
-------- --:--


BABY生後3日目&4日目

2007-06-12 23:49

ナナBABY3日目&ルナBABY4日目
先週から出産で待機&ショー前の整えでやっと気が晴れ疲れが出てきた
無事に終って安堵かな。人間は弱い所に支障が出てくる=目が痛い
さてさて、BABYちゃん。まずは心配なルナ
昨日も今日も体重変わってないわ。
見た目も大きくなっているかわからないけど、かなり小さく生まれて来たので
大きくなっているのかも知れない。
お腹はでているよね?ポンポコ
DSCF4382612.jpg

頑張って大きくなるんだよ。

そんでナナBABYは安心な程、目で見て大きくなっているのがわかる。
DSCF4377612.jpg

またやったらしいと気づいた
ナナの子は最初何色かわからないと書いた・・・。
次にルナの子と似ているから、ルナがチェスだったので、チェスと書いた・・・。
手には持たなかったので、似ているからそうだろうと思ったけど・・・。
頭の中は何故、ナナがチェスを産むのだろう?って疑問だけがあった。
初めてのチェスだな。どうしてなんだろう?だった。
本日のフラッシュであれ?あれれ?
手にとってみた。
DSCF4379612.jpg

ブラックオターだ私が今回祈ったカラーいた
ナナは最後に本当に親孝行な子だね。
Wさん、もう笑ってやってくれー。必ずアホをやる私
しかし・・・進歩ねぇー。
間違いやすいとは言われているけど。2色とも見たことあるくせにわかってねぇー
けど可哀想なナナ。
この暑いのに子煩悩すぎる。ルナはほとんど毛抜いていないのに・・・。
産んだ後も毛を抜きまくり。隠しまくり。
DSCF4380612.jpg

こんな姿になっている。
同じ所、抜きすぎでしょ?ナナ。
BABYがよほど大事なんだね。
早くフワフワ毛がフサフサになりますように・・・。
DSCF4383612.jpg

3羽のBABYが元気でスクスク育ちますように

usaburo.gif


ninnburo.gif



コメント

2007-06-13 01:20

(*≧m≦*)ププッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(○゜ε゜○)プププー
チェスを意識しすぎて間違えた?(笑)
でもさぁ、待望のブラックオターちゃんで良かったね!
確かに、ブラックオターとチェスは間違えやすいよね。
うちも今回のホーランドは、BKNブラックだと思っていたらBKNチェストナットだったり・・・。
ちょいちょい間違えてるよ( *´艸`)クスクス
ナナちゃん、最後の子育て頑張れぇ~!!!!
  • URL
  • うさうさROOM #-
  • Edit

2007-06-13 13:02

ベビちゃんお誕生おめでとう~♪
毛抜きの跡が痛々しいけど、子育て頑張ってるね。
ブラックオターは良い色で私も好きです。
早く大きくなってね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2007-06-13 21:20

男の子かなっ
女の子かなっ
楽しみv-22

大きく成長しますよーーーにっv-421

念願の色がでてよかったね!!

ねぇねぇ赤ちゃんは軍手で触らなきゃいけないの?
  • URL
  • のんママ #LsznVUU6
  • Edit

2007-06-13 22:26

ルナちゃんの赤ちゃん、無事に大きくなりますように。
ナナちゃんのその姿、いじらしくて、赤ちゃんへの強い愛情を感じます。
3羽みんなが元気に育つことを願っています。
  • URL
  • うさりん #dwVTuGt2
  • Edit

2007-06-14 00:26

うさうさROOMさん・さん・さん(笑)
笑えた?私もビックリだわさ。
よく見ないでチェスだろ?って思ってたよ。
頭大きいのに残念ってね。
ちょいちょい間違えているなら私なんかまだまだ間違えそうだわ。
メスならいいんだけどね。またメールするね。


こむぎママさんへ
ありがとうございます。^^
毛抜き痛そうで・・・。肌が大丈夫か心配です。オターってすごく綺麗な色ですよね。オターならなんでも好きです。


のんママさんへ
楽しみですよね。って私はメス希望なんですけどね。
早く大きくなるといいな。
素手で触るブリーダーさんの方が多いと思いますよ。けど私は匂いついて育児放棄が心配なので素手では触ってないです。結構、うちの子は神経質なのでやめといていますよ。


うさりんさんへ
ありがとうございます^^
ルナも頑張っていますが・・・ナナの方がマメで体を見ても愛情の深さを感じます。
無事にスクスク育って欲しいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


