
-------- --:--


満月?癒し画像特集

2008-10-15 23:59

が綺麗ですね。

ところで今日、何年ぶりかに親知らずを抜いちゃいました。
ここ何ヶ月か違和感があるのと頭痛の激しさから
と思い予約。
虫歯になっていて穴があいて欠けていて先がほっぺにあたっていた様・・・
噛み合わせる歯もないし、意味ない歯なので
気合入れていったのでそのまま抜いて貰いました。
穴あいているからずっと気になっていたしね。
親知らず抜くには3本目。後1本は顔を出してないから大丈夫そう。
いやぁ、何年前かに抜いた下の歯は横から顔をだしていたので
大変だったけど、今日は楽でした。今は痛いけど・・・。

今日は満月かい
でも月が綺麗で、ルナが産まれたのを思い出します。
一代目のブログをあさりルナを引っ張ってきました。

月が綺麗だルナ赤ちゃん時代特集
DSCF10481015.jpg
ナナママと姉妹に舐められている真ん中にいるルナ

DSCF08581015.jpg
ちびっこ可愛いルナ

DSCF0881_11015.jpg
まるまるコンパクトなルナ

DSCF08571015.jpg
手のひらサイズのルナ

DSCF13081015.jpg
綺麗綺麗しているルナ。舌が可愛い

DSCF12121015.jpg
ママの愛情いっぱいのルナ

こーくらべるとナナ達オレンジより薄い色がわかるかな。
お月さまみたいな色だったでしょ


小さなルナにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^
管理人の独り言・・・こちら。


こーして小さい頃の画像を見たりすると
ナナを撮っておかなかった事の後悔が深まります。
当時デジカメはもう持っていたのに使えなくて・・・。
(旦那が子供を撮るくらいだった。)
ナナは小さな1ヶ月半で我が家に来ていたのに、
可愛い盛りを残せなかった。
勿論、当時ブログも出来ず・・・パソコン苦手だったから。
当時の携帯画像は撮るだけ撮ってだったし。
今は電源すら入らないし。
小さなナナの画像がないのが後悔です・・・・・・・。
ナナが初産の頃、重い腰をあげ必死になってブログをやりだし、
画像を撮りだした。
何故、もっと早くやらなかったのだろうと後悔しても・・・
何故、苦手なモノを早く克服しなかった?と思っても・・・
今更、遅いよね。

だから後悔しないよう、今は惜しみなく写真撮っているんだ。
日々のみんなをね。



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-10-16 18:28

v-10v-10v-10v-10
ルナちゃんかわいい~~~v-347
何でこんなにかわいいの~?
コンパクトサイズだぁ~!
きれいきれいしてる~!舐め舐めされてる~v-33
なのもこんなに小さいときがあったんだよな~。

かのんちゃんへ

2008-10-17 00:06

可愛いでしょ?v-10
可愛かったんだよ。
そんなルナもいっぱいのママになったし。
なのちゃんもその子供だしね。
なのちゃんも小さい時あったよ。
もうちょっと顔でかかったけど。v-398

すんげーかわええ;

2008-10-22 11:42

ため息でちゃう位 かわええ・・・・・(。-.-。)

ちーままへ

2008-10-26 01:32

可愛いでしょ。
こんな小さかった子もママです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


