
-------- --:--


僕 ティラミスだよ

2006-11-20 23:57

うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡のお月様在中の天使うさちゃん、ちらちゃんから
我が家のティラミスにバトンが届きました。
ペットバトンです。ティラちゃんが答えます。
前回ナナがやったのですが、忘れた頃にまた回って来ました。
偶然にもナナは第126代目でした。次に遥か遠くからまた息子へ・・・回ってきましたよ。
  ルールは
   ・この中の質問を2つだけ削除する
   ・新しい質問を2つ考えて付け加える
   ・○○代目のところのカウントをアップする
   ・5人の人にまわす


☆第127代目です☆


★1★ 名前の由来は?

ティラミスみたいなお色だからなのらー。
美味しそうな綺麗なお色の僕なのらー。

★2★ 『癒し』といえば??
得にないのらー。パパに似て撫で撫でも好きじゃないのらー。しいて言えば「ほって置かれる事が癒し」なのらー。
★3★ 最近のお気に入りの遊びは?
ムカツクときのこハウスに隠れる事なのら。後、垂直ジャンプなのらー。ここだけの話、今日失敗しちゃってすべったらここのママさんに大笑いされて凹んだのらー。後ね、最近、ママや姉ちゃんのトイレを掃除しているとその匂いを嗅ぐ事なのらー。僕ちゃんムッツリすけべ
★4★ 好きな言葉は?
人生我慢も必要さ。なのらー。
DSCF312720.jpg

★5★ 今、一番欲しいものは?
えっ?それ聞いちゃうのら?もちろんお年頃の僕ちゃん彼女が欲しいのらー。誰か紹介か立候補してなのらー。
★6★ 最近のマイブーム
発情期になって来た僕なのらー、落ち着かないからゲージ噛み噛みしちゃう僕なのらー。そんで懲りずにママさんに「歯が駄目になるでしょ?」って怒られる僕なのらー。けどプライド高いからカクカクはしないのら。
★7★ 飼い主にひとこと
僕の事いつまでも女の子としてみて欲しくないのらー。立派な男の子なのらー。パパはもう恐いけど気持ちは負けてない男の子なのらー。
★8★ これだけは苦手というのは?
今そんな事聞かれちゃうのら?もちろんパパ痛かったんだもんね。悔しかったのら。
★9★ 貴方の一番好きなのは?
一応、えん麦って答えるのらー。でも本当はね、小声で言うけどね、ナナママが好きなんらよ。ナナママはパパが好きだから相手にしてくれないけど、淡い恋心なのらー。
★10★ 次に回す人
困ったさんのカレーライスなのらー。みんな回っているのほとんど見たのらー。回っていなそうなお人は・・・
はつさんのお家のユキちゃん。一人しかいないのらー
もちろん スルーもOKなのら。
あとやりたい人 どんどん持ってってくださ~いなのら。
僕困ったから一応、ルナねえと鬼パパに責任逃れで回すのらー。
僕の役目はもう終わりなのらー。後はここのママさんに渡したのら。
DSCF312420.jpg

ママさんに挟まれている僕なのらー。遊ばれているのらー。(パジャマはやめてなのら。)
今日僕頑張ったから応援のポチ多いはずなのらー。
僕がやったから面白かったはずなのらー。
ちらちゃん有難うなのら。僕楽しかったのら。
一応ちらちゃんと何かの縁があったかもなのら。
記事が消えない事を祈る僕なのら。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

2006-11-21 00:07

(´▽`) ホッ、今日はコメントできます。
昨日はコメント欄が表示されなくて。
ティラちゃんはなでなで好きじゃないんですね。
いろんなブログをみてるとほんとにうさぎって個性的なんだなって思います。
不思議な生き物ですよね(*^。^*)

2006-11-21 10:52

ドキー!!ご指名されてしまいましたね~i-229
このバトン、良く見かけます。
初めてなので、挑戦してみようかな♪
でも、回せる人がいない・・・v-356
しかも5人なんて・・・ひゃー、どうしましょ!
これって、ココの記事から質問をコピペすれば
いいんですかね?
よく知らなくて・・・すみませんi-181

あ、ティラちゃん彼女募集中ですか?
真面目に受け取ってしまうとユキが立候補しちゃいます!
年上のお姉さんは好きですか?(笑)

