
-------- --:--


嫌ですね。

2006-11-19 23:03

またメンテナンスしていた模様です。メンテナンスと言う字を見ると
何だか妙に反応してしまう私です。
また一個記事がなくなり折角戴いたコメント欄が可笑しくて
コメント返しが出来ません
ちょっとショックですね。メンテナンスされる度何かが可笑しくなる・・・
何故でしょう?出来ればやらないで欲しいなあー。

DSCF307422.jpg

さてさて色々な試供品試してみました。
「朝採りティモシー」はなんとか4羽すべて食べてくれました。
チモシーにこだわっていた私なのでいつもと違うチモシーを食べて貰えて
良かったです。
「アリメペット」は恐らく誰も食べていないですね。
誰か1羽は、ゲージから飛ばしていました。犯人は誰?
手であげてもそっぽを向いてしまう、うさぎーずです。
ピンクの小瓶の「アクティブ エンザイム」これ\600するらしいですね。
これだけで100円クジ4回しかやっていない私は一応元は取れたみたいです。
これはルナ、ティラ、ナナ、が食べてくれました。ナナが1番喜んでいた感じで良かったです。
「高原キャベツ」?はルナ、ティラのみ食べてくれました。
後はまだあげていないのですが、恐らくペレットはココアのみが食べないだろうと思われます。
しかし好みが違う子達です。あの山の様な試供品のペレットどうしてくれるのだ?18キロが来たらそれに変えたいので、それまでは
ペレットを替えたり混ぜたりはやめようと思います。
DSCF311719.jpg

お久ぶりに旦那と遊んでいるナナです。ナナは抱っこOKなんですが、仰向けも大丈夫なんです。手がとっても可愛いのです。
東京は突然寒くなってきました。
栽培中のものがとても気になりますが、小さい種のこの前出てこないと
言っていたものが小さく芽を出しました。嬉しいですね。
この画像はえん麦の方です。寒さに負けずスクスク大きくなって欲しいです。
DSCF310919.jpg



DSCF174987.jpg

DSCF292487.jpg



コメント

2006-11-18 14:01

うさぎだんちさん、体調大丈夫ですか?
あまりムリなさらないで下さいね^^
換毛期は、眉毛出来るうさちゃん多いみたいですね(笑)
ウチも未だに富士額ですw

ナナちゃん発情中なんですね。
ユキの発情らしき行動はまだまだ見られません。
偽妊娠もないんですよねー、いいお年頃なハズなんですが。

試供品はですねー、目新しい物はまだあげてないんです。
いつもあげてるバニセレの試供品を、まずは消費してからにしようと思いました☆
食べたことのない物を与えたらレポってみますね!

2006-11-18 16:34

こんにちは!!
今日は、福岡も相当寒いですよ~(> <;)
うさぎだんちさん、お風邪ですか(; ;)!?
急にグッと寒くなりましたので、暖かくして
ゆっくり休養なさって下さいね。

そしてそして・・・、先ほど届きましたよ(*^ ^*)♪
ゆきちゃんが!! ← 名前付けちゃいました(^ ^;)
本当にすっごく可愛いです~!!
カードに、つまらないものですが・・・と書いてありましたが、
飛んでもないですっ!!めちゃめちゃカワイイじゃないですか~♪
ありがたく頂戴します!!今日から ゆきちゃんは、
うちの子にさせて頂きますね(´ ` )★
体調がお悪い時に、本当に有難うございました m(_ _)m
近々、ブログでも御紹介させて頂きますね!!
ナナちゃん相変わらず可愛い~♪

2006-11-18 18:46

ナナちゃん発情中ですか(^_^;
うちの子は日々発情中なので毎日が大変です(苦笑
マウンティングを拒否すると足ダン連発で怒りをアピール…(苦笑
試供品の報告、楽しみにしてまーす♪

2006-11-19 00:00

体調大丈夫ですか?無理なさらずに…。
大事にしてくださいね(>_<)

