
-------- --:--


BABYの画像の整理

2007-04-30 23:59

ルナBABYの最後の記録です。
デジカメに残っていたアップされてない画像です。
何故、残っていてボツになりアップされてないかは、覚えていません。
年にはかなわん、記憶力のなさ
最後に勿体ないのでアップしておきます。
そして旅立ったルナBABY最後の記録です。
後の成長は里親さんのブログで愉快で楽しい&幸せ
チェス君の成長日記
をご覧下さい。
なのちゃんの里親さんもブログを検討中です。
嬉しいですね、また会えるんですよ。
DSCF3822430.jpg

なのちゃん元気かいな?ポーズ上手にやっていたんだよね。
次はチェス君。只今、あだ名はおにぎり
DSCF3853430.jpg

なのちゃんよくお目メ赤くなっちゃうけどブラウンの目です。
レイラは換毛が早かったんだけど、なのちゃんフワフワな毛のまま里親さんに
渡せて良かった
DSCF4040430.jpg

アップだよ。アップでも可愛い。
フワフワ加減伝わるんじゃないかな?って思います。
20070430235812.jpg

ちょっと上向きすぎ鼻丸出しだよ。
乙女なんだから気をつけてね
20070430235819.jpg

乙女って気取っていたのにもうこれか
そうね、まだまだ花よりだんごよね
20070501003031.jpg

何してても可愛いBABYに応援のポチクリお願いします。
っていうか書いた記事が消えたので文字打ちだけ二回目
な、訳で応援されると嬉しいです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


コメント

2007-05-01 13:03

どれもこれもかっわいーーっv-10
写真撮るっていうのは、かなり難しいってことが分かったv-12
かわいいとこを撮ろうとこっちは必死なのに、動く動くe-327
ジッとしててくれなーーーいe-263
顔が二重、ピンボケばかり...
娘とだんちさんやチェスままってすごいねぇ~よくかわいい写真が撮れるねぇって感心してますv-343
  • URL
  • のんママ #LsznVUU6
  • Edit

2007-05-01 13:33

ふぉっふぉっふぉ))) *`▽´*
ナイスショット 1枚のために 20枚くらい撮ってるかも…v-39

なー;すばしっこくって なかなかな~;.:*:・°

だんちさんって どやって撮ってるんやろう;(-_-;)
  • URL
  • チェスまま #L8AeYI2M
  • Edit

2007-05-01 14:22

FC2ブログに登録しようと思って、昨日ダンナが仮登録ってとこにメール送ったのに返事こなくって、今日も私がチャレンジしたけど、返事がこなーい!
アドレスもあってるんだけどなぁ
何か違うのかなぁ
ってなわけで、まだブログできませんですv-12
でもでもやるからっv-91
  • URL
  • のんママ #LsznVUU6
  • Edit

2007-05-01 20:10

わー のんママ やる気まんまん~v-10

だんちさーん こうやって見ると
チェスくん ちょびっとづつ お兄ちゃんになってるんやなぁ~(^m^*)

ここ来ると チェス坊の赤ちゃんの頃見れるから嬉しいよぉ~)))
  • URL
  • チェスまま #L8AeYI2M
  • Edit

2007-05-02 00:13

のんママさんへ
画像は苦労していないですよ。
短時間でサーサーです。ケージ内だと楽ですよ。
外に出すとその通りボケる・ぶれるです。
登録すると1分でメールが来るはずなんですよ。
そんですぐに出来るはずなんですが・・・。
何かが足りないのかな?
楽しみに待っています。


チェスままさんへ
20枚ですか?20枚撮ったら私は3日カメラを撮らず、3日分記事が書けるでしょう。
画像苦労しているんですね。画像気にいったの奪って持って行っていいですよ。
字が書いてあるので、最初のすごく小さい頃とか書いていないので、持って行ってブログにでも貼っていいですからね。
のんママさんやる気で楽しみですね。
嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


