
-------- --:--


祈り・・・なんてね^^

2007-05-23 23:43

本日、激疲れ
勤務中トラブル発生それじゃなくても水曜日は疲れているけどね
トラブルで、いつもと違う仕事しちゃったから疲れちゃいました。
暑いしね・・・明日はトラブルないかな
今日と同じ事あったら辛いわ
そんな愚痴からスタートの本日は
ティラ公
なにも考えずただワン・ツー・スリーと見て下さい。
DSCF4204523.jpg

DSCF4205523.jpg

DSCF4206523.jpg

ママたんが疲れないように・・・。美味しいおやつくれるように・・・
祈ってくれています。
なんてね、ただのお顔洗い3連発でした。
そして手舐め舐めです。ただそれだけ
でも可愛く撮れたからいいのだ。自己満足の世界です。ハイ
DSCF4211523.jpg

そして私も終わりです。撃沈したいわ
手抜き更新と思われるかもだけど・・・
そこにはたくさんの愛情と感謝でお送りしています(笑)
なんてね。応援してくれたら嬉しいです。^^
そのポチクリに日々更新の元気の源があるんですよ。(爆)

usaburo.gif


ninnburo.gif

みなさん、早く寝ましょう。暑さで体が持ちませんよ。


コメント

2007-05-24 09:45

今日は平和な日を過ごしてるのかなぁ?
きっと嫌なことがあっても、たくさんのうさちゃん達が癒してくれるだろうv-22
チェスくん&なのは、今日で生後3ヶ月ですv-237
だんちさんちの赤ちゃんも元気に生まれますようにv-421
  • URL
  • のんママ #LsznVUU6
  • Edit

2007-05-28 23:52

のんママさんへ
お返事遅れました・・・。すいません。
癒されていないですよ。今は誰も触れない状態です。
メスは出産前後は諦めています。
オスは元々、懐いてくれないんです。v-13
三ヶ月おめでとうございます^^
これからも元気でスクスク育ちますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


