
-------- --:--


セクシービィーム^^

2007-09-28 23:56

可愛いナナ 可愛いナナ
そんなナナちゃんの秘密
まだブログに画像は出てきた事ない事
文章は少し書いた事はあるんだけど・・・。
何度か画像は撮っても、なかなかアップしなかった事です。
アップしなかったのは・・・やめただけ
ナナはね、何度か書いたけど
「発情マシーン」とあだ名があるほど、すごいんです。

まずココアを見ると
ねえ、ココア、お久しぶりナナよ。
会いたかったよ

DSCF5472928.jpg

うー・・・。あー、ナナか。
そんな気分じゃないよー。


じゃ、またね。帰るから・・・・・。
DSCF5471928.jpg

ちょっと、待ってよ。逃げないでよ。
ほら、捕まえちゃうもんね。


そんなん言うなら、私から乗ってやるー。
こうするのよ、こうやるのよ。

DSCF5470928.jpg

・・・・・勝手にしなよ。

ねぇ、こうするの思いだした?
DSCF5474928.jpg

重いな・・・・

ねぇ、こんな事しようよ。
DSCF5473928.jpg

今度はこっちかい。しつこいな・・・。

って感じかな・・・。
いつもナナから誘います。
今回、交配させた訳ではありませんが、2羽の様子を撮りました。
最後までココアはそんな気ではなかった様なので良かったのですが、
(ココアがその気になってしまったら、すぐに離しますけど。ごめんで。)
こんなナナを見ると、交配大好き・育児上手を考えると
悩む私であった・・・。
交配大好きなナナなのに、いつも私のエゴや都合だけで
ナナの都合は考えてあげていないかな?ってね。
うさぎはそもそも子孫を残す為にはすごい能力なんですけどね。
多頭飼いとナナは知っているから、よけい抑えるのに辛いんじゃないかな。
って感じてしまいます。
ココアは、何ヶ月に会えるか会えないかの恋しい旦那様なのでしょう。
ナナはティラは嫌いなようです。
案外一途な乙女なの。

続きは明日よ。
DSCF5486928.jpg

えっ?まだまだ続くの?疲れた。

元気にカクカクしちゃうのもナナ
ココア大好きなのもナナ
みんなナナ
そんなナナも大好き
今日も可愛いぞ

また明日を楽しみにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


コメント

うわ~

2007-09-29 01:46

ナナちゃん積極的!!!(笑)
ココアちゃんがあんまり嫌がってなさそうなていうか、全然期にしてない辺りがまた可愛いですねvv
仲良しなのはいいことです☆
  • URL
  • 煌椰 #-
  • Edit

2007-09-29 20:00

ナナちゃんのそんなところも魅力的で可愛いくて好きですよ^^
一番最後の写真、2人仲良く並んでいる姿がとても良いですねv-343
  • URL
  • うさりん #dwVTuGt2
  • Edit

煌椰さんへ

2007-10-01 00:09

煌椰さんへ
お久しぶりです^^
遊びに来てくれたんですね。嬉しいです。
積極的でしょ。
ボケとつっこみみたいな正反対な二人です。
仲良し可愛いですよ。

うさりんさんへ

2007-10-01 00:11

うさりんさんへ
魅力的ですか。ありがとうございます。
うさりんさんに好きって言われて光栄です。
2羽並んであまり撮らない・載せないから貴重な一枚です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


