スポンサーサイト

-------- --:--


詳細・・・/(=゚д゚=;A )\アセアセ

2008-02-05 23:54

壁│・≡)\  うさチラッ
うさただいまー! ε= ~~~(ノ=・x・)ノ

長い事無断でまたブログを放置プレイしちゃいました。
いやぁ、今年は日々更新、おサボりなし・・・と思っていたんですが。
これはサボりだった訳でもなく・・・ご心配していた方申し訳ないです。
長い間の冬眠にも関わらず遊びに来てくれた方ありがと♪ /(*=・x・*)ゞ ポリポリ

今日は少し長い長い文章ですが。1ヶ月位の間の話。

「うさぎだんち」管理人うさぎだんちは1月11日に不本意にも
交通事故にあいました。
いくら不死身と言っていても相手はトレーラーではね。
上半身、全部が鞭打ちです。左手はあがらないです。
その日は息子の誕生日だったのですが、お馬鹿な母親とは一緒に過ごせなかったです。
2歳の時は二人目の切迫早産でいなかったし・・・なんか良い日にならない。
厄年は終わったはず・・・なんですけどね。
痛みと動けないのと更新は完全に止まりました。

今はね、頑張って動いていますよ。痛いなーって叫びたい時もありますけど。
痛いから体から離して欲しいと思う時も。
家の事は誰もやらないしね。基本はゴロゴロ横になっていますけどね。
2日の土曜日に、
「こんなひどいのは年単位かかるかも。どうせなら骨折った方が楽だったね。鞭打ちは辛さ伝わらないのよね。若いし、子供産んだ体力で頑張って・・・」と言われました。
私は年単位でゴロゴロしている時間はねー
なんか動きださなきゃって思いました。
あっそ、なら焦らず治療していくしかないじゃん。てね。

止まっていた更新の間として絶対に記事にしたかったのは
☆ココアお迎え2周年
☆チェルシー初産
☆ルナ2歳の誕生日
だったのですが、その時も動けなかったです・・・。

チェルシーの初産はとても残念な結果でした。初産でうちで悪い結果だった子は
いなかったのですが、とても辛い話になってしまいました。
後後、記事に書くかも知れませんけど、今日はなしで。

たまに愚痴として解決しない問題がある。いい加減にして。と記事にでて来ましたが、
うさぎ界では有名な人にかなり長い事振り回されています。
全然解決しない問題なんですが、(いつか書く気になったら書きます。まだ書く勇気がね)
振り回される事にも疲れました。予定していたものが、狂いだした。
「狂い出した歯車は二度と止まらない。」
とはよく耳にしますが、それからね、何を決めても、何を望んでも、予定を変更しても
ものの見事に崩れ、望み通りにはならなかったです。
ツイテなさすぎる・・・

痛いのと・家と病院だけのストレスと・動けない苛立ち・いつ治るかの不安・焦り
交互に子供も体調を崩し
そして待ちに待っていたチェルシーの初産失敗。切なさと試練かな。
心の方が・・・よくなかった。かなり、まずかったのですが、
ある時、新しいブログを開く。などと思い、やりだしました。

主婦のくせに主婦ブログでも、育児ブログでもなく、またも
うさぎのブログ
よくわからんでしょ。やっぱり私はうさぎしか考えられない訳で・・・。
こちらとは全然違う内容で、今は画像撮れないから丁度いいのよ。
新しいブログは前向きに目標として
ブログ本にするのだー(笑)
なんてね、人気ナンバー1にはなれないでしょうから、いずれ自分で作る予定です。
小さな目標を見つけたので、うつうつは10日程で立ち直りました。(えっ)

まだ誰にも言っていない、教えていない、「うさぎだんち」の文字はないブログですが、
画像見たら完璧ばれるよね。わかると思います。
一日まだ3~10人位しか訪問者はいないんだけど
もし見つけてくれた方がいましたら、お声をおかけくださいね。

こちらのブログもボチボチですが更新していく予定です。
画像楽しみに来てくれた方、まだ画像が撮れなくてごめんなさいね。
管理人にお見舞いのポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

スポンサーサイト

コメント

生きとった!!!

