
-------- --:--


生後2ヶ月・・・。遅れた。

2008-09-30 23:42

昨日も今日も雨・・・
明日も雨・・・
先週とだいぶ気温が変わりました。
さむいっす。ってか衣替えしていないし・・・。
急に寒くなるなっつうの。

今日で1学期が終わり。明日から5日間休み。
息子の学校は2学期制
本日は成績表。1年生の時より全然良かったから
良かったよ、本当に・・・。
早生まれはどうしても低学年では差がでちゃうよね~。
またどんどんよくなっていくといいな

ってネタが思いつかなくて日常を書いてみた。
ミスティーちゃん
DSCF7520930.jpg
実はトイレなかなか覚えなくて・・・
寝ています。笑

でてくるとチェルシーの所で喧嘩売るから
行かせないように物を置いていたら
「ブーブー」言ってた。

手が近くにあると下に入って
撫でれ~ byミスティー
DSCF7519930.jpg
がちょー可愛いの。
まだフワフワな毛で気持ち良いのだ。
あー今、思いだした・・・
失礼にも昨日、ミスティーちゃん2ヶ月記念日だった・・・。
タイトル替えるわ・・・
今日がお祝いの記事だね。
一日遅れてごめんね。

生後2ヶ月ミスティーにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-10-01 00:53

こんばんは~

ミスティーちゃん、2か月なのですね(*^_^*)
可愛い頃ですね~♪
おトイレは…大丈夫!
きっと大人になったらちゃーんと覚えるもんね~

息子さん、2学期制なんですか!
明日から5日間お休みとは…羨ましい(笑)
でも、お天気悪いですよね…ここのところ寒いし…
風邪ひかないようにしないとですね~

2008-10-01 10:24

ミスティーちゃん、2ヶ月目突入おめでとうございます。
これからもドンドン可愛くなってね~

私の姪っ子も早生まれ(3/31)です...今年から一年...
やはり動作が他の子よりもトロイ...

2008-10-01 17:19

ミスティーちゃん、2ヶ月の記念日おめでとうv-353
わが家に来た頃のマフィンと同じくらいですね^^
きれいな色でフワフワな毛、触ってみたいです♪

 レースにリボン・・・このピンクのテンプレート
 とっても可愛いと思います!e-266

お返事です。^^

2008-10-02 00:21

azzさんへ
こんばんは^^
まだ2ヶ月です。どんどん大きくなってます。
おトイレ大人になってから覚えます?
じゃまだ可能性あるのかな?笑
うちは小さいうちに覚えさせているのです。

こっちは2学期制です。3日間お弁当作りが嫌です。泣


ナタリーさんへ
ありがとうございます。
どんどん大きくなっています。
えっ??その姪っ子さんは可哀想すぎですね。
もう2日だったのに・・・。


ミミ母さんへ
ありがとうございます。^^
フワフワですよ。
そーですね、マフィンちゃんが行った頃ですね。
最近チェスままさんにブログ攻撃されていて笑えます。
このテンプレ一目惚れでした。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


