
-------- --:--


新年のファミリー

2008-01-06 00:39

年明け、初の子供のお熱は「水疱瘡」だった。
今日はなんだか、ぐずっているとは思ったけど。夕方、寝ている娘を見ていたらボツボツ・・・。
うに?っと服をめくったらボツボツ・・・
これじゃ遅いじゃんか。早く見つけて薬を飲ませれば良い。良かったのにー
流行っていたから、うつるとは思っていたけどね。
とちあえず、夜間病院に行って来たけど。大丈夫か?な診察。
結局、「月曜日、かかりつけに行って下さいね。」
あっそ、わかっていますよ、ハイハイってなもんだい。
潜伏期間2週間だから2週間後は息子だな。
新年早々、困った話でした。

さてさてうさぎーずは
ナナのお指に ちゅうの可愛い仕草
DSCF5770106.jpg

指などにあごスリスリも可愛いよね。

ココアのこの前載せ忘れた画像
DSCF5959106.jpg

この前と同じにまだらに見えるけど、かわいいしょ。


上の二人の子供その?
ティラ公だよ。可愛いお顔でトイレの上でくつろぎ中
DSCF5911106.jpg

カメラ勝手に撮れば
ってなもんだ。

上の二人の子供その?
チェルシーだい。ビックリお顔でトイレの裏でかくれんぼ中
DSCF5915106.jpg

狭い所好きなのね。

本日もうさぎファミリーにポチクリお願い致します。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netherusagidanchi.blog82.fc2.com/tb.php/345-5ea1df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


