
-------- --:--


まだまだ お年頃なのね^^

2007-08-02 23:56

いやぁー毎日暑いですね。
暑くて汗ダラダラで仕事してて、うーん自分で臭い
と 思ってしまうこの頃
帰ってくると 涼しくて天国を感じる私の本日の記事
本日の主人公 我が家のアイドル ナナ姫
可愛いお顔しているのに、この子は前から書いているけど、
「発情マシーン」ともう一個の名前を持つ程・・・。
DSCF5081802.jpg

そう、すごいんです。
我が家には ルナと言う女の子がもう1羽いますが、全然違います。
私はその2羽の交配しか見ていないけど、ブリーダーさんに
「ナナちゃんほど、交配好きも珍しい」と言われる程

この写真、昨日の記事に書いたパパママの真ん中にチェルシーが可愛くいた
けど失敗しちゃったやつ。
一応、記念に載せておきますよ。
チェルシーを探せ
DSCF5071802.jpg

見つけられたかな?
といよいよ本題。
オスメスいたら、うさぎは やる事一つになってしまうんだけど
だいたい、いつも誘うの?先にちょっかい出すのはナナの方ね。
まず、ココアに乗ってカクカクするのね。
そして 興奮状態でどーにもならなくなり(想像ですが・・・)
DSCF5073802.jpg

パターンとなるの。
これを私達は前から
「好きにしてよ」状態と呼んでいます。
そんな事は前も書いたけど、画像はなかったのね。
だって本当の交配の時はカメラ用意しないから撮らない。
昨日は遊ばせていたから撮れたのよ。
ナナのお色気ポーズが・・・。
DSCF5082802.jpg

そんでココアに舐め舐めされていました。
そしたらココアが乗ろうとしちゃったので(誘われたしね)あたり前か
いざ、引き離しで、終わりです。
多分5分位しか遊んでいないけど、仕方ない。
2羽にも発情しちゃって、ごめんね・・・だけど、酷かしら?
今日はこれで おしまい。
今日は、お色気ナナ姫にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif



コメント

かわいい~ですね!!

2007-08-03 19:22

太字の文色付きの文字メッセージをどうぞ
こんにちは打ち消しの文
こんばんは~!!わらびです!!以前に一度だけコメント書かせていただいたのですが,覚えているでしょうか??
(一度書いただけなのに,なんちゅ~失礼な奴だ,わらび は)

かわいいですね~...仲良し親子かぁ…。
私は,♂一匹だから,親子は,無理なんですよね~。
ふふ…。(この笑いはいったい??)これからも、
うさぎだんちのファンですからね~!!

HPもよろしくです~!!v-222

NoTitle

2007-08-03 19:38

ナナちゃんみたいに可愛いうさちゃんに誘われちゃったら...
ココアくんも大変ですね^^
チェルシーちゃんは、すぐに見つかりましたよ^^
ナナちゃん、横顔になると本当にお目目がクリクリ、パッチリしているのがよくわかります。
このつぶらな瞳が可愛くてたまらなく好きですv-238
  • URL
  • うさりん #dwVTuGt2
  • Edit

お返事遅れてごめんなさい。

2007-08-08 00:20

わらびさんへ
わらびさん、覚えていますよ。内容は忘れてしまったので過去のコメントをもう一度見ました。(笑)すいません・・。
うさぎ同士が仲良くしているのを見るのも、たまにはいい感じですよ。
ありがとうございます^^
ファンがいてくれるなんて光栄です。
HPがみれないのですが・・・・?


うさりんさんへ
ナナ美しいお色気で誘っていました。
最近穏やかでますます可愛いナナですよ。
大きなお目メでたくさん癒されて下さいね^^
ナナも喜びます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


