
-------- --:--


命名・・・

2008-09-16 23:44

名前は決めていましたが、ご紹介が遅れました。
先にお顔のご紹介しちゃったね
本日、カテゴリーも追加
新入りちゃんのお名前は
ミスティー MISTYちゃんです。
DSCF7407916.jpg
ちょっとピンぼけだよね
由来は・・・
ブルーのイメージがあって、ブルーな感じを崩したくないのと、
私にとって、まだ未知なミステリアスなカラーだからです。
可愛いでしょ
(ねぇ、誰か可愛いと言って頂戴・・・)

彼女の大物ぶりには
日々あっぱれかなり大笑い
これは昨日見てすぐに、
「こんな子我が家にはいなかった・・・おーいカメラ」
と 大至急撮ったもの。
DSCF7421916.jpg
ものぐさ???
横になりながらペレット食べ始めました。
子うさぎ何羽もいたけど、初めての光景でした。笑

撫で撫でが好きなんだけど、自分でお顔寄せてくるのに
何故か撫でるまでブーブー
もしかして使い方間違えているのかな・・・。
撫でるとべったりしちゃうの
DSCF7423916.jpg
今日のびっくりは・・・
ブラシしていたチェルシーの気配を感じて。
遊んでいたキャンドルの気配を感じて。
ケージ越しにブーブー威嚇してました。
とても気が強いのは良い事だし、好きだけど、
大きさから言っても もし何かあったら
君、絶対負けると思うよ

とてもおちゃめな可愛い子です。
キャンドルは心配なくらい大人しい子。
ミスティーは強気で元気な子。(ケージ内でもよく遊んでます。)
性格が正反対。それもとても可愛いね。
味のある良い子達で嬉しいです。

小さなおちゃめなミスティーちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^







Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-09-17 11:27

お久しぶりです。
ミスティーちゃん、可愛いですね~
しかし...あっぱれな性格...
気の強い子大好きです♪
我家も、信頼できる人を見つけ、うさぎとの絆が深まりました...とても喜んでいます♪
新しい家族も増え、一段と忙しくはなりましたが...

2008-09-17 13:52

MISTYちゃん!ステキなお名前ですねv-354
強気でおちゃめ?・・・可愛い~~i-237
マフィンも、かなりの大物だと思ってましたが
ミスティーちゃんには負けちゃうかも^^;

ごめんね…(笑)

2008-09-17 20:45

寝ながら ごはん食べる子って普通にいると思ってた。
おもしろうさぎで ごめんね(あはは)

こんな所が、我が家のうさぎがおもしろうさぎと
呼ばれる由来です
こんな子ですが、どうぞよろしくぅ~!

2008-09-17 23:03

MISTYちゃんかわいいっ
いい名前だね!!
ペレットの食べ方おもしろいv-405

お返事ですー^^

2008-09-18 01:16

ナタリーさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。可愛いですよ^^
新しい家族見ていますよ。
良かったですね。


ミミ母さんへ
名前可愛いですか。嬉しいです。
無理やり言わせちゃったかな・・・?笑
マフィンちゃんもなかなかでしたが、こちらも大物ですよ。


福福さんへ
寝ながら食べる子は・・・大人でも見たことないですよ。笑
容姿からネザー特有の性格かなって思っていたので意外でとても可愛いです。
なんか先住うさ気分でいるらしく心強いです。
大事に可愛がります。^^


かのんちゃんへ
かのんちゃん、いらっしゃい。^^
随分、遅くまで起きているんだね。
可愛い?良い名前?ありがとう。嬉しいです。
かのんちゃんのおもしろい日記また楽しみだよ。




2008-09-18 07:55

ミスティーちゃん、強気でかわいいですね♪
そういうコ好きです♪
寝ながら食べるの、うち、あんずもすもももするんですけど
届かないから牧草だけ。
ペレットを寝ながら食べるのは、見慣れてる私でも驚きです(笑)
ナナちゃんのケージの隣にいる子って、このミスティーちゃんですか?

うさポンママさんへ

2008-09-19 00:02

大丈夫ですか?お元気ですか?
昨日はコメント残せなかったです・・・。
気が強い方が安心ですよね。
牧草寝ながら食べるんですね。凄い・・・。
うちにはいないんですよ。
牧草ならいけるはずですけどね。
ナナの隣は今、キャンドルです。ミスティーは独立です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


