
-------- --:--


8月21日の記事^^

2007-08-21 23:59

暑くて考えられないから意味ないタイトル
今宵も暑さと戦いながら更新
所で、今日電気代の紙が来た。
今月はほぼ21時間もしくは24時間フル稼動していたエアコン
あまり電気代はみたくなかったけど、思わず予定より安かった
どうしてか謎
でも電話のあった友達に言ったらテレビほぼ見ないから・・・
かもってなったでも良かった
早く涼しいお部屋に逃げたい私
DSCF5201821.jpg

昨日アップし忘れ
もう一枚怒っているお顔発見しました。
怒り顔も可愛いけどね。
DSCF5204821.jpg

おすましお顔ですよー
きのこハウス逆さになっているけど、倒しているから
ずっとこのままにしています。
変に倒されると困るしね。
があるのもなんだかね(隠れて懐かない・・・)

DSCF5210821.jpg

ややこしいけど、この仔は兄ちゃん
ティラ公だよ。
よく似て撮れたから載せちゃった。書かないとどっちか
わからないよね。
DSCF5217821.jpg

そう彼女はきのこハウスを倒し
こんな格好でくつろいでいますよ。
今はまだビビリで大人しいけど、もう少しして発情来たら
反抗したり足ダンするんだろーな
反抗期を迎える娘の為に色々考えておかないとね

最近調子悪いかなって思っていたら換毛が来たナナ
この前ルナだったもんね。今回は逆だったけど、
カラー別なのか性別別なのかいつも オレンジチームとチョコチーム
分かれるね
DSCF5220821.jpg

昨日は少しだったけど、今日はたくさん抜けたから
ナナと一緒にアップ
今日も暑い。ので応援ポチクリお願いします。
意味不明ですがいつもありがとうございます。^^

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


