
-------- --:--


HEY HEY HEY

2007-12-01 00:38

HEYみんなどうしてるぅー
半月もサボってしまった・・・
皆さんお元気ですか? ってか。
師走じゃー
と最近叫ぶと 「おばさん」と呼ばれます。

ってアホなノリでお久しぶりの更新です。
サボっていたくせに気分を改め テンプレートを変えてみた(意味ない?)
私は元気でーす。カラ元気でーす。
ご心配していたお方は安心して下さいネ。
無事に日々過ごしていますよ。

しっかり更新しなくちゃって思っていますが、予定は未定。
とりあえず
100人のうさぎだんちファンのみなさま
いつもありがとうございます。
何故ならば更新していないのに、毎日100人は来ていてくれたんです。
あー実はたまたまでファンなんかいなかったりするのかな・・・。
でもでも・・・・・・・・・以下書かない。
1000人は遠いけど、嬉しいですね。
どうもありがとうございます。
ご心配かけていたらごめんなさいでした。
楽しみにしていたお方もごめんなさいでした。

本当に細々やってきたブログ、地道な記録でした。
うさぎオンリーブログと書いてやって来ました。(ときどき違う話もありましたが)
あー常に冒頭はくだらん話だったかな。

うさぎネタを考えるのも・・・同じような日々を書くのも
同じような写真を撮る事・載せている事にも疑問を感じ
煮詰まった
管理人のくだらない日常や色々な話も書いていこうかな?
色々日記にしようかな?って検討中です。

明日も仕事で・・・更新出来るか?って感じですが。
師走じゃーなので仕事も家事も年末、大忙しです。
あまり期待せず、ではまた次回にご期待ください。

うさぎだけじゃなく日々のくだらん日記でもいいよって思う方は
応援のポチクリ宜しくお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

コメント

2007-12-02 09:20

おおお、うさぎだんちさん更新されてる~!!(><)
てっきりぶっ倒れたのか、ぶっ壊れたのか、中傷受けて酷く傷ついてブログ書くのが嫌になったのかとかイッパイイッパイ心配してました!!!(>◆<)ノ

そうではなくてよかったです。
ぜひ日常生活でも構わないので日記書いてください!!
あ、ナナちゃんたちの写真載ってれば尚いいかな(笑)
  • URL
  • 煌椰 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2007-12-02 17:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-07 03:09

煌椰さんへ
大変遅くなりました。
って読んでくれるかって感じです。
生きていましたよ。
ボチボチ頑張って行きますのでまた宜しくです。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


