
-------- --:--


誇れるもの・・・

2007-05-07 23:57

今日の出来事うさぎとはちっと関係ないけど書いてもいいかな?
と書いちゃう私なんだけど。読みたい人は読んでね
旦那にバレタら怒られるかもな・・・。
うさぎの話以外書くなって言われているのよねー。うさぎのブログだろって。
でも、違う事書きたい時もある。ってかずっと書きたいなって
思っていたんだけど、今日は出来事があって、ちっと忘れられなかった
うちの一族ファミリ-の男性人は、トレーラーの運転手です。
そう、ブルーカラーですが、あの大きなトレーラーを動かしている人は素晴らしいと
密かに思っています。
何十年見てきて、乗ってきても見ていると鳥肌。
けして動かしている我が家の男性人には誉めた事ありませんが、私の誇れる
些細な事の一つです。
私も免許取る予定がやめました。自分をよく知っている私
そう、今日は私の仕事場所に邪魔なシャーシ(後ろのカラバン)があったの
それをどかさないと仕事にならない。売上げが落ちる
いつもはマスターが退かすのだけど、何故か、
「退かせないやつなんだ。あれには特別のトレーラ-じゃないと駄目なんだ」
うん?特別のトレーラー?我が家の台数全部来たとしても退かせない?
そんなトレーラーあるの?なんのシャーシだい?
元々、仕事内容もいまいちな私・・・。いつもみんなに怒られているけど、
またまた謎な事になり・・・。
いざ、ママさんに頼まれ普通のトレーラーさんが退かしに来たの。
動かない。合わない。何かが違う・・・。そこに・・・悪戦苦闘している人
私「すいません、ありがとうございます。これって普通のトレーラーじゃ動かない?」
その人「専用のトレーラーじゃないと駄目なんだ。」私「・・・・・・。」
そんなうち、同じシャーシを引っ張っているトレーラーが走っていった
「あー、あの人なら動かせるんじゃ・・・。」と心で叫ぶ私さ。
そしたらユーターンして来た。悪戦苦闘している人と変わってくれた
自分の引っ掛けている物外して、それ退かしてくれたの。
素晴らしい。いつもにもまして素晴らしきトレーラー運転手
なんて感動した私であった
携帯から撮ってしまったよ。その素晴らしきトレーラー
tore.jpg

これは退かしてくれて戻ってきて、自分が引っ掛けていた奴を引っ掛け治している所。
ってな訳で、大きなトレーラーを動かす人、誇れる憧れです。
自分のうちのトレーラーもアップしたい位だけど、色々ブーイングきそうなので、諦めています。
めちゃかっこええでぇ

ってもう1羽かっこええでぇ
DSCF4030507.jpg

ティラちゃんですよ。
来月1歳になるんです。早いもんだね。
DSCF3990507.jpg

最近のこの仔の成長ぶりは素晴らしいです。
私だけの好みですけどね・・・ココアとナナの子がこんなになるとは嬉しいです。
たしかに厳しく見たらまだまだ。ここで納得してはいけないのですが、私は好き。
治したい部分もあるけど、結構、いい感じに成長してくれて嬉しいんです。
上を見たらキリがないってわかっているので、少し理想をおいて置いて
自分で言うかって感じですが、ティラちゃんも誇れる息子です。
今度、ジャッジ受けるのよくも悪くも楽しみなんです。
DSCF4080507.jpg

ティラちゃんの体重が気になって、(がっつりしてきたから)
体重測定ティラちゃん900グラムになっていました
ついでに皆も、ナナ950グラム(変わらず)ルナ950グラム(変わらず)
ルナは戻らないのかい?それでいいのかい?って感じだけど。
ココア860グラム(やせた)うーーん?
チェス君の里親さんと、なのちゃんの里親さんが「おにぎり」と言うので
DSCF3974507.jpg

ティラちゃんもおにぎりだよ。見えますか?
おまたせ?しました。なのちゃんもブログ開設してくれました
なのちゃんに会いに行ってねシナモン生活 です。
シナモンって残してくれたんです。タイトルになっています。
ブログありがとうございます。これから成長楽しみです。
みなさん、応援ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif



コメント

2007-05-08 12:24

トレーラー一族なんてかっちょえぇv-10
あんなでっかいトレーラーを見事に運転しちゃうなんて惚れちゃいますv-238
だんちさんちのトレーラーも見たいけど、ブーイングきちゃったら大変だもんねぇ~
我慢我慢v-393

ティラちゃんも見事なおにぎりだv-438
かわいいかわいい...かっこいいのほうがいいかなv-344
リンクありがとーーございますe-266
  • URL
  • のんママ #LsznVUU6
  • Edit

カッコイイ

2007-05-08 21:40

トレラーとか大きいダンプとか運転できる人尊敬です。
私には絶対無理だもん。
そもそも普通の車でも幅とかつかんでないし。汗
もちろんうさーずもいけてますっ!
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2007-05-09 10:12

じつは… でっかい大型に乗っておる女性を見ると オメメがハートになるのだv-10
自分も大型の免許をいつかは取ろうともくろんでおるがいつの日なのやら…(-_-;)

うさぎたんちさん かっちょええどーーー)))

チェス坊、疾風のごとく 駆けております;
ええかげん、止まれっ;.:*:・°
  • URL
  • チェスまま #L8AeYI2M
  • Edit

2007-05-10 00:05

のんママさんへ
かっちょえぇですか。嬉しいですね。
私は運転できませんけどねぇー。
ティラちゃんは可愛いでOKですよ。かっこいいって感じではないかも(笑)


こむぎママさんへ
私も・・・。普通の車すらきちんと出来ないです。(泣)免許国に返せと旦那の口癖の如く下手くそです・・・。
大きいの乗れる人尊敬ですよね。


チェスままさんへ
大型免許大変ですよね。私も何年かかっているんだか。女の人が運転しているとまた違いますよね。
うさぎだんちは運転できないのでかっこいくないですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


