
-------- --:--


ダークなチョコ特集

2007-08-17 23:59

今日は出勤途中、朝から凄い行列
人人人人すごい人込みを見た。
なんの行列?この街で何があるの?コンサートにしては早い と・・・
思ったが仕事場へ
そして1時間後、でまたさっきの場所へ
人人人人人人人人・・・っていくらでも書きたい(笑)
警備員に聞いてみたら、何の事はない。
毎年恒例の コミケであったもっと早くコスプレさんを
見つければ考える事もなかったなぁ
帰りには多くのコスプレさんを見た
これが本当のコミケだよ。で遠巻きに写真撮っている人も多数見た
で私はその人達に実は聞きたい事がある・・・
「ねぇ、こんな気温でその格好。暑くない?」(笑)
聞いたら殴られるかもね

さてさて暑苦しい中、暑苦しそうな色で本日はスタート
ブス期、丸出しの尖がった鼻のチェルシー
DSCF5174817.jpg

何故か鼻のアップ

最近ますます恐いココア
DSCF5176817.jpg

そしてちょっと気取っている?睨みきかせているココア
DSCF5177817.jpg


そんな恐い顔したってねぇ、実は息子に大きさも顔のデカさも負けちゃって
いるのよね
恐るべし息子の成長
DSCF5178817.jpg

息子ティラ公だよ。
もう一枚
DSCF5179817.jpg

そんな息子を見てがっかりかい?
落ち込みモードやってんじゃないわよ。
DSCF5184817.jpg

少しあたる影がまた、そんな感じだしているでしょ
これはチェルシーだよ。
DSCF5175817.jpg

ティラ公とは間違えないでね
ラスト1枚は暑苦しい♂の中の
チョコの紅一点に可愛く〆てもらいましょう
DSCF5137817.jpg

可愛く花を持ってもらいたかったのに、くわえているのは
チモシーかいうーん、残念
今日も綺麗よ、チョコレート
なんだけど、早くブラック系かブルー系欲しいなぁー
冬の色もってきた感じだけど、ちょっと風あるからポチクリ宜しくです。

usaburo.gif


ninnburo.gif




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


