
-------- --:--


「まゆみさんありがとう」

2006-11-27 23:59

皆さんこんばんわ。
は嫌ですね。今日も(笑)素敵な贈り物が届きました。
貰い物・戴き物話が多くてすいません
うさぎカフェへの道のまゆみさんの事はご存知ですか?ご存知の方も多いと思います。
福岡でうさぎカフェをやりたくてお姉様と頑張っておられる方です。
最近ネットショップを立ち上げる事が決まり頑張っていますよ。
貰い物が多い気がして御礼にと前回の編みぐるみプレゼントを企画した私です。
4番の白い垂れ耳ちゃんはまゆみさんに当りました。
そのお礼に今日届いた物です。(えっ?お礼)
DSCF317627.jpg

開けてビックリ最近、うさぎの刺繍の先行予約を見て
欲しいなぁと思っていたので嬉しすぎです。
初めはお礼と言われても小さくて下手な編みぐるみなので申し訳なくて
何もお返事しなかった私ですが、まゆみさんの
「ナナちゃんの為に、ナナちゃんしか使えない」とのお話に「何だろ?」
と興味を持ってしまいました。
「ささやかな・たいした物じゃない」との言葉を信じてお受け取りをしようと思ったのですが、届いた物は
たいした物で立派な物でした。
DSCF317827.jpg

これからお売りしていく物なのに申し訳ないやら悪かったやら・・・
嬉しいやら、ありがたいやら・・・気持ち解ります?
あんな小さな些細な編みぐるみに喜んで貰えただけでいいのに、
すごく嬉しそうな記事も書いてくれたんですよ。
それだけで良かったのにお礼を戴いてしまった私です。
しかもその記事に解る様に勝手にトラックバックしてしまった私
とっても嬉しいから大事にさせて頂きますね。
どうも有難う御座います。お心使いが胸に響きます。
DSCF318127.jpg

ナナとツーショットしてみました。似ていますか?似ていますよ。
メモされていたメモ帳が私が「立ち耳バージョン」で送ったのに、
「垂れ耳バージョン」で届きました。両方のメモ見れて良かった。
しかもまゆみさんは私宛の手紙ではなく、ナナ宛でした。
ちょっとそこが面白かったです。
選んでくれたナナに対する思いがでていますよね。
このうさぎちゃん刺繍の注文も承り中ですので、ご興味もたれた方は
覗いてみて下さいね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

2006-11-28 12:48

ナナちゃんの刺繍ステキです!!
よかったですね(^^)
私も今、お願いする写真を選んでいる最中です。
どれにしようか迷っちゃってなかなか決まりません(^^;)

2006-11-28 13:09

ナナちゃんとのツーショット写真、すっごく嬉しいです~(*^ ^*)
『 そんな、お礼だなんて・・・ 』 と、恐縮される
うさぎだんちさんに、なかば強引に送ってしまった私・・・(^^;)
あみぐるみの抽選で、私を選んでくれた ナナちゃんに
どうしても この気持ちを伝えたくて・・・。
刺繍という形に残るものをプレゼントさせて頂きました。
やっぱり、ナナちゃんの側にある方が、刺繍も幸せそう♪
こんなにステキな記事にして下さって、本当にありがとうございました!!
タイトルまで、私の名前で飾っていただいて・・・(″▽ ″)ぽっ
最後のショット、ナナちゃんカメラ目線ですね~(´▽ `)★
やっぱりナナちゃんは、お目目がでっかくて可愛いなぁ~~~!!

2006-11-28 13:41

ステキな刺繍ですね(^・^)
すばらしい出来栄えで、ナナちゃん良かったね。
みなさんいろいろとすごいですよね。
私ものぞきに行って見ます('-'*)フフ

2006-11-28 13:42

素敵な刺繍ですね!
自分のうさちゃんがモデルなんて
嬉しい限りですね!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

2006-11-28 16:02

ウチも実は、予約注文してしまいました♪
写真がなかなか決まらないので、
選考中ですv-292
確か、以前のうさぎだんちさんの記事から
まゆみさん達のHPに覗きに行って
この刺繍の予約販売のコトを知ったんです。
素晴らしいネットワークですよね☆

2006-11-28 16:50

刺繍がすごい!ナナちゃんにそっくりですね♪
なにげに皆さん凄すぎです(驚っ!

2006-11-28 16:56

すごい~!! え!? 刺繍なんですか!?
可愛いすぎです~。
私は不器用なので、こういうのが出来る方、本当に尊敬します。
ナナちゃん、そっくりですね。愛らしさが出ています。
私もチェックしてみようかな…。

2006-11-28 22:56

すごいですよね、刺繍ですものね。細かいなぁ。
ナナちゃんと、2ショット、素敵な写真です!よかったですね☆

2006-11-29 00:00

ほんとステキなあみぐるみでしたもん!
真弓さんのお気持ちよくわかりますー。
母上もうさぎだんちさんがうさフェスタで牧草ゲットし損ねたと書いてあったので、
密かに未開封の牧草を送り返そうと企んでいたのですが・・・
住所が書いてなかったので諦めてしまい申した><
しまった!!

刺繍もステキですね~。
我が家も父上が「買え買え」と言ってます(笑

2006-11-29 02:02

ramさんへ
有難う御座います。とっても良かったです。
写真選び大変ですよね。この刺繍の写真はわからない私ですが・・・。ラムちゃんの楽しみです。


まゆみさんへ
本当に素敵な作品有難う御座います。とっても嬉しかったですよ。ナナにもちゃんと伝えたので伝わっているはずです。文才がないからいい記事になったかは・・・?ですが、
姉や友達もすごいねって言われましたよ。大事にさせて頂きます。
ナナは常にカメラ目線なんです。(笑)


まんまるぷぅさんへ
有難う御座います。本当に素敵な刺繍ですよ。覗きに行ったらマルクル君の頼みたくなりますよ。


あるちゃんさんへ
素敵ですよね。ビックリで嬉しかったです。
刺繍も素晴らしくて自分では出来ないと思いました。


はつさんへ
そうですね。一度まゆみさんの名前の出ている記事がありましたね。その頃先行予約していたと思います。ユキちゃん真っ白だからすごく映えそうですね。楽しみです。


克己さんへ
すごいですよね。とても似ていますよ。
ウシャさんも是非。かっこよく出来そうですね。


sakuraさんへ
そーなんですよ。糸で縫われている刺繍です。とても綺麗ですよ。私も出来ません。
あっ、まゆみさんが作ったわけではありませんよ。綺麗なので是非。


親トロさんへ
そーなんです。刺繍なんです。細かいですよね。綺麗ですよ。しかも似ています。
ツーショットいいですよね。ナナにちゃんと話したんです。


母上さんへ
素敵でしたか?そんなそんな・・・小さな物ですから。嬉しいです。あはは・・・チモシーあるんですけどね、どうしても会場でゲットしたかったんですよ。馬鹿ですよね。
住所は書かなかったですね。まゆみさんにメールやコメント欄で何度か聞かれて教えてしまいました。(笑)
父上優しいですね。私なんて「ココアの分注文したい」と言ったら「駄目」でした(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


