
-------- --:--


新入り

2007-11-08 23:59

淡いィ期待と共に新入りなんてタイトルにしてみる
本日、我が家に仲間入り
新入り・・・名前まだなし

?
DSCF57421108.jpg

?
DSCF5741108.jpg

?DSCF57401108.jpg

あまり変わり映えしない画像だけど、
何かが違う・・・わかるかな?
こちら頂きものなんです。可愛いでしょ。
ついつい袋から出したら、「ぷっ」って笑ってしまいました。
本当は並べると
DSCF57431108.jpg

こーなるんです。
親子なんですよ。大きさが違う1番チビチビで可愛いの。

最近って言うか我が家には2年近く新入り(本兎)はいないな
困ったモンだね

さあて、初グチリで・・・独り言なのでスルーでOK
いい加減にせんかいと叫びたい私。
半年経った。
でもって、少々きれて事態が進みだし、決まってから、1ヶ月
7ヶ月かよ。
普通は三ヶ月なんて言われてしまったよ。
何しているのさ?
色々、あーして。こーだったらこうして。こーなったらいいな。とか
のイメージがすべて無くなるか。

信頼って何だと思っているんだろ?
うち合わせってなんだったんだろ?
その前にその子はどーなっているんだろ?
お金ってどーなるのさ?って数々の疑問ですが、
1番恐いのは白紙に戻った場合なんだろうな・・・。
でもすっきり白紙なら白紙にしたいよー。
また1から考えるのも大変なんだけどね。
私にその先が出来るのだろうか。
探して(難しい)頼んで(これもっと難しい。かなり限りが・・・)
探すのも頼むのも大変だったから、逃げた先だったんだよね。
楽に逃げた方に落とし穴かー。自業自得か
ってお笑い言っている場合ではないのよね。
時間がない。
いい加減煮詰まって来たぞ、私。

で、グチって見たから、最後にティラ公のぼけぼけ写真。
DSCF57201108.jpg

最後のティラ公に免じてポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


