
-------- --:--


3歳のお誕生日 記念

2008-10-08 23:36

本日我が家のだんちファミリ-のパパ 
ココアのお誕生日
 3歳になりました。おめでとう。

DSCF7547108.jpg

たくさんの子供達を残してくれました。(チビだから下手だけど・・・。)
まだ3歳。
まだまだ頑張るぞ・たとえ 「おっさん」と呼ばれてもね。

しかし・・・まぁ、記念の撮影しようとしているのに、ケージから出すと
すぐ私の膝の上に来る。乗る。離れない。・・・
とても嬉しいんだけどさ。慣れているんだか慣れていないのか
不思議な子だよ・・・。
ケージ内では天下無敵なのにね。(それがオスなのかね~)

今日の記念撮影は、ラビットショーに多く参加した ココアなんだけど、
また1度も1回たりとも、リボンと撮影した事がない。
ことに最近、気付いた私・・・。
普通、本兎さんと撮ったのをアップしているのをよく見る。
当然だと思うことなのに、うちはリボンだけのアップでした。
なはは・・・笑うしかない。

ココアは買った子だから リボンと一緒に撮らなかったのかも、だけど。
(2年前は何か思って撮らなかったんだと思う・・・)
理由はすっかり記憶にないが・・・あるのか?ないのか?も。
けど、まぁ今は、
何かあって後悔しないように、ココアと撮っておこう。
と 思った。
本兎のココアが取ったんだもんね。
リボンがないショーもあったから、2個不足なんだけど。
(しかも同じの3枚もあるのあるし・・・)
記念の3枚撮影。
DSCF7542108.jpg


DSCF7543108.jpg


DSCF7544108.jpg


ココアはもうショーに出ないからこれで最後のリボンだね。
ココア、リボンありがとう。
これからは息子・娘に継がれていくように
一緒に頑張っていこうね。いや、違うわ
ココアちゃん頑張って下さい・
お願いしまーす。
だね。

3歳おめでとう。これからも元気で健やかに過ごそうね。

三歳おめでとう、ココアにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

おめでとう♪

2008-10-09 00:42

ココアちゃん、3才のお誕生日おめでとう!
まだ3才、だけどおじいちゃんネ^^
未だにだんち一家の家系図がアタマの中をグルグル グルグル・・。(笑)
リボンと一緒のココアちゃん、「えっへん!」って言ってるみたいだよ。
だんち一家の長(おさ)だもんね。
これからも元気で 頑張ってね^^ 

2008-10-09 12:02

こんにちは
ココア君、3歳のお誕生日おめでとうございます
ケージから出したらすぐに膝に乗るなんて可愛いですね
ラビットショーのリボンと一緒に撮影したココア君、誇らしく映っててとっても素敵と思いつつ「台の上でポーズきめてるココア君すごいな」と思いましたうちのうさぎ達ならすぐに飛び降りるか、リボンかじっちゃいます
さすが、ショーでたくさんリボン頂いたココア君ですね

おめでとう!

2008-10-09 13:59

3歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのリボンは勲章だもんね!
大切にしてくださいね!

HAPPY BIRTHDAY♪

2008-10-09 17:46

ココアちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!v-300

まぁるいお顔が可愛いココアちゃんだけど
たくさんの子供達のパパであり、
ショーでは輝かしい成績を残してるんですよね!
リボンに囲まれたお写真、カッコイイ~v-353
マフィンにとっても、自慢のパパです♪e-266

お返事です。^^

2008-10-10 00:05

ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。v-435
パパでありおじーちゃん。笑
ちょっと強気?で気取っている?でしょ。
はーい、頑張ります。
また複雑な家系図続きます・・・。笑


あんちょさんへ
こんばんは~。
ありがとうございます。v-435
びびりちゃんだから膝の上に逃げてきます。
ちょっと誇らしげですか?笑
きちんとポーズできていないんですよ。
この子は足短くて降りれないんです。だから大人しい・・・笑


あるちゃんさんへ
ありがとうございます。v-435
そうですね、次はいつ貰えるか?なので、大事に
しまってあります。大事な記念です。


ミミ母さんさんへ
ありがとうございます。v-435
パパ&おじーちゃんです。笑
そんなに輝かしくはないんですよ、泣
マフィンちゃんやみんなの自慢のパパでいれたら嬉しいです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


