
-------- --:--


我が家で開催 うちの子1番・・・

2008-05-19 23:27

うおーとイライラする程画像が入らない・・・。
何が悪いのか?結局見れるかわからないけど、本文を書きはじめる

24日25日と名古屋であるうさぎ祭り
すんごーい行きたい・・・。
告知されてから、無理でしょ?って考えない様にしていたけど、
めったに会えないブリーダーさんに会いたくなった。
日付が近づく度、エントリー記事を見る度
行きたいぜぃ。おいと・・・。
子供誰も見てくれないから、子連れで計画を立て始めた先週
新幹線・ホテルチェックだいたいの予算もたて・・・8万だって
ショーは換毛醜いし、元々連れて行く気がなく、見れればいいとやっぱり
関東ではやっていない
うちの子1番コンテストでしょ
ナナと誰連れて行く?なんて悩んでいたら
ショー行って、その他ウロウロだと思っていた旦那が
「そんな遠くまで連れて行く必要なし。自己満足だろ。ストレス考えろよ。
自分の子1番だろ。意味なし」
だと・・・。
たしかに我が子の性格は飼い主が1番知っていて。
この子達は遠すぎて移動難しいだろう。特にナナは無理だろう。
でも燃え滾る私の思いは・・・・どーする?
「そんな自己満足に何かあったら、どーする?」はい、たしかに

移動のストレスはわかっているよ。わかっていて悩んでいたら、エントリーの期限過ぎた。
遠すぎなのでやはり健康を思った。
まだ募集しているけど、私の体も万全ではないので、強行手段は諦めました。
なので、うちの子みんな1番よ。
けど、なんなら、次、誰連れて行く?みんな誰が好み?と

一人寂しく我が家で開催
うちの子1番コンテスト


nana5019.jpg

5019coco.jpg

runa5019.jpg

te5019.jpg

5019te.jpg



アンケート
5羽の中でお気に入りの子は?
ナナ
ココア
ルナ
ティラ
チェルシー

[PR]アンログ.jp ダイエット特集

あなたの清き一票宜しくです。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


