
-------- --:--


おっさん・・・と同じ

2008-09-24 23:44

毎日毎日・・・疲れるわ
最近、涼しくなったお陰で疲れが・・・どっと・・・
先週も撃沈して、うさぎ部屋でつい寝ちゃった時あったけど
(しかも10時まえに・・・勿論更新していない。)
保育園迎えに行ってから、やっぱ夜の9時までに子供を寝かすまでは
戦争だわ
時間がもっとほしいわ

そー言えば余談?(自慢?)だけど、10年前から友達やっててすごい近くに住んでいる
友達に最近、初めてブログをやっているって言った
(別に隠していた訳じゃないけど。特に言わなかっただけ)
そしたら考えられないみたいで、かなりビックリしていた
パソコン出来なかった事も家族構成も仕事や毎日のやっている事もうさぎの人数も
全部知っているから あり得ないらしい・・・。
「えっ?みんな仕事している人も多くブログやっているよ。」って言ったけど
「前からすごいと思っていたけど、本当真似できないわ。」
って言われた
それはうさぎパワーがそうさせるのよね~
みんなうさぎからパワー貰ってそうなちゃったのよね~

そんなうさぎーずの1羽。
最近、旦那に「おっさん」言われています。
DSCF7284924.jpg
なんか老けたみたい・・・に見えるらしい。
まだ2歳11ヶ月よ

おやつ頂戴の時に 「ブヒブヒ」言っているのが
また おっさん 臭いらしい
DSCF7476924.jpg
何か食べるところでボケちゃった。

毛が抜けていたはずだけど、まだ大きな換毛は来ていない。
DSCF7478924.jpg
お顔も綺麗で大丈夫よ。
ココアと私は同じ年くらいかな
じゃ、私も立派な おばさんね、疲れるはずよ。
ココちゃん一緒に寝ましょうね。
「僕はあなたとは違うんです。」 by ココア

おっさんココアにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-09-25 08:34

こんにちは~

おっさん!!
旦那さまったらーーダメですよ!
可愛いココアちゃんにそんな事!!
って、しもサンも空の事おっさん呼ばわりするんですよ~~~(^^;)
どこも一緒だなぁって可笑しくなりました(笑)

ところで、、、うさぎだんちさん。
ココアちゃんと歳変わらないみたいですね。
そしたら私と近いかも知れませんね!

デジイチ、ゲットされたんですね~
そのうち、コンデジとは違うシャッター音が快感になりますよ♪
素敵な写真たくさん撮ってくださいね!

先日は琴への応援、ご心配ありがとうございました(*^^*)
お蔭様で順調に回復し、元気に走り回っています。
まだまだ抜糸までは気が抜けませんが一安心です。

2008-09-25 21:36

ココアちゃん、まん丸で可愛い~
もうすぐ3歳なんですね…

私もお仕事しながらのブログ…
よくやるな~とたまに自分でも思います...
でも、うさ友ができて楽しいですよね

お返事ですー^^

2008-09-26 20:58

しもヨメさんへ
おっさんおっさんうるさいんですよ~。
どこの旦那さんも一緒なんですね。^^
ココアとは変わらないですが、ナナには抜かされている年齢です。
是非、うさフェスでお会いしたいです。

デジイチ手に入った事で満足でまだ見ていないです。笑
もっと良い写真残して行きたいです。

琴ちゃん元気で良かったです。



ナタリーさんへ
男の子はまん丸じゃないとねー^^
来月3歳です。もうすぐもうすぐ・・・。
お仕事もですが私は子育てが苦手で・・・。
ここでも疲れています。
うさ友さんは良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