2008-02-06 00:37

が  死にかけとったか・・・( ̄- ̄;)

だいじょうぶっ?!(@@;)


あー; ほーんま大変やってんやなぁー;
団地さんの心情考えると・・・
あかん;やめとこ(-_-;)
こっちまで 痛タタタタタ; 胃に穴あくまもしれへん・・・( ̄- ̄;)


焦ったらあかんよー;.:*:・°
焦ったら どつぼにはまるよー;.:*:・°
どぉどぉどぉ・・・ 落ち着いて 深呼吸して
『なんとかなるもんだ!』って かまえましょー)))

(¬¬〃)  で あったらしいのって
どこやっ ヽ(`〇´)ノ
教えろっ ヽ(`〇´)ノ
こらっ ヽ(`〇´)ノ
ずるいっ ヽ(`〇´)ノ

・・・するくないけど;

ともあれ 生きててよかったー;.:*:・°v-406

あ。追伸

2008-02-06 00:43

身体あってこそやでv-406
今は身体 ちゃ~んと治すんやでー
元気になったらなんでもできるっ;.:*:・°
焦って無理したら 歯車も組み合わへんかもしれへん;.:*:・°

身体、治すんやで;.:*:・°
さぶいしよ。
大事にするんやで;.:*:・°

2008-02-06 17:16

大変なことばっかりだね。
以前にも更新止まってたし、またお悩み中かなって思ってたら、交通事故まで!
痛いのは辛いんだよね。
誰もわかってくれないしさ。
私も首、肩、腰、足、手・・・・全部痛い・・・・・。
痛くない感覚って もう忘れちゃったよ~。

チェルシーちゃんのことも もうもうびっくり!
ひえーっって感じ。
本兎は元気なんでしょ?
子供さんのことも大変だよね。
うちの娘も弱いからねー。
親子で心身症ですよ。(これはほんと)

じつは 私もブログのことちょっと考え直そうかと思っているんだけど。
生活のことと カラダのことと、母親のことで しんどくてしんどくて・・・。
うちゃぎだけが 支えです。
ブログも当面週一にしようかなとか いろいろね・・・・・。
でも ブログもうちゃぎと同様、私の心の支えなんだけどね。


頑張ろうって言葉は 私は嫌い。
頑張ってないわけじゃないもの。
頑張りすぎて潰れたら どうしようもないじゃない・・ね。


2008-02-07 15:46

げぇーーーっ
そんな大変なことになんてたのかっv-12

忙しいのかな?子供達が病気か?もしや家族でインフルエンザ?っていろいろ考えてて、まさか交通事故・・・

痛みがあとからでてきたり、長引いたりするみたいだから、無理せずねぇ~v-91

ブログ本、がんばれーーーーっv-442

うわーだいじょうぶですかぁぁぁ!!!

2008-02-09 13:09

こんにちは、うさぎだんちさん。
大変な目に遭っていたんですね・゚・(ノД`)・゚・
そして今も続行中だなんてホントお疲れ様です!!!
家のことを誰もしてくれないというのが一番大変だなぁと思いました。
そしてブログ本、気になります(><)

サイト何処なんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

無理せず、のんびりしてくださいね!

遅くなりました・・お返事です^^

2008-02-24 01:05

ちーままさんへ
ご心配おかけしてごめんなさい。
生きているよ。なんとか大丈夫です。
ちーままさんは胃大丈夫ですか?人の事考えてて穴あいたら大変ですよ。
ボチボチ頑張ります。体本当に大事だよね。


ゆーしゃんさんへ
ご心配おかけしてごめんなさい。
痛いのは辛い・・・まさにその通りです。泣
事故には参りました。
本兎 チェルシーは元気ですよ。
ブログなんか複雑ですよね。
私も出来る時だけ無理せずにしました。


のんママさんへ
色々想像させて心配おかけしました。
元気でいますよ。体は痛いのですが・・・泣
無理せずボチボチ更新します。
また来て下さいね。


ぽやんさんへ
ご心配おかけしました。なんとか大丈夫です。
ありがとうございます。ボチボチやりますね。
ブログ本自分で作れるんですよ。すごいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netherusagidanchi.blog82.fc2.com/tb.php/351-5cadf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