2006-11-21 12:11

バトンだ!
このバトン以前こむぎもやったよ。
どんなうさちゃんなのかわかっちゃうね。
臭いを嗅ぐティラちゃんなのね~~^^;
楽しいバトンだったよ。
ティラちゃんご苦労さまでした!
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2006-11-21 15:28

ティラミスちゃん・・・
ほんといつ聞いてもおいしそうなお名前。
プライドお高いのね~
でもってママにひっそりLONE・・
うちのマゼはプライドは高いけど、
うっ子LOVEは激しいですわ~

2006-11-21 18:06

金とバトンは天下のまわりものですね(^▽^〃)
って、放置プレイも癒しだったのね(笑

2006-11-21 18:56

ティラミスって凄くいいお名前!!美味しそうだし ( 笑 )
仰向け抱っこの写真、これまた可愛くて 『 ほぇ~~~っ・・・ 』
となっちゃいます(*^ ^*)

せっかくティラちゃんが頑張った記事だから、メンテナンスで
間違っても消えませんように・・・。
記事が何度も消えるなんて、本当にひどすぎますよね。

2006-11-21 20:24

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
放置プレイが癒しとな・・・。
勉強なります、ティラちゃん!
ちゃもも、きっと放置プレイされたそ~(笑)
構いすぎて嫌われてるかも(ノω`*)

それにしても、いつ聞いてもヨダレが出ちゃうお名前だわ♪
お腹いっぱいでも、ティラミス食べたくなってきちゃいました^^;

2006-11-21 22:27

ティラちゃん、バトン 面白かったよ^^。ありがとう♪
あたち、ちらちゃん て呼ばれてるけど ティラちゃんと響きがよく似てるって以前ママしゃん達が話してたよね。
やっぱりご縁があるのよね~。
ティラちゃん ナナママが好きなんだー。
うわあ~、禁断の愛だわ~~。
byちらりん

ティラちゃんもひっくり返されたですか。
お手々が やーめーてー って言ってるみたい^^。
ティラちゃん 彼女がみつかると良いね。
頑張ろうね!
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2006-11-22 00:28

まんまるぷぅさんへ
そうなんですよ。メンテナンスでコメント欄も可笑しかったですよね。すいませんi-229
性格なんだか個性的ですよね。けど共通しているのが、我が家はみんなビビリです(笑)


はつさんへ
ご指名しましたよー。i-234私も一回やったので5人に回してしまっているのです。やってみると楽しいですよ。コピーしてOKです。5人に回せなくても大丈夫ですよ。ユキちゃんのご紹介しちゃって下さいな。ユキちゃんは彼氏募集なんですか?前も家族作りたいと書いてありましたが、マジなんですか?1歳なる前に考えた方がいいですよ。


こむぎママさんへ
私、拝見しましたよ。その前にナナが回ってきたので、その後色々な方のバトン見ちゃいました。なかなか考えた方がすごいですよね。本当に127回っているのか知りたいです。(笑)


ミミラさんへ
美味しそうな名前ですか?私はこの子を見ちゃうと食べたくなります。(笑)綺麗なので眺めすぎてお腹空くんです。ママが相手にしてくれないのでヒッソリ愛しています。


克巳さんへ
また克巳さんたら、面白いですね。「金とバトンは天下のまわりものですね」素晴らし発想ですよ。そーなんですよ、放置も癒しなんです。


まゆみさんへ
食べたいですよね。最近、変な名前と思うのでいい名前と言われて嬉しいですよ。
かなり消えている方もいるので諦めました。メールでご丁寧にご連絡くれましたし、もう終わったみたいなのでこれから平気か観察します。


しばもすさんへ
ティラミスは別腹ですよね。あーみなさんケーキ話なので食べたくなってきました。
男の子の方が懐くと言われているはずなのに我が家のオスは駄目です。放置が一番みたいです。


ゆーしゃんさんへ
そうなのら。何かのご縁だったのら。
禁断の愛だからなのか?ママに嫌われている僕なのら。けど頑張っていくのら。
ちらちゃんありがとーなのら。BYティラ

ゲージを噛み噛みするので歯を見ていたのです。放置されていたいので多分心で、「やめてー」って叫んでいるでしょう。彼女絶対出来なそうです。いい男だけど可哀想なティラちゃん。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


