
-------- --:--


2年のまとめ~その後

2008-01-10 00:12


はい今日はまた一段と何を血迷ったのか?
この前特集した、「うさぎだんち」のBABY’sより、里子に出たその後を
勝手に送りたいと思います。
もちろん、あのBABYの中で我が家にいる、ルナ・ティラ・チェルシーは抜きです。
それと、おばさんに行った、当時レイラもなしです。
なぜならば、画像がないから

半年程前里親さんからメールで画像頂きました。
ルナBABY  8月30日産まれ 
アクアちゃんです。
無題

無題2

お目目クリクリの美人となりましたね。
とても小さい女の子なんです。

アクアちゃんと兄弟の8月30日産まれ近くの友人宅にいる
ケンちゃんです。
080109_2011~0001

080109_2011~0002

突如思い立った私に合わせて、携帯から送ってくれました。
チェスの色わかりにくいですけど・・・。
丸く良い男になりました。

こちらもルナBABY 2月24日産まれ
なのちゃんです。
2007_07220082s.jpg

2007_06120040s.jpg

可愛い女の子になりました。
おねんね姿も素敵なのね。(なの繋がりの洒落ではないぞ。)
ブログよりお写真拝借しちゃいました。

同じくルナBABYのなのちゃんと姉妹2月24日産まれ
ちぇすちゃんです。
no319.jpg

no332.jpg

チェス君だったのですが、性別間違えの暗い私の過去あり・・・。
でもでも、いつもどこでも寝んねしている大物。可愛い女の子に成長しました。
なのちゃんとちぇすちゃん、里親同士も仲良くしていていい感じです。
ブログよりお写真拝借しました。

去年のBABYで、まだ記憶に新しい
ルナBABY 6月8日産まれ
むーちゃんです。
m01_2008-01-02.jpg

m01_2007-12-30.jpg

むーちゃんは小さい男の子なんです。
でも本当に成長が楽しみな男の子です。


チェルシーと姉妹。ナナBABY  6月9日産まれ
さーちゃんです。
2007-11-05_02.jpg

s01_2008-01-07.jpg

大きく成長しているようです。誰に似たんだろう?
美人レディさーちゃんです。この写真は個人的に私が気に入ったので、この写真なんです。

名前がわからない2羽はその後どーなっているかもわからないので
ごめんなさいです。
これはなかなか良いのでまたHPに載せようか検討中です。
まずは里親さんに再度確認ですね。
元気に成長した様子が見れるのは本当嬉しいことです。
たくさんのうさぎーずにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

コメント

すごくおもしろい!

2008-01-10 11:01

ぅあーv-237
こんなのっていいねーv-398
すごいすごい)))
どのこもみーんな かぁーいくて・・・
ほんま みーんなみーんな元気でおってほしいよねv-398
だんちさーん ステキなの見せてくれて ありがとー)))

お返事です。^^

2008-01-11 01:06

ちーままさんへ
ちーままさんに名前変更したのかな?
おもしろかったですか?良かったですか?
それは私も良かったです。
みんながまた元気でいつかやってみたいです。


2008-01-13 07:56

最高ですよ~v-10

なんでこうみんな美男美女なんだv-362
血筋ね、きっと!!!!

このままみんなかわい~く、元気に成長しますよーーーにっv-421

写真載せるのは復活しました!
また なの を見にきてちょうだいませぇ~

2008-01-16 14:24

どの子も可愛く成長してますよね!
自分のお家で生まれた子の成長はさらに
気持ちが入りますよね!
名前もわかんない子達も何かしら連絡もらえるといいのにね!

2008-02-01 13:11

なんて可愛いんでしょう。
ここにくると幸せな気持ちになります。
ブリードされてるうさぎだんちさんは、色々ご苦労がおありでしょうね。
でもこんな風に大きくなった子に会えるのは嬉しいですよね。

お返事遅れてごめんなさい。

2008-02-06 00:21

のんママ さんへ
美男美女ですか。嬉しいですね。
もうみんな大人になったのでほぼこのままですよ。
なのちゃん見ていますよ。


あるちゃんさんへ
成長を見るのはとても嬉しいし、勉強になります。
こちらからは無理には連絡出来なくて・・・。
いつか成長した姿を見たいです。2羽ですけどね。


こむぎママさんへ
可愛いですか。嬉しいです。
ゆっくり幸せな気持ちになって下さいね。
本当、なんだか苦労ばっかり(爆)なのになんでか
続けています・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netherusagidanchi.blog82.fc2.com/tb.php/349-c20fac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


