
-------- --:--


食い意地

2006-11-30 23:45

今日はゲージの掃除中、ナナがいないと思った
どこに行ったのかと思ったら・・・
DSCF320930.jpg

牧草いれの中でした。何しているの?
食べたいのかな?かくれんぼかな?
DSCF319930.jpg

なによ。見ないでよー。好きにさせてよってお顔ね。
お目目のカスまだ取れていないじゃない?
そういえば、バニセレの試供品あげたんだけど、ルナはメンテナンスを食べず
ナナはグロースを食べました。意味不明の書き方ですかね。
ルナには夜グロースをあげたのでわからないのです。
ピュリナが切れてしまったのでメスだけです。オスにはあげていません。
DSCF319830.jpg

うーん?思考回路が動かず何も思い出せないです。
ネタがないらしいです。また明日へ応援下さいませ。
ナナの可愛さ、お顔、お目目、まつ毛でもチェックして下さいね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


コメント

2006-12-01 15:20

牧草入れがおおきいのかな?それともナナちゃんが小さすぎるのかな?
かくれんぼ上手ですねぇ☆
うちはグロースたべてくれていますよ!
今、マルカンの試供品と、バニセレと、もともとあげていたウールフォーミュラに混ぜてあげています。全部好評です!

2006-12-01 17:34

ナナちゃん、牧草入れの中で幸せそう~♪
食べるというより、遊んでいるのかな?
可愛いですね!!
うちは牧草を袋に入れているだけなんで、牧草入れを買おうと思っているのですが、なかなかいいのが見当たらなくて…。
ウサギだんちさんはどんなの使っていますか?

2006-12-01 19:41

ナナちゃんの「なによー見ないでよー」にプププとなってしまいましたぁ~!
あんなかわゆいお顔、ずっと見ちゃうわん☆
お目目のカス(笑)もつけたままの、ちょっとお間抜けさんなナナちゃん、かわゆすぎだよ~♪

2006-12-01 23:17

ステキな牧草入れですね!
中で遊べるくらい広いのかな?
こちらをちらりと見ているナナちゃん
可愛いですね*^^*

2006-12-02 00:14

親トロさんへ
牧草入れが大きいのだと思います。5キロ入っていたのでお米10キロ袋2個分位あるんですよ。ナナなら探検できます。トロちゃんも出来るはずです。おーウールフォーミュラですか。本日届きました。食べるかなって楽しみです。


sakuraさんへ
食べずに遊んでいましたよ。ほりほりしたりしていました。10キロ買った時は袋分けでしたが、今回ショップで5キロ買ったら茶色の編み袋みたいなのに入っていたのでそのまま使っていますよ。牧草入れにこだわりはない私です。


しばもすさんへ
本当ちょっとお間抜けさんなナナですよ。
私が覗くと嫌みたいであんなお顔するんです。可愛いから見ちゃうし何しているのか気になるし、好きにはさせないわ。です。


ヨーコさんへ
ショップで5キロ買ったら入っていたのでそのまま使っています。最初ビックリするほど大きくて他で10キロ買った時はコンパクトだったので「こんなに大きいのですか?」って聞いてしまいました。ナナの遊び場かも知れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


