
-------- --:--


お騒がせ・・・

2008-09-01 23:55

・・・しております。
チェルシー元気にペレット&牧草食べて普通です・・・。

赤ちゃん楽しみに何度も足を運んでいてくれるお方
残念ながらいないみたいです。
今日もお腹を触ってみたけどね。
昨日は私の勘違い&そー思いたかったのかも。

とてもとても残念です。
小さい子がいたから、気温高かったのかな・・・。

今年は子供に本当に恵まれなくて・・・
年明けの死産から嫌な感じだったんだけど。
ナナもルナもこんな事なかったのにな。
お産は遺伝するのにな。 って切ない思いです。
上手くいかない時はみんなきっとあるんでしょうけどね。

のんきな旦那は
「おまえ前にタイプが良い子は子に恵まれない。言ってたから
チェルシーは良い子なんじゃん。」と。
そんな慰め・・・・・

うーん、2代目に繋がらないでなにしてんだろ~私・・・。

チェルシーの前の赤ちゃん手放した事、きっと一生後悔するかもな。
また追っかけ。が頭を過ぎってはいるけど、私の事だから
悩んでいるうちにしないだろうな~。
無理をさせる訳にはいかないし・・・。

覚悟を決めるしかないかな。
でも今回は死産だった訳ではないので小さかったけど、よき方かな。
もう少し寒くなるまで様子をみよう・・・。

仕事ない間子うさぎと遊んでよう。予定はなくなってしまった。
チェルシーお疲れさま。

頑張ったチェルシーにポチクリね

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

お疲れさまでした!

2008-09-02 09:39

チェルシーちゃん うさぎだんちさんお疲れ様でした。
残念でしたが、自力で出産出来た事本当に良かったですね。
お産は割りと遺伝要素が強いですが、
2代目3代目と代を重ねて行くうちに、段々難しくなっていくことが多いですし、
無事産ませるのにもちょびっとコツが要るようにもなるかもです・・・
またの機会にベビーちゃんに会える事を楽しみにしております~

2008-09-02 12:56

チェルシーちゃん、元気そうでなにより♪
チェルシーちゃん、お疲れ様。ゆっくりしてね♪
ところで子うさぎちゃんは2羽とも元気ですか?
前の記事が朝までもつかな・・・だったから、気になります。

2008-09-02 22:13

チェルシーちゃん、お疲れ様。
ばーばもお疲れ様でした。
命の誕生に携わるというのは
平坦な道ではないのだなと改めて思いました・・・。
元気出してくださいね。

haruさんへ

2008-09-03 00:08

こんばんは。
ありがとうございます。私は見守ってただけなんですが。
自力で産んでくれる事が本当に救いです。
>ちょびっとコツが要るようにもなるかもです・・・
やっぱり難しいのですね。
コツがあるのですか?是非、今度ご指導して欲しいです。
色々な事、もっともっと勉強しないとって思っています。
haruさんのベビーちゃんにも最近会っていないです。お休み中ですか?

うさポンママさんへ

2008-09-03 00:10

ご心配ありがとうございます。
ママの方はすっかり元気になりました。
子うさぎちゃんは1羽が朝で1羽が夜に
お月様に・・・。泣
またきっと、我が家に戻って来てくれるはずです。

ミミ母さんへ

2008-09-03 00:13

ありがとうございます。
ばーばは見ていただけなんですが・・・。
ママが元気になると元気になってきます。
谷谷谷山って感じですかね。谷多いですよ。泣
産まれてくるのはやはり大変な事で、末永くマフィンちゃん宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


