
-------- --:--


舐めうさぎ

2006-11-22 23:58

こちらオレンジうさぎナナです。
DSCF303222.jpg

昨日のルナと少しお色が違います。
我が家で唯一の舐めうさぎです。床とかだけではなく、私も舐めてくれるんです。
手とかおでこが好きみたいです。いつも舐めてくれます。
可愛いですよね。さっき突然どんなお顔で舐めてくれるのか気になり、
一人画像撮りを頑張ってみました。
お顔をゲージに入れての撮影だったので、片手でカメラです。
10枚位撮ってボツだらけ。ピントが全然あわなくてレンズ覗いていないので
ナナがなかなか写らなかったです。
ちゃんと写った?には三枚位です。
DSCF314422.jpg

おばさんヘアーの私は気にしないで下さいな。
ナナはこんな可愛いお顔で舐め舐めしてくれていました。
そして下からのアングルです。
DSCF314522.jpg

私のおでこは気にしないで下さいな。
もっと上手に撮れる様に頑張ります。
可愛いナナに応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg





コメント

2006-11-23 01:00

舐めてくれるとうれしいですよね!
トロも手はあまり舐めてくれませんが、
顔を出すと舐めてくれることがあります。
抱きしめたくなりますよね☆

2006-11-23 01:51

可愛いv-238
私の家のうさぎは舐めるというより、
私の手に美味しいものを持ってると思ってるのか・・・
手を臭う、鼻で突っつく、そして噛む!ようになって困ってます。
昔はよく、舐めてくれてたのに・・・
その至福の時を思い出させてくれました。
本当に可愛い写真です。

2006-11-23 08:36

おはようございます♪
きのうは雷のお誕生日に訪問してくださり
ありがとうございました(^O^)
うさぎだんちさんのネザーちゃんはとっても可愛いですね!!
わたしはオレンジが大好きなのでウットリしちゃいますv-238
これからも我が家の4ネザー一家と仲良くしてくださいね♪

2006-11-23 08:50

ヾ(≧∇≦)ノ"おっ!! かわいいです!!しかもナイスなアングルでの写真!!
こんなに舐めてくれたらいいな!! うちのプーでは、顔を近付けたら頭をホリホリされそうです。
(=´▽`=)ノ バナーありがとうございました!! 早速使わせて頂きました!!
  • URL
  • 博多のおじさん #-
  • Edit

2006-11-23 09:00

ナナちゃん床も舐めるんですね!!
ラムもやたら色んなところを舐め回してます。
トイレでも用を足しながら網を舐めるんですよ(^^;)

2006-11-23 19:46

ナナちゃん舐めうさなんですか~!舐められるとすごく好き好きって言われてるみたいですよね^^私はもいさんにふんふんしかされた事がないのですごい羨ましいです!!ナナちゃんは相変わらず美人さんですね*^^*

2006-11-23 22:50

あれ~?昨日ルナちゃんにいれたコメントがないですー。
消えちゃった~?変なの~?

うさぎだんちさん、とっても苦労してナナちゃんと2ショット撮りましたね。
自分の顔は写らないように、ナナちゃんはしっかり写るように・・・。
でもナナちゃんの可愛さはちゃんと撮れていますよ。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2006-11-23 23:53

いいなぁ~~
私も
お願いしまぁ~~すe-266

2006-11-24 00:48

親トロさんへ
舐めてくれると嬉しいですよね。あまり舐めうさぎはいないので、お顔舐めてくれるだけでも珍しいですよ。もっと愛おしいですよね。


misa333さんへ
はじめまして。ご訪問有難う御座います。
噛むのですか?それはそれは痛そうですね。
舐めてくれる嬉しさをご存知なのですね。至福の時、また戻ってくるといいですね。ちょっと苦労した写真なので可愛いと言われて嬉しいです。


トトロさんへ
こんばんわ。雷君可愛いからお誕生日が来て私も嬉しかったです。頑張って長生きして欲しいですよね。トトロさんのお家のネザー4羽とっても可愛いですよ。まん丸でお耳小さくて。一度お子様貰いたいと思ってしまった程です。これからも仲良くしたいです。


博多のおじさんさんへ
有難う御座います。苦労して撮ったので嬉しいです。結構長く舐めてくれました。
バナー遅くなって申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。


ramさんへ
横になっていると匂い付けなのか床も舐めています。他はあまり舐めないんですけどね。えっ?ラムちゃんおトイレの網舐めちゃうんですか?それはすごい事ですね。


ヨーコさんへ
そうなんです。唯一の舐めうさなんです。ご存知なかったですか?最近書いていなかったのかな?思い出したくない病気の時、前の日から舐めなかったから可笑しいと病院に行く決意したほど、よく舐めてくれます。嬉しいですよ。


ゆーしゃんさんへ
コメントないですか?うーん、変なブログですけどね・・・何処に消えたんでしょうね。
そーそーこれ苦労したんですよ。まさか自分は載せたくないし(笑)誰かに撮って貰えば楽だったんでしょうけどね。
舌見えてて可愛いですよ。


akemiさんへ
はい、どうぞ。って言いたいのですが、我が家の子達も舐めてもらえないんです。私だけなので、無理かも・・・知れません。ごめんなさい。

2006-11-24 07:35

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
舐め舐めしてるお顔超キュート(ノ´∀`*)
いいないいな~。
私もあんな風に舐めなめされたいな~。
どうやったら舐めうさぎになってくれるのかしら。
(;゚д゚)ァ....性格だから無理かな^^;

2006-11-25 02:20

しばもすさんへ
多分、性格?か、産まれた時からな感じしますよ。来た時しばらくして始まりました。ブリーダーさんに言ったら珍しいと言われました。ナナの最初の子も舐めうさぎでしたよ。生後2週間位でペロペロしてくれていました。なぜか舐めうさぎじゃない方のルナを残した私です。毎日、舐め舐めして貰います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