ボールと遊んでいるナナちゃんの
でっかくて黒いお目目がすんごい可愛い!
遊んでる姿って無邪気でよいですね(*^。^*)

そして発情期ってそういう仕草を
するのですね。知らなかった!
勉強になります<m(__)m>

うさフェスの試供品、まだ試していません。
今、別の新しい牧草をあげているので
それが終わったら、って思ってます(^o^)丿

2006-11-19 02:50

ほんと、急に寒くなっちゃって鼻水ずるずるです~^^;
うさぎだんちさん、体調崩されてるんですか?さては、深夜のうさブログ俳諧が・・・(笑)ってか、今日は私がこんな時間までウロウロしとります(笑)
ココアちゃんの換毛はボコボコっとなるタイプなのですか?
きなこはボコボコっとならないタイプなので、換毛した感があまりないので、よそさまのボコボコうさぎさんを見ると、あぁ、キレイに生え変わってて気持ちいいなぁ。と思ってしまいます^^

2006-11-20 02:35

みなさんへ
ちなみにこのコメント違う消えた記事の物なんですよね。記事が消えたのに、コメントだけ新しい記事に戻ってきました。変ですよね。


はつさんへ
眉毛みんな出来ます。恐いですよ。
ユキちゃん発情しないのですか?ナナは4ヶ月位からすごいですよ。発情マシーンと私は呼んでいます。偽妊娠はしなくて正解ですよ。しない方がいいと思います。


まゆみさんへ
ご心配有難う御座います。元気です。
到着しましたか。喜んで戴けて嬉しいです。
白いからゆきちゃんなのかな?名前まで付けて戴いて嬉しいです。



克巳さんへ
ウシャさんの足ダン聞いてみたいです。とても大きそうですね。
ナナも日々発情中なのですが、最近は得にひどいです。私にお尻あげられてもね・・・。


ちっぷ母さんへ
有難う御座います。元気です。寒いですけどね。
発情ってその子によって違うと思いますけどね。ナナとルナも違いますよ。ナナは女の子のわりには発情が激しい子なんです。


きなこんぼいさんへ
寒いですよね。風邪と言うより疲れな感じです。深夜のうさブログ俳諧が・・・よくご存知で(笑)子供が寝てからの楽しみなんです。
夜更かししすぎの疲れでしょうってまたこんな時間です。(笑)
我が家の4羽すべてボコボコタイプなんですが、ココアとルナは中でもひどいんです。お顔はみんな眉毛とか出来ちゃいますよ。その間ちょっと恐いお顔しているんですよね。

2006-11-20 05:52

おはようございます~♪
体調はいかがですか?^^
ほんま、急に冷え込んで来ましたね。
どうぞ、おだいじに☆

ちょ、ナナちゃんのお手々めちゃ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
朝っぱらから、胸(・∀・)キュンキュンだわ♪


ちゃもは、アリメペットもエンザイムもどっちも大好きみたいです~^^
エンザイム、美味しいみたいですね!
気のせいか、この二つあげるようになってから●も牧草の食べっぷりも一段と良くなった気がします♪
しかーし、4羽居てると食の好みの違いなど色々観察出来て面白いですね~^^

2006-11-20 09:38

あらま、不思議ですねー、メンテナンス…
それにしても、ナナちゃん抱っこも仰向け抱っこも出来て、更に舐めうさちゃんなんて
羨まし過ぎる!
やっぱり、小さい頃から躾とかしたんですか?
ウチは、抱っこだけはどうも・・・v-390

2006-11-20 12:09

メンテナンス、大変ですね。
うさぎだんちさん、体調お気をつけになってください。
うちはペレット、アクティブブリード試しています!
アリメペットはウーリーさんのトコじゃ無かったですよね?
アクティブブリードは一日目食べず、100円くじでこんなに貰ったのにぃと泣いておりました(>_<)
しかし、二日目からは毎日食べてくれるようになりました!!
ペレットもすこーしずつ混ぜています\(^o^)/
今のところ、食べてくれています。
ブログでもそろそろ報告しようかなぁと思っているところです。

