
-------- --:--


アート 絵

2006-11-24 23:16

戴いてしまいました。届きました。
うさフェスの会場で鳩様の作品をたくさん拝見しました。
可愛い粘土細工で大好きです。うさカフェさんでくっきー君色のオレンジちゃんを買って来て喜んでいた私ですが、うさフェスではたくさんのお色、たくさんの種類がありました。
HPで拝見していた作品が目の前にあってすごく嬉しかったんですよ。
けど寒いお財布欲しいの3個位あったけど、
チョコレート色のネザーのみ買って帰ってきました。
それでも手に入っただけ嬉しかったんです。ゆっくり揃えましょみたいな。
その後まゆみさんの記事を見ていて「そのカードどこにあったの?見えなかったよ、知らないよ、欲しかったよ」とブツブツ
そして大胆にも鳩様に聞いてしまいました。
ずーずーしいですよねお子様じゃないんだけど本当に欲しかったのです。置いてあってこんな可愛い物が目に入らなかったはずない・・・
と一人後悔していたので聞いてしまったのです。
鳩様は送ってくださると言って(書いて)くれました。
とっても嬉しかったんです。本当に嬉しかったです。
それが今日届いたのです。
お手紙まで付いてて感動しました。便箋もうさぎちゃんで可愛いのです。
DSCF317024.jpg

大事に宝物にしまーす。(この人一体何歳?)
嬉しくって旦那に見せていたら、またまた激辛旦那は
「おばさんパワー炸裂だな。ずーずーしいにもほどがある・・・」と
すいません、やっぱりずーずーしいのね。
フっと思いました。ココアが我が家に来た話をずっと書きたかったのですが、書く機会がなくて
けどこのずーずーしさ、子供張りにダダをこねる繋がりから勢いに乗って
明日記事にします。(えっ?明日かよ)って感じかな?
気になるお方は明日見に来て下さい。
そーそーうさぎの形のチョコレートが欲しくて昨日スーパー3件行きました。
でも無くて、今日はあると聞いていたセブンイレ・・へ。
残念ですがありませんでした
そんな感じでついていないと思った一日がポストを見てご機嫌でした。
この事からも欲しいと思った物にかなり執着してしまう事が解ると思います。(笑)(笑い事じゃないかも・・・ね?)

そして今日のもう一枚も絵です。先日お伝えした
アートの世界の紹介
の記事を覚えていますか?
その作者さんがこんな新しい絵を書いていました。
kakuterurose2001-img600x426-1163176889cosmosusagi.jpg

いつも我が家の子がモデルの時は連絡をくれるので、この絵はモデルではないのでしょうけど、お色が同じで欲しくなった私です。
こんな感じの写真は我が家にはないので、アレンジ作品でしょうけど、コスモス大好きで、
オレンジ・チョコレートうさぎと来たら、
私が手に入れるしか・買うしかないでしょう
と思い込み、その思いに燃えそして旦那に「これ欲しい」と言いましたら、
「駄目」の一言で夢は散りました。
情けない話でした。手に入らなかったのでご紹介しちゃいました。
こんな所から
「Sさんへ作品いつも見ていますよ。可愛い素敵な絵でした。
多分見てくれていると思いますので、勝手に紹介しましてごめんなさい
自分のうさぎちゃんの絵が欲しい方いましたら是非お尋ねして下さいね。
他にも素晴らしい作品がありますので、ご覧になってくださいね。
ずーずーしいと思った方はクリックです。
明日のココアの記事楽しみなお方もクリックお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


コメント

2006-11-25 15:45

カワイイ作品ですね~♪
欲しくなっちゃうの分かります。
ナナちゃんとルナちゃんの違い、
言われてみればそうですね~^^
ただ、色はうちのモニターのせいか
あまり違いが分からなかったです・・・
左の各うさちゃんの紹介画像(?)では
違いが分かるんですが。
まだまだ未熟ですな・・・私。v-393

2006-11-26 00:39

はつさんへ
可愛い絵ですよね。絵下手なんで上手な人好きです。
そうなんですよ。私はいつも違いを研究しています。色はわかりにくいですかね。目の前で見たら違いがわかると思います。
旦那も時々間違えるので未熟ではないと思いますよ。

2006-11-26 19:50

鳩さんの作品、私も大好きなんです~(^ ^)♪
ポストカードも凄くカワイイですよね!!
おぉっ♪鳩さん、送って下さったんですか!!
良かったですね~(*^ ^*)
本当に お優しい方で、私も大ファンです★

2006-11-27 01:08

まゆみさんへ
鳩さんの作品は人柄あふれる優しいあたたかな粘土細工ですよね。送ってくれたんですよ。嬉しかったです。カードをアップしてくれたまゆみさんにも感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


