
-------- --:--


お久しぶり

2006-11-21 23:59

お久しぶりにルナの登場です。
かなりお久しぶりかな?と思ったけど「丸い物」とツーショットの時に出ていましたね。
元気元気でしたよ。換毛も落ち着きやっとフワフワの毛のルナに戻りました。
体重も少し増えて来ました。産後だったから良かったですが、びっくりするほどチモシーバリバリ食べています。
いい事ですけど、少し重くて抱っこが大変だよ。
DSCF302621.jpg

どうですか?ナナに似ていますか?あまり似ていないんですけど、
ふっとした仕草や向きによっては似ています。正面顔は似てないですね。
最近なんだか、甘ったれなんですよ。
朝は幼稚園行くのにパタパタしているのですが、餌を入れると「撫でて」って
お顔を手に押し付けるんです。可愛いから撫でちゃうのですが、時間がなく1分程・・・
時間ある時は寄ってこない気まぐれルナです。
が、撫で撫でするとこーんなお顔になるので可愛さ満点です。
DSCF312021.jpg

夕方のブラシの時間が嫌みたいで、ゲージ開けると逃げるんですよ。
いざ、出してブラシするとなんと2階のゲージに飛び乗って逃げちゃうのです。すごいジャンプ力なんですよ。
お久しぶりのルナに応援宜しくです。ポちっとね

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg





コメント

2006-11-22 00:32

ルナちゃん、撫で顔かわいいですぅv-238
換毛期は終わりの時期なのでしょうか。トロも、抜ける毛が少なくなったような気がします。まだ本格的な寒さが来ていないせいかも知れませんが。

2006-11-22 12:18

んまぁ~!ルナちゃんで重いだなんて~w(゚ロ゚;w
きなこを抱っこすれば、ルナちゃんがマシュマロの様に軽いことが分かるはず・・・^^
ちなみに、愛犬アッシュくんは17kgありますが、おりゃーー!!っと今だに抱っこしてます^^;

ルナちゃん、なでなででだるまさんみたいになってて、かわい~♪
私もなでなでしたいわ~ん^^
てか、うさぎだんちさんちはケージのすのこは使わない派ですか??

2006-11-22 12:44

ルナちゃんのナデナデして~~の顔可愛すぎですっ。
こんな風に甘えられると何時までもナデナデして上げたくなるよね。
こむぎも最近甘えん坊になってナデナデしてって言ってくるよ。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2006-11-22 15:48

ルナちゃん可愛い~~~(*^ ^*)★
甘ったれ & ナデナデ好きは、うちのルナと一緒ですね♪
ルナちゃんの最後のショット、ウットリ顔がカワユイ♪
よっぽど気持ちいいのでしょう!!
私、ものすごくナデナデするのが大好きなので、
ルナちゃんのマッサージしまくりたいです♪

2006-11-22 17:59

撫で顔の口元が大好きです(〃▽〃)うふふ
いっぱい撫でてあげて下さいね♪

2006-11-22 20:50

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ルナちゃんの撫でて!って最高じゃないですか~^^
めちゃんこ+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
撫でられてる時の、何とも言えないお顔☆
なぁんて、きゃわいいのでしょう~♪

2006-11-22 20:54

ルナちゃんの上向きかげんが、
たまりませんね~(^-^)/
なでなで、大好きなんだね~♪
甘えんぼの方が可愛いよね。^^

2006-11-22 22:51

ルナちゃんの撫でられてる顔、可愛いですね~(*^。^*)
撫でてほしくて顔を押し付けてくるだなんて…か、かわいすぎます(>_<)
私もそういうおねだりされたいです~(>_<)

2006-11-23 00:33

親トロさんへ
膨らみすぎて違う物体にもなった感じですよね。換毛は落ち着きますよね。トロちゃんも落ち着いたのではないでしょうか。只今、換毛中はココアのみです。


きなこんぼいさんへ
ルナ少し太りましたよ。片手で抱っこできないのが重いのです。(笑)我が家で一番の体重になりましたよ。
だるまみたいですよね。是非撫で撫でして下さいな。すのこですか?使いますよ。使う派で、ナナ、ティラは使っています。ルナは発情中でおもらし多いので、少しはずさせて貰っています。お世話に時間かかってしまうのと洗ってばかりだとすのこも、もたないですからね。冬になったらすのこしてあげますよ。


こむぎママさんへ
小さい時はすごく人懐っこい子だったんです。最近また甘えてきて可愛いですよね。
甘えられるとそうかそうかってなってしまいます。こむぎ君も今そうなんですか?そんな時期なんですかね。


まゆみさんへ
可愛いですか?有難う御座います。
最近、甘ったれのルナです。小さい時から撫で撫で大好きなんですよ。うさぎを触っていると本当に癒されますよね。ルナで良かったらマッサージ宜しくお願いします。少々甘噛みをする子ですが・・・(笑)


克巳さんへ
口元可愛いですよね。ちょっとチュウしてって感じですよね。忙しい時に寄ってくるのでルナ的にはもっと・・・かも知れません。


しばもすさんへ
最高ですか?忙しい時なんでちょっとと思いつつ撫で撫でしちゃいますね。ルナもナナも撫で撫で大好きなんです。お口にチュウもしたい私です。


モズさんへ
なんか撫で撫での合間に私の匂い嗅いだり、
アゴで匂いつけしてきたので、上向きなんですよね。甘えられる方が嬉しいですよね。


ちっぷ母さんへ
顔を押し付けてきたり、ゲージからお顔を出して誘ってきますよ。撫で撫でしてよーのサインですよね。いつも誘いがあったらOKな様に撫で撫でしてあげます。おねだり可愛いですよね。ちっぷちゃんはないですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


