
-------- --:--


奇妙な夜・・・

2006-11-23 23:53

昨日の夜中の奇妙な事です。
まずまず、今まで聞いた事ない奇妙な声?音?
「ブーブブ。」かな?私とうさぎしかいない部屋で「えっ?おなら?」
うさぎがおならする訳ないしなー。そして二回目の声・・・
ブーブブ?かな?やっぱり。声を出していたのはこのお方
DSCF315123.jpg

そしてその声を聞いて固まっていて動かなくなったこのお方
長い事動きませんでした。
ただトイレをしていた感じではなさそうでした。
DSCF314723.jpg

そして極めつけこのお方・・・
DSCF314523.jpg

突然「フンフン」と言い出し、ゲージ内を大暴走
この時は発情MAXと思ったんだけど。
突然一人でひっくり返り1回転
「何?」ナナはココアに時々好きにしてよって感じでゴロンと横になるので
私は「好きにしてよ、状態」と呼んでいるんだけど、まさにルナも
そんな感じでした。
で、すぐにワレに返ったのかトイレでナナと同じく固まりました。
一体なんだったのか?わからず、ボーぜんの私でした。
ココアが何かのサインでも送ったのかな?と思います。
発情しているよってサインなのかな?猫みたいにさ。
とにかくよくわかりませんが、奇妙な夜中でした。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

2006-11-24 00:12

いったいなんだったんでしょうね。
やっぱり何かサインを送っていたのでしょうか。
1羽で飼っているのとはかなり違うのでしょうね。
マルクルはさわられたくない時に抱っこすると“ぶー”と言って怒ってます(^^;)

2006-11-24 07:33

ほえぇ~、
うさちゃんは、ほんま不思議な事しますねぇ^^
それも突然(='m') ウププ
そして、急に我に帰る・・・(笑)
一体何だったのかすごく興味あります~(´∀`*)ウフフ
ドアップ写真めちゃくちゃハート撃たれちゃいましたわ~☆

2006-11-24 11:20

夜中に鳴き声・・・。
ちょっと不気味ですね。
何かあったのかな?気になりますね!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

2006-11-24 12:17

夜中にソレはちょっと怖いけど
不思議ですね~^^
最初、写真の二人が区別つかなかったんですが
お鼻周りの違いで、分かりました!
しかし、似てるなぁ~♪
オレンジ色もいいですよね。
実はユキを飼う前、オレンジ系も候補に
あったんですよ☆

2006-11-24 16:18

うさぎの合図が鳴り響く夜・・・
うー・・・なんだか・・・
ちなみに我が家では全そういう体験がございません。
夜中になると・・・
ただただ、おやつタイムを待つ軍団ですので、それ以外は頭にないようですわ。

でもって、私言ってましたっけ?
最近、とみに物忘れが激しいのもので・・・なんと、ナナちゃんのお誕生日、うちの同居人と一緒。
そして、ルナちゃんのお誕生日は私と一緒。
あらまあ。。。

2006-11-24 17:35

うちの子も豚のようにブーブー鳴きます…( ̄▽ ̄;
けど一人っ子なので誰かに話しかけているわけでもなく
ただのでっかい独り言ということでスルーしてます(笑

2006-11-24 17:49

多頭飼いだからこそ起きる現象ですね!
でも、謎?
うさぎ語は難しいですねぇ…
また、怪奇現象?あったら、報告お願いします。

2006-11-24 20:08

昨日は励ましのお言葉ありがとうございました!
今だ様子を見ている状態です。

泣き声でコミュニケーションとってるなんてすごいですね!
ナナちゃんとココア君は相思相愛なんですか?
うーん、そうだったらうちも見習わねば・・・(笑

2006-11-24 21:46

なんのサインなんでしょうね?!不思議~。
威嚇…じゃないですよね。
ほんと多頭飼いならではの体験ですね。
それにしても1回転はすごい!
うちのちっぷは半回転が限界です(^_^;)

