
-------- --:--


近いんです。

2006-12-14 23:57

クイズに参加させて頂いたんです。
そしたらその答えに近い数字だったんです。
ピッタリ当ったすごい方もいましたよ。数えても後はカンに頼る問題だったんです。
問題を出していたのは、あの可愛い大好きな粘土細工を作る
鳩さんです。
こんなに豪華な物を頂いてしまいました。
DSCF3275015.jpg

可愛いお品物がいっぱいでした。みんなうさぎが書いてあるんですよ。
うさぎグッツ見つけるのお上手ですね。
タオルはまゆみさんの所で販売しているのを見ましたね。
鳩さんのブログでこの粘土細工欲しいなって思った物がまゆみさんの所と
コラボだったんです。思わず本日12時に待機しまして
早速買いました。こちらも届くの楽しみです。
DSCF3276015.jpg

これは可愛いシールと箸のアップです。勿体ない症候群の貧乏性なので
使わず大事に取って置きたいと思います。
あー箸は娘が使うかも知れません。

DSCF3277015.jpg

これはお菓子です。鎌倉のお菓子みたいですね。
鎌倉といえば、はとサブレな私です。サブレ美味しいですよね。
このお菓子もとっても美味しかったです。
粘土細工のマスコットも作ってくれるそうです。
すごく楽しみなんです。チョコレートのたち耳ちゃんが来ます。
鳩さん、どうも有難う御座います。
当りが近くて本当に良かったです。大切にさせて頂きますね。

DSCF3279015.jpg

うさぎーずは今日も元気です。換毛がひどいティラちゃんの
ブラシの後です。逃げて小屋に隠れて舐め舐めしていました。
いつになったら慣れてくれるのかな?ティラちゃんは・・・?
この角度からみるとオレンジが綺麗ですね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


コメント

NoTitle

2006-12-15 00:04

才才-!!w(゜o゜*)w
全部うさぎだぁ~!良いですね!
最近ほんとにうさぎグッズに目が行きますね。
捜すのも楽しいですしね。

NoTitle

2006-12-15 07:53

無事届いたようで安心しました(⌒▽⌒)ノ♪
陶製のお香入れならばよく見かけるのですが
陶製のうさぎ型芳香剤を発見して取り寄せ
して貰おうとしてたのにメーカーで欠品と電話が
来た時にはガッカリしました(涙)
メインがなくってごめんなさいね~
後日第2弾が届きます♪

NoTitle

2006-12-15 11:26

可愛いですね~♪
まゆみさんの所で販売している粘土細工、
欲しかったものが買えて良かったですね☆
私も欲しい物があったのですが、
既に完売してました・・・i-181

NoTitle

2006-12-15 14:01

おめでとうございます!
私は6個違いでした。すごく残念。
色々なうさグッツですね!
どれも可愛いです。
鳩さんの粘土細工すごく好きです!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

NoTitle

2006-12-15 16:01

おめでとうございます!!
可愛いですね~!!
私もウサギを飼いだしてから、ウサギグッズを衝動買いするようになりました。
・・・おかげで、財布の中は寒くなりっぱなしです。
でも、ウサギグッズって可愛いから、何でも欲しくなりますよね。

NoTitle

2006-12-15 18:09

うさグッズいいですねぇ♪(^▽^〃)
最近、街に買い物にいくとすぐうさグッズに目がいっちゃいます(笑
ふと気がつくと、いつの間にかカゴの中に入ってます。
これが噂にきく「衝動買い」っていうやつでしょうか…( ̄▽ ̄;

初めまして。

2006-12-15 21:04

こんにちは。
あまりにもウサギさんが可愛くて、
コメントさせて頂きました!!

私も家でネザーランドドワーフを飼ってます♪♪
とっても可愛くて癒されます((・∀・))★☆

これからも、
ちょくちょく見に行かせて頂きます!!
写真のUP楽しみにしています!!

更新頑張ってください♪♪

NoTitle

2006-12-15 22:27

ぜーんぶ可愛いけど 頭をかいてる(?)うさちゃんが面白い!

鳩サブレって鎌倉なの?
東京じゃなくって?

ティラちゃん こんなにオレンジの部分が多かったっけ。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

NoTitle

2006-12-15 22:51

すごい大量のプレゼントですね~!太っ腹~^^
うさちゃんのお菓子、かわい~しおいしそうナリ~
うさぎだんちさんってプレ企画とか、結構当たりますよね^^
もしや、すごいくじ運?の持ち主なのでは!?
ちなみに私は一度も当たったことがありません(笑)

NoTitle

2006-12-15 23:07

ウチもプレ企画しましたが、
グッズを選ぶのも楽しいんですよね~。
これをあげたら喜ばれるかなーとか。
しもヨメと一緒にワクワクしながら選んでました(*^▽^*)

うさぎだんちさんが、今回いただいたグッズも
可愛い素敵なものがいっぱいですね!
鳩さんもワクワクしながらチョイスされたのではないでしょうかね~(^o^)

NoTitle

2006-12-16 00:59

まんまるぷぅさんへ
可愛いですよね。みなさん探すのお上手ですよね。
私はなかなか出会えません。シール位です。うさグッツ色々出るといいですよね。


鳩さんへ
有難う御座います。みんな可愛いお品物ばかりですよ。
すごく嬉しかったです。第二弾楽しみにしていますね。
大事にさせて頂きます。


はつ。さんへ
そうなんですよ、可愛いですよ。まゆみさんの所のたち耳のフォーンです。一番人気高そうなので、やっぱオレンジに似ているので12時にスタンバイしました。鳩さんの作品のイメージと私の想像がピッタリにあったんです。到着楽しみです。


あるちゃんさんへ
見ていました。残念でしたよね。おしかったです。
すごく可愛いですよ。私は見た事ない物ばかりです。粘土細工可愛いですよね。たくさんのファンのかたがいる鳩さんですね。


sakuraさんへ
有難う御座います。すべて可愛いですよ。うさグッツなかなかお目にかかれない私です。うさフェスでやたらに買ってから最後ですよ。たくさんゲットしたいですよね。


克己さんへ
どんな物を買っているのか見てみたいです。克巳さんも買っているんですね。可愛い系も似合うかも知れませんね。
今度アップして欲しいです。


ゆりかさんへ
はじめまして。うーん、若者ですね。コメント頂いた中で一番の若者です。嬉しいですね。いつでも遊びに来て下さいね。


ゆーしゃんさんへ
頭かいているの、たくさん紙があるんです。メモ帳か?しおり?か何だろう?って思っています。
鳩サブレは鎌倉のみですよ。鎌倉に行くと必ず買います。東京ではないので残念なんです。
アゴの下はオレンジ多いのですよ。この魅力的な色が好きなんです。


きなこんぼいさんへ
そうですね、一番に太っ腹と思いますよね。クイズに強いみたいです。クイズは3回やって2回当りました。抽選は3回で2回当りですね。当ってくれて嬉しいですが、普通に運使っているのかな?おおきな宝くじは全然あたりません。残念・・・。
そういえば、うちの企画もはずれてしまいましたよね。次当るといいですね。


しもサンさんへ
お体大丈夫ですか?
実は初めて遊びに伺った時に拝見しました。勿論、抽選も見ましたよ。大変そうでしたね。うちは「編みぐるみ」企画やっただけで何もないです。選ぶのも楽しいですよね。
可愛いお品物たくさんありました。粘土だけでも嬉しいのに、こんなにたくさん貰ってしまいましたよ。今度、私もワクワク企画したいなーと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


