
-------- --:--


1番なのだ

2006-12-16 23:59

お久しぶりに登場のココアです。
うーん?思い出そうと思ってもいつ頃から出ていないのか忘れました。
先週、葉つき大根58円で買って、葉をあげたのに食べたのはココアとナナのみ。
今日は葉っぱだけ貰って来ちゃった。
最初、ナナの写真撮っていたんだけど、ココアも食べ始めたからココアも
急いで撮りました。
小さな体に大きな葉っぱをモグモグさせて可愛いココア
今日の画像はね、だんだん小さくなっていく葉っぱをお楽しみ下さいね。
そして私の心からのココアへの呟き
DSCF3284012.jpg

先週はラビットショーだったんだね。今ごろはドキドキしていたけど
一週間って早いなーって思いました。
思い出すと11月のショーで4羽中の1位を貰えて嬉しかったんだけど、
この前は隣にいた子を見た瞬間駄目だっと思ってしまった私
11月にはあんな子いなかったからね、体を見てすぐに「駄目だ」って思ったよ。
体はココアはその子に叶わなかったよ。
実は私はその子を知っている・・・。どこで誰に飼われているか。
あの子を見てもしかして・・・って思っていたからね。
外国産には勝てないよね、ココアもはるばる飛行機乗ってきた
けど、周りの人の「あの真ん中の子が一番可愛い」って言ってたの
聞こえたよ。ココアも聞こえたかな?
それだけでも良かったよね。嬉しいよね。お顔も大事です。
外国産って私だけ思うのかも?知れないけど、なんとなくお顔が違うよね。
気合の入ったお顔している感じだったな。
DSCF3292012.jpg

あの子がどこにいるか知っているから、私の方が愛情一杯な自信あるんだよ
とっても大事にしている自信もあるんだよ。
あの子の飼い主には負けないよ。しかも人事の様に扱っていて、自分のうさぎなのにね。いつも理解出来ないよ。
ココアには解って貰えないかも知れないけどね。
絶対、愛情じゃ負けないんだから・・・。ココアにはやっかいな事かも知れないけどね・・・。
ココアはその時は2位って言われたかも知れないけど、(言われたんだけど)
大丈夫だよ。私にとってココアは1位なんだからね
ココアはずっと1番なんだからね、ココア聞いているのかな?
ずっとずっとココアは1番なんだからね。そのまま、可愛く我が家にいてね。
DSCF3293012.jpg

たとえずっと、その子に叶わなくても、その子の子孫にずっと叶わなかったとしても
ずっと2位と言われようともそのうち3位になったとしてもココアは私の1位だからね
どんどん葉っぱ食べていいからさ。ココア私と一生、一緒に仲良くいようね。
1位とか2位とかジャッジを受けてココアには迷惑で悪いけどさ、
飼い主の私の勝手に振り回して悪いけどさ、私にとってそれとは関係なしに
ずっと1番で愛しい我が子なんだよ、誰にも変えられない子なんだよ
どんな事があってもココアそれだけは忘れないでね

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

NoTitle

2006-12-17 00:38

ココアちゃんは1番ですよ!
誰がなんと言っても(*'ー'*)ふふっ♪
ほんとに大きな葉っぱをぱくぱくと…美味しそう!
大根の葉っぱっていいんですよね。

はじめまして!

2006-12-17 01:06

葉っぱを頬張る姿って、思わず口を開けて眺めてしまうくらい
こちらも幸せになりますよね~。

うちの方へコメント下さりありがとうございました!
とてもうれしかったです。
ブログ、遡って読ませて頂いてます(^^)
同じ色のよしみでリンク入れさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle

2006-12-17 09:53

う~思わず涙が出てしまいました・・・
うさぎだんちさんの溢れる愛情をひしひしと感じました。
そう、きっとココアちゃんも1番欲しいものは
うさぎだんちさんにずっと愛されている事だと思います。
ショーのことは私は全くわからないので、なんとも言えないのですが
ココアちゃん、とってもかわいくて、幸せなお顔をしていますよ♪

