
-------- --:--


元気すぎてさ・・・

2008-09-22 23:46

最近、出番の来ない子が多いのが頭でわかっているんだけど
画像は撮ってあるんだけど、先週のミスティーの画像をアップ
だって毎日、あきらかにほっぺがプクプクしてきているのがわかるから
この画像も古くなってしまう・・・。
ある日、ふっとブス期が落ち着いた?丸くなった?じゃなく
あきらかに日々、お顔が違うのよね~。
そんなミスティーちゃんです。
DSCF7408922.jpg
でて遊びたいでちゅ by ミスティー
本日体重500グラムジャストでした。
大きくなっています。

撫で撫でタイム。
ってか勝手に手の下に入って来ます。
DSCF7425922.jpg
ウロウロ大好きで
実は一昨日、お久しぶりのミス
ちょっとお久しぶりに大きなミスで反省

夜のお世話の時に、ミスティーが遊んでいたんだよね
そちらに気を取られているのかキャンドルのご飯に
ミスティーのペレット入れちゃって
こちらはすぐに気付いたから良かったけど・・・。
ミスティーは人の餌を食べちゃうから、チェルシーの餌入れて、
ケージの上に置いといた。
(まだ子供にはあげていけない物が入っていた為・・・。)
朝起きて、チェルシーご飯入れがなくと探したら、
ケージの上にあった・・・。
「あっ、チェルシーごめんよ、ごめんよ。
たくさん食べておくれ~。お腹すいたでしょ・・・。」

うーかなり凹んだミスだったんです。
チェルシーに何事もなかったのが救い。
いつも集中してお世話しているはずなのに
痛い痛い出来事でした。


私の冷静を無くさせるほど、元気でウロウロしちゃう
ミスティーです。
DSCF7405922.jpg
私の匂い嗅いだりね。
むふふ・・・な程、元気で動いています。

元気なミスティーにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-09-23 17:01

日々可愛くなってますね~
まん丸顔はネザーの特権…
私も大好きです♪
Bキャンドルちゃん、かなり美人ですね~
今後が楽しみですね

ナタリーさんへ

2008-09-26 20:53

日々プクプクしていきます。
まん丸顔はネザーの特権、本当ですよね。
キャンドルは品の良い美人さんです。
(親馬鹿)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


