
-------- --:--


命名の由来

2007-08-11 23:19

今日は近くの花火大会
「たまやー」って叫び声多数
で、この街にこんなにたくさんの人が溢れているのもこんな日だけ
パトカーもたくさんいたね。駐車違反取締りだった
今日はデジカメが不調で使えない・・・。
少々頭に来るー
なのでパソコンに残っている画像から
多分アップされているお気に入りで残っているものです。
DSCF4399811.jpg

可愛いポコポコお腹
この頃から名前の候補を挙げていました。
ブラックちゃんとチョコちゃん、残す子はこの頃まだ未定でしたが、
違う名前二個ね

DSCF4466811.jpg

乳飲んだ後の可愛い仕草&ブラックちゃんのぽっとみているお顔
DSCF4467811.jpg

この格好は大好きって言うか この写真すごいお気に入りです。

チョコレートオターの我が家のオス ティラミス
この子がケーキ?チョコ?チックなので
パパもココアと言う事で食べ物系繋がりを考えていました。
しかも甘い物系のおやつよ
チョコとオレンジと白?って
思いついたのが プリンだったけど、プリンちゃんってよくいる感じだし
で飴の チェルシーからとったんです。
ほら、チェルシー、も一つ チェルシー
ですよ。知っていますか?
ってチェルシーは昔から好きな飴なんです。
DSCF4725811.jpg

のん気にあくびしていますが、ビビリな子です。
そんなチェルシースクスク大きくなーれ
今日も元気にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif



コメント

NoTitle

2007-08-11 23:36

東京にいるころは 毎年窓から神宮の花火大会を見ていましたよ。
お金払って見に行ったことも・・・(お金取るのよ。)

チェルシーちゃん、おっきいよね。
先日の記事で650gって。
これ標準?

子どもさんの喘息 どうですか?
苦しい病気は見ているだけで辛いですよね。
大きくなって治ればいいんだけどね。
妹はいまだにひどい喘息持ちだけど 娘は大きくなって治ったから やっぱり体力つけるのが肝心ですね。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

NoTitle

2007-08-12 20:05

こんばんは~♪
うわぁ~がちゃぴんちゃんの仰向け姿、懐かしい~
新しいお家で、元気に過ごしていることでしょうね・・・♪
チェルシーちゃんの、あくびも愛らしいv-238

かわいいこうさぎちゃんの姿を見ていると、暑さも和らぎます。

お返事です^^

2007-08-16 00:39

ゆーしゃんさんへ
うちは東京湾の花火大会です。
窓からみえるなんて良い事ですね。それが1番いいかも。
歴代からすると大きい子だと思いますよ。

喘息は難しいですね。どんどんよくなってくれればいいけど
土地柄、多いみたいで場所を変われば治るかも知れません。
気長に頑張ります。


あんじぇさんへ
こんばんわ^^
間違えましたね。この画像は がちゃぴんちゃんではないのです。
ややこしくてすいません。この頃のチョコちゃんなので
そのまま、チェルシーなんですよ^^
ここに写っているのは、すべてチョコちゃん=チェルシーなんです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


