
-------- --:--


クリスマスまで待てない

2006-12-07 23:58

最近やたら色々な場所で♪ハッピー メリー クリスマス たとえ離れてても♪って
やたらに古いミポりんの曲が流れている街ですね。
もうすぐクリスマス。子供に何を買おうか頭が痛い今日この頃
我が家のうさぎーずに正装して頂きました。
正装させてくれましたのは、昨日ご紹介しました本家うさうささんです。
105-kokoa.gif

お帽子が可愛いまん丸ココアです。
この画像は最近の画像なので、昨日の隊員証とは違うお顔です。
少し貫禄ついたでしょ。一年経つと立派な男の子です。
昨日のは生後4ヶ月位の若いココアでした。
106-nana.gif

ナナです。ナナママはあるちゃんさんに戴いたドレスです。
そのリボンのお色に合わせてお帽子も変えてくれたそうです。
美人なナナにダンスのお誘いが殺到するかも・・・(親馬鹿)
パーティー大好きな方、ナナの為に集まってね。
手の込んだ事、本家うさうささん有難う御座います。
107-runa.gif

ルナです。
お惚け顔のルナもとっても似合っていますね。楽しいのかも知れません。
可愛い飾りもあって良かったね、ルナ。
108-thiramisu.gif

最後はティラちゃんです。
ティラちゃんの所だけ天使がいるのです。
良かったねティラちゃん。やんちゃな君も寂しくないよね。
みんな、クリスマスのパーティーに参加させて貰いました。
他にも可愛いお仲間がいるので見に行ってみて下さいね。
最近時間がなくて少々、短い記事でごめんなさい。応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg




コメント

2006-12-08 00:56

おぉ!
ほんとにクリスマスの帽子被ってるんだと思いましたよ~^^
ココアちゃんなんて、なんて上手に被っているんだろう、と感心しました(笑)
みんなよく似合ってるよ~^^
うさぎだんちさんちは子だくさん(笑)なので、クリスマスプレゼントが大変ですね^^;
きなこには何を用意しようかな~。。

2006-12-08 13:53

みんな可愛くサンタさんになってますね!
上手に加工されてうらやましいです!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

2006-12-08 15:02

可愛いです~♪ 皆、クリスマスですね。
これ、本当に帽子をかぶっているのではないんですよね?
ナナちゃんにダンスが殺到するのは確実ですね!!
ウサギさんのクリスマスパーティーが本当にあったら、楽しいでしょうね~。

2006-12-08 19:10

みんな可愛いね~^^
何か最近ルナちゃんのお顔が 気になります。
こんなに愛嬌たっぷりでしたっけ?

ハワイアン、新しい方のページ見たんじゃないかな?
私のブログのおリボン隊のバナーから入ってみてください。
古い方が出てきます。(ほんとは変えなきゃいけないんだわ)
その中の クリスマス会と七夕の間のお花をクリックしてみて!
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2006-12-08 23:30

おぉ~!コレが噂のクリスマスイベントだったんですね♪
みんな見事に可愛くサンタさんに変身してますね!
ウチも、早速画像撮ったので申し込みして来よ~うっと♪

2006-12-09 00:13

きなこんぼいさんへ
本当に被っている様ですね。可愛いですよ。
写真加工苦手だし、本当に被れる物ないし、とてもいい画像で嬉しいです。上手ですよね。
プレゼントないですね。もしかして私が貰おうと企んでたりなんかします。(笑)


あるちゃんさんへ
上手ですよね。私は苦手なので嬉しいです。
本当に帽子ないのにこんな上手なんですよ。
あるちゃんさんのうさちゃんも可愛く出来ますよ。


sakuraさんへ
可愛いですよね。本当に写真1枚で加工して貰ったんです。帽子被っていないのですが、本当に見えますよね。とても上手ですよ。
あーそんなパーティー私も行きたいです。


ゆーしゃんさんへ
可愛いですよね。よく出来ていて嬉しいです。この前と同じ写真だからルナが気になりますかね?でもたしかに今回の換毛で少しお顔が丸くなり、馬面が治ったので、お顔変わったと思いますよ。それで違う感じに見えると思います。もう1回の換毛も期待したい私です。
ハワイアン可愛かったです。音も出てすごく凝っているサイトですね。子供達も「うさぎがたくさん、踊っている、ナナ達も入れて貰おうよ」って騒いでいましたよ。ぴろちゃん、ちらちゃんも可愛かったです。また来年一緒に踊りたいですね。


はつさんへ
サンタに大変身です。あーこの子達からプレゼント貰いたいです。(笑)
可愛くって嬉しいです。はつさんの記事も楽しみにしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