NoTitle

2006-12-17 13:01

大きな大根葉だね。
ちゃんと食べ終わるまでカメラの方向いてくれてるんだ。
いい子だね、ココア君。
きっとうさぎだんちさんの愛情が伝わってるんだね。

4人もいると それぞれの好みが違って大変ね。
でも楽しみも4倍って事かな・
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

NoTitle

2006-12-17 15:03

うんうん、カワイイですi-175
何より、ショーの時に周りの「あのこが一番カワイイ」って
きっとすごく嬉しかったんじゃないですか?
自分だったら「ウチの子です、ウチの子なんですー♪」って
言っちゃうと思います(笑)

NoTitle

2006-12-17 17:01

ココアくんへの愛情たっぷりこちらにも伝わってきました。
大根の葉っぱ大きくてココア君、良かったね\(^o^)/
美味しそうに食べているところを見ると幸せいっぱいになりますね(*^_^*)

NoTitle

2006-12-17 17:14

大根葉・・・・
我が家もプレゼントしたことがありますが、
皆さま、お初は無視するという鉄則があるので・・・(泣)。

多分というか必ずショーでは、基準を合格し、また理想の姿形に近い子がいいんでしょうが、うさ飼いとしては健康で性格のいい子がいいですね~。
うちは健康はまず合格かな、性格は・・・・。
まあ、外面のいい方々なので。。。

NoTitle

2006-12-17 19:01

みるみる葉っぱが小さくなっていく~(ノ∇≦、)ノ彡バンバン
ココア君をみていたらウチの子にも大根葉をあげたくなってきました(笑

NoTitle

2006-12-18 00:38

まんまるぷぅさんへ
わおー、そんな事言われて嬉しいです。有難う御座います。
大根みんな好きかと思ったら2羽しか食べないから・・・。結構みんな食べると聞きますよ。いいですよね。


はんまめさんへ
はじめまして。ご訪問有難う御座います。
葉っぱをモグモグさせているの可愛いですよね。大きな葉っぱもなくなってしまいます。
リンクいいですよ。有難う御座います。こちらこそ宜しくお願いします。


あんじぇさんへ
涙ものでしたか?読んでくれた方が愛情をひしひしと感じてくれたなんて嬉しいです。ココアにも伝わってくれていたらいいなって思います。幸せなお顔していますか?ケージ内では怖いココアなんですよ。



ゆーしゃんさんへ
大きな葉っぱ貰って来てしまいました。ココアもたくさん食べてくれましたから嬉しいです。多分、警戒してこっちを見ているだけだと思いますよ。ココアにとったら思い愛情かも知れません。なにせ恐いココアですから。4人好みがあって面白いですよ。


はつ。さんへ
有難う御座います。嬉しいです。そうですね、「あのコ一番可愛い」ってすごく嬉しかったです。多分、後の2羽はごつい感じだったからかな。多分親子だったんだと思います。
最近の疑問ですが、はつ。さんって。いるんですか?


親トロさんへ
伝わりましたか?嬉しいです。ココアにとっては思い愛情を注いでいます。大根の葉あげすぎて、難便が多かったココアです。


ミミラさんへ
大根の葉ってみんな好きみたいですよね。けどうち2羽は食べなかったし・・・。いいお野菜とは思いますけどね。
そうですね、健康が一番ですよね。あー性格も大事ですけどね。ココアはマゼ村氏と同じでケージ内では恐いですよ。可愛いから許してしまう自分です。


克己さんへ
どんどん小さくなっていくでしょう。なかなかムキになって食べてくれるんで・・・。あげすぎちゃったみたいで便がゆるくなっちゃいました。ウシャさんも気をつけてね。

  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

NoTitle

2006-12-18 12:48

おとうさんはいつも1番だよ。  by ブラックことアクアより
  • URL
  • アクア #-
  • Edit

NoTitle

2006-12-19 20:55

アクア ちゃんへ
アクアちゃん有難う。v-10思いがけないメッセージにウルウルしてしまいました。元気にスクスク育つんだよ。
飼い主様、温まるメッセージ有難う御座います。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


