
-------- --:--


でてきたよ

2006-12-30 23:03

今日、BABYちゃんが巣箱から出て来ていました。
まだ目は開いていませんでしたが、出てきたようです。
しかもお腹がポンポコすぎて自分で戻れなかったみたいです。
チモシーでひっくり返そうとしたら、ナナに威嚇されました
DSCF3408888.jpg

ポンポコBABYちゃんです。
旦那が穴が開くほど見ていました。
そしてナナが舐め舐めしてあげていました。
いつも思うのですが、ナナは世話好きな様で何回も巣箱に行きます。
おしっこや●の始末はまだママの役目ですが、どうやら舐め過ぎの様です。
前のBABYちゃんも赤くなっていました。
あまり舐め舐めしなくてもいいんじゃない?ナナ。
DSCF3409888.jpg

これで大きさ少しわかりますかね?
まだ小さいけど成長としたら十分順調です。

これにて今年のうさぎだんちの更新は終わります。
今年たくさんのお友達が出来た事、とても嬉しく思います。
皆様方のブログで可愛いうさちゃんとお知り合いになれて良かったです。
また来年宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg




コメント

大変お世話になりました (*^  ^*)

2006-12-31 00:14

こちらこそ、うさぎだんちさんと うさ友さんになれて、とっても嬉しいです (*^  ^*)
今年1年、色んな事がありましたが うさ友さんのおかげで頑張ってこれました!!
来年も、姉ともども宜しくお願い致します m( _ _ )m
ベビーちゃん、順調でなによりです ( ^  ^ )
1枚目のお写真、めちゃめちゃ可愛いです~(>▽<)!!
私も、穴があくほど凝視しておりました ( ^ ^ ;)
それでは、来年の更新も楽しみにしております!!
良いお年を・・・。

2006-12-31 01:41

きゅーーーーん♪(●´Д`人´Д`●)♪
かわいい・・・・・v-238
なんでしゅか~、その格好は~(笑)と、おバカになっちゃいますね~^^

さてさて、あっという間に大晦日ですね!
今年はお世話になりました^^
いや~、1年って早いなぁ^^;
来年もきなこ共々よろしくお願い致します!
ベビーちゃんの成長、楽しみにしてますね~♪
良いお年を~^^
  • URL
  • きなこんぼい #-
  • Edit

その節は。。。(*^。^*)

2006-12-31 03:29

ぷりんのカラーの件では、いろいろ教えて頂いてありがとうございましたv-411v-353
来年も、仲良くしてください。
BABYちゃんの成長と、うさぎだちんさんファミリーのご健康をお祈りいたします。
では、よいお年を。。。v-354

2006-12-31 08:48

ナナちゃんいいお母さんですね~
ナナちゃんの赤ちゃんは、うさぎだんちさんにとって、ほんとうに孫のような感じなんでしょうか?
旦那様も赤ちゃんの成長を楽しみにされているようで、微笑ましいです。
来年の更新も楽しみにしていますね。
それではよいお年を。。。

2006-12-31 13:57

私がブログをはじめて最初のうさ友さんになってくれたのがうさぎだんちさんでした。
考えたらまだ半年なんですよね。
もっと長いお付き合いのような気がします^^
いろいろ楽しませてくださってありがとう。
来年も引き続き宜しくお願いします。

赤ちゃん、あちゃー の格好ですね。
可愛いかわいい○○チャン♪♪
来年の成長が楽しみです。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2006-12-31 19:15

ベビーちゃん順調ですね^^
日に日に可愛さも増してきてメロメロになりそうです^^
今年1年は本当にあっと言う間でした。
来年ももいさん共々宜しくお願いします^^
ステキな新年を迎えてください^^
本年は本当ありがとうございました^^

ベビーちゃんだぁ~!!

2006-12-31 23:24

こんにちは~、うさぎだんちさん&ナナちゃん&ルナちゃん&ココアくん&ティラミスくん♪

私が風邪で床にふしている間に(笑)
ナナちゃんがママになっていたとは~!!
ビックリ&ビックリです~~(*´▽`*)
無事にご出産おめでとうございます~!!
元気なベビーちゃんで良かったですね~♪♪
将来が楽しみです~~!!

さて、早めに(笑)あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたしますね~☆☆
年末は風邪を引いてガタガタでしたが、
2007年も頑張ります~~\(o⌒∇⌒o)/

2007年賀状アドレスです↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/a/b/ab65b916.jpg?blog_id=1396846

2007-01-03 00:29

まゆみさんへ
こちらこそお世話になりました。私の方もまゆみさんとお姉さんとうさ友になれて良かったです。
次の目標はうさぎカフェですね。頑張って下さいね。


きなこんぼいさんへ
おなかポンポコを丸出しに転がっていました。
なんとも言えない格好ですよね。

こちらこそお世話になりました。
きなこさんには色々な初耳な事や初の体験を教えて貰いました。
今年も宜しくお願い致します。



ぷりんママさんへ
綺麗なブルーのぷりんちゃんに会えて良かったです。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。


ramさんへ
ナナは最初から素敵なママです。育児上手ですよ。
うーん?孫はまだ未経験ですが、こんな感じですかね。娘の成長を見守っている気にもなっていますけどね。自分の子供かも・・・・。
今年もたくさん可愛い写真載せますので楽しみにして下さいね。


ゆーしゃんさんへ
初めてのうさ友だったんですか。それは嬉しいです。
そうですね、夏頃にゆーしゃんさんのブログを拝見させて頂いて涙ながらに見ましたよ。コメントあまり残した事なかったのですが、夢中でコメント残した記憶があります。
こんなにうさぎを愛している方がいてくれたなんて感激でしたよ。
今年も引き続き宜しくお願いします。


ヨーコさんへ
しらすちゃんとヨーコさんとうさ友さんになれて良かったです。1年って早いですよね。お陰でどんどん年をとっていきますよ。
今年も宜しくお願い致します。


わにひめさんへ
お体は大丈夫ですか?お元気そうかな?
突然のBABYでごめんなさい。皆ビックリします。
今年も引き続き宜しくお願い致します。
年賀状可愛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


