
-------- --:--


もぐもぐうさちゃん^^ 動画アリ

2008-10-09 23:44

思い出したら娘の3歳のクリスマス
もぐもぐうさちゃんと言う、
真っ白い垂れ耳のもぐもぐ食べるうさぎのおもちゃを買った。
可愛かったあの子は今、押入れの中

そんな訳で今日は我が家の もぐもぐうさちゃん
もぐもぐが上手く撮れる訳ねぇ~
DSCF7539109.jpg
おい、耳どうした

ナナちゃぁーん美味いかい
DSCF7540109.jpg
おい、耳どうした
うさぎじゃないぞ

写真撮っても可愛さが伝わらない~って事で
お久しぶりの動画なんぞ撮ってみた。
ってか 猫のぽにょ以来みたいだ2ヶ月ぶり・・・。
相変わらず短時間の動画どーす。

もぐもぐ
もぐもぐ
by usagidanchi

かわえぇだろナナ
で、ナナちゃん、耳どうした

もぐもぐナナちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-10-10 09:20

ナナちゃんのお口ムニムニ可愛いですね~
うさちゃんのお口周りは大好きです♪
↓↓ココア君、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛いbaby期待してみていますよ~

@@( □ ;)

2008-10-10 12:30

かわええっ!!! ヽ(`〇´)ノ

2008-10-10 14:20

やだ!可愛い~ちいさいおちょぼの口が!
    \(~o~)/
耳も2こともピタッと揃って。。。
ココアちゃん、私は初めて見る色です!
ってここは田舎なので、たくさん店にはいませんが・・
ラビットショーがあるんですか?
賞のリボンの前で胸はって(笑
  

2008-10-11 05:39

耳が隠れたナナちゃん。目の大きさが際立って可愛いです

ナナちゃんのあくびショット、HPで見ました♪迫力がありますね
私、パソコン持ってないからいつも携帯から見てるんです
…ナナちゃんの動画見れないんです
でも、動画だけじゃなくて画像もあるから…
可愛いナナちゃんが見れて良かったです

管理人のみ閲覧できます

2008-10-13 21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですー^^

2008-10-14 01:12

ナタリーさんへ
食べている時のお口可愛いですよね。
もぐもぐしている所触りたいです。
ありがとうございます。3歳です、まだまだこれから。


ちーままさんへ
かわええでしょ。ちーままも元気そうだね^^


はなさんへ
お耳つけてなくしちゃって、お口もぐもぐ可愛いですよね。小さなお口。
ココアはチョコレートって言う色です。
ラビットショーは横浜と名古屋で今はありますよ^^
11月に横浜で毎年開催されています。


あんちょさんへ
お耳なくて可愛いでしょ^^
あくび見れました?。良かったです。
携帯からだと動画見れないんですね、残念です。
初めて知りました。
またナナに会いに来て下さいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


