
-------- --:--


シンプルが良かったけど・・・

2008-07-20 01:33

シンプルな生活が本当は良かったんだけど。
シンプルでいたかったんだけどね。
ずっと、そうしてきたんだけど

基本はペレット・牧草。
おやつは、えん麦・パパイヤ・ピンクのボトル(正式名称覚えない)
だったんだけど。
先週は宅急便の嵐だったな。
なんか、4種類も増えた 食べ物。
我が家の子たちはそんな物は与えなかったな。
一度買った事があるとか、全然買った事がないもの。とか色々。

しかも昨日夜中、トイレにゲジゲジみたいな、でかいのいたぞ。
黒くて恐かった。
去年か一昨年も夏に出た気がしたが、どこから来たんだ?だよ。
でも、昨日は玄関に新しい牧草を置いておいたので、そこからからくさいな。

あれやこれやと食べさせる相手は・・・
DSCF7112719.jpg
お嬢ちゃん一人じゃさすがに無理だよね。
他の子にもあげるから良いけどね。あの子らは食べるのけ~?
しっかり食えよ~ キャンちゃん可愛い


キャンドルちゃんの正面顔にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-07-20 12:19

覚えていますよ、ゲジゲジの話。
一昨年ですね。
まだお付き合いが始まってそんなにたっていなかったと思います。
東京なのに何でそんなモノが出るの?って聞いた覚えが・・・・(笑)

ぴろちらの頃に比べると、むーさらの食べ物はいたってシンプルです。
特に果物。
だって警戒するんだもの。
濡れた感じがイヤなのかしら。
でも時々あげているけど。

おやつはちょっと控えめの方がいいかな、と思い、種類は少なめにしています。
基本のものを食べてくれなくなりそうなので・・。
と言いながら、つい通販で・・買っちゃうのよね。(笑)
やっぱり経験から いろいろ答えがでてきます。
ぴろちらで失敗したことたくさんあるものね。(笑)

2008-07-21 00:35

ゆーしゃんさんへ
やっぱり覚えていてくれましたか?
私もコメント貰ったのを覚えています。今年も奴は出ました。こわーいです。

親も果物を食べないから食べないと思いますよ。私はナナ、ココア、ルナ共みんなシンプルだったので。
今回はキャンドルの元親さんから指示の物を買ったんです。多分他の子は食べないかも・・・です。
>基本のものを食べてくれなくなりそうなので・・
私もそー思います。ペレットに勝つ物はないと思うんですよ。
経験は宝ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