2006-11-24 21:59

うわ~!うさぎ語だ!(^m^ )
これは、会話してますね~^^
ココアちゃん、夜な夜なナンパですかな?(^m^ )イヒヒ
ところで、私、一度だけきなこのオナラ聞いたことが・・・(笑)
●をしてるきなこさん、プッと音が出ました^^;や~ね~
でも、うささがおならするのってあまりよくないらしいですね・・・。

2006-11-24 22:13

こんにちは~、うさぎだんちさん&ココアくん&ティラミスくん&ルナちゃん&ナナちゃん♪

ラブラブサインなのですかね~~??(≧▽≦*)
ナナちゃんの「好きにしてよモードv-254」も色っぽいです~~v-238
メスウサの憧れでしゅ~~♪ byしいちゃん

2006-11-25 00:26

ルナちゃん、一回転と言う事は転がってすぐに立ち上がったという事なのかな?
何か凄いね。
やっぱりうちゃがたくさんいると 面白い事いっぱいあるね。
いいな・・・。
  • URL
  • ゆーしゃん #nT5NTVEU
  • Edit

2006-11-25 02:17

まんまるぷぅさんへ
何だったんでしょうね???謎ですが、今までにない事でしたよ。怒っている時は皆ブーブー言いますよね。ナナが一番すごいです。


しばもすさんへ
不思議・・・ですよね。飼い主である私も理解出来ずで御座います。なんだったのか?3羽にきかないと答えは闇の中ですね。(笑)


あるちゃんさんへ
まだ私は起きていたのでいいのですが、理由がさっぱりです。何の合図だったのか知りたい私です。


はつさんへ
不思議ですよね。いまだに謎です。
えっ?似ていますか?最初わからなかったのですか?似ていないと思いますよ。ナナの方が目と目の間が広くてルナは狭いのです。後ルナの方が薄いオレンジなんです。オレンジのオス探すのも手かも知れませんね。


ミミラさんへ
我が家でも初体験でしたよ。今まで無かったと思います。何のサインだったか気になっている私です。
はいはい、私もかなりボケていますが、一番初めの訪問の時プロフィール見ました。不思議なご縁ですねっと言われて知っていますよ。本当、不思議なご縁ですね。嬉しい話です。


克巳さんへ
克巳さんってばコメントも面白いですね。でっかい独り言ですか。スルーしたら可哀想ですよ。うちもナナはブーブーマシンです。
特に旦那に・・・。


親トロさんへ
いつも今まで、無かった話なんですよ。何の合図だったのか気になりますよね。また不思議現象ありましたら是非記事にしたいと思います。あまりなさそうではありますが。


母上さんへ
そうなんですか。様子見ですか。あまり母上さんも思い詰めない様にして下さいね。寒くなってきているのでお体に負担がない様、殿の事大事にして下さいね。
ナナはココア一途みたいですが、ココアはやっぱりメスなら誰でも・・・って感じです。


ちっぷ母さんへ
何のサインだったんでしょうね。うさぎ語が話したい私です。しばらく気になっているでしょう。1回転するなら言ってくれたらビデオ撮れたのに・・・です。(笑)目の前でやられてビックリだった私です。


きなこんぼいさんへ
ナンパですかね?そう言えばティラは無反応でした。けどけど、おならするんですか?それはビックリですが、おならだったらどうしよーって不安になってきましたよ。たしかに2回目までトイレで座っている時に聞こえました。ガーん。


わにひめさんへ
こんばんわ。
ラブラブサインですかね?今、おなら情報も見てしまい落ち込みモードです。なんだったのかしら???
ナナの好きにしてよ状態、とっても可愛いんですよ。ココアを追っかけて突然コロンとね。しかも待ちきれないとココアにカクカクもしちゃうんです。


ゆーしゃんさんへ
そーなんです。ダッシュの後「なんだ?」と見ていたら目の前で1回転。その後立ち上がりトイレで写真のように固まっていました。
面白い?恐い?不思議?ですよね。初めての体験でしたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