2006-11-20 12:38

またもや消えてしまわれたのですか~!
私もfc2ブログなのですが、うさぎだんちさんのブログに繋がらない時でも、うちのはちゃんと見れます・・・。
なんなのでしょうね><
ナナちゃん、お目めがほろりと落ちそうですよ・・・。おっきい!
どうすれば抱っこ好きになってくれるのでしょう?我が家は毎日苦戦中であります。

2006-11-20 19:26

体調悪いんですか?
胃腸風邪とか流行っているようなので
気をつけてくださいね。
アリメちゃん誰も食べてくれませんでしたか^^;外に飛ばしているなんて^^;もいさんがいたら大喜びで拾っていますね^^;
仰向け抱っこのナナちゃん可愛いですね^^
目が大きいですね~^^可愛くてなでなでしたいです^^

2006-11-20 20:43

ブログと人にも相性がある?他の人は大丈夫みたいだもんね。

ナナちゃん、ご主人の手の上だと ちっちゃく見えますね。
お手々も可愛いよー。
それにしてもおっきなお目々だわ~。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2006-11-21 01:36

しばもすさんへ
元気ですよ。最近めっきり寒いですからね。
お互い気をつけましょうね。
手可愛いですよね。さわさわすると引っ込めるんですよ。
エンザイム食べたらナナもバクバク牧草食べています。素晴らし商品ですね。4羽の好みも性格も違って面白いですよ。


はつさんへ
小さい時から来た時から一応、やっています。最初はナナしかいなかったので、たくさんたくさん遊んであげましたよ。2時間位撫で撫でとかしていました。ナナは生まれた所でかなりビビリちゃんだったらしく、少しだけ甘やかして下さいねみたいな事話したんです。今でもビビリですが、懐いてくれていると思います。もしかしてビビリがすごくて抱っこも暴れないのかな?とも思いますが、病院ではかなり暴れていたらしいです。


親トロさんへ
はい、メンテナンス大変と言うよりむかつきます。(笑)記事とコメント返して欲しいですね。
アクティブブリードはまだあげていないんです。これも食べてくれるかな?楽しみです。ペレットもあげているのですね。早いですね。ご報告楽しみに待っていますね。

母上さんへ
そうなんですよ。82番?って言うのかな?それだけをやっているみたいです。2個も記事が消えました。コメントも返してって言いたいです。新しい人達の分をメンテナンスしているらしいですね。
ホーランドちゃんは基本的に抱っこ苦手な子が多いですよね。小さい時からナナは練習?していました。ビビリだから暴れないだけなのかも知れませんけどね。


ヨーコさんへ
大丈夫です。元気ですよ。夜更かしのしすぎかな?と思います。
アリメちゃん誰も食べないので残念でした。もしかすると前回もナナ以外にもあげたのかも・・・って思い始めました。そして誰も食べないから記憶に残らなかったのかもです。
撫で撫で是非してあげて下さいな。仰向け抱っこはみんな可愛いですよね。



ゆーしゃんさんへ
やっぱり相性ですかね?相性なさすぎる・・・(泣)けどfc2結構あるみたいですね。よく読むと記事消えた、繋がらないとクレームすごいです。最近は新しい82番?をやっているみたいで82番からたくさんクレームみましたよ。私だけじゃないかもだけど、運が悪すぎるかも・・・(笑)
ナナの体の下の手は旦那ですが、頭の下は私です。手大きくて・・・。チビなのに手だけでかい私です。ナナの手可愛いですよね。
みなさんに目が大きいと言われて嬉しいです。


2006-11-21 13:34

アクティブエンザイム家の子も食べてます。
でもNOVAは苦手で食べません。
色々と試せて良いですよね!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

2006-11-22 00:10

あるちゃんさんへ
やっぱり好みが違うのですね。人間もそうだから仕方ない事かな?
皆が同じ物食べてくれたりしたら、買う物も本当は楽なんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


