
-------- --:--


旅立ちです。

2007-04-28 23:58

今日は「なのちゃん」の旅立ちです。なのちゃんの
里親さんになられる方と初対面なのにスッピンで行ってしまいました。
風邪引いて化粧する余裕が・・・いつもスッピンとのうわさですが。
旅立ち前のなのちゃんの画像をお楽しみ下さいね。
DSCF4070428.jpg

寝ていましたよムッと起きてきたお顔たまりません。

なのちゃんは懐っこくて可愛いくって舐めうさぎ
普段はあまり子供に抱っこさせて撮らないのですが、今回は最後に特別
お世話をしていたので大好きな子でした。
DSCF4078428.jpg

DSCF4080428.jpg

DSCF4082428.jpg

息子と娘です。里親さんに渡す時一緒にいた娘大泣きでした。
「シナモンあげないで。あげないで。どうして・・・」なんて
里親さんも困ってしまいました。恥ずかしいやめてでした。
娘が大泣きしたのは2回目です。前回もルナの子でした。
レイラを渡しに行く時は、勝手にケージを開けて撫で撫でしながら
「レイラ可愛くっていい子だったよ。また会おうね。」なんて言っていたのに
成長したかと思ったらやっぱり成長してねえー。
出会いもあり別れもあり・・・一緒に成長しよう我が子供達よ。
里親さんにお土産貰ったらなんとか泣き止み・・・。
地元のお蕎麦・うどん・せんべいを頂いてしまいました。
私ったらチモシーとペレットしか持って行っていないのにごめんなさい。
いただきます。ありがとうございました。
DSCF4077428.jpg

ちょっと何かを察して後ろに隠れていたなのちゃんです。
なのちゃんちの家族は賑やかで楽しそうだよ。
パパさん、ママさんも優しそうでほがらかな感じでした。
ママさん若くてとても3人の子持ちには見えませんでビックリしました。
旅立ち直前550gです。こう見るとお顔伸びて来ていますね。
フワフワの毛を里親さん達が喜んでいて良かったです。
最後にパパさんとです。
チェス君・・・撮り忘れた撮らずに渡した・・・。
ママとはもう無理なので撮影不可です。怪我したら大変だもんね。
DSCF4084428.jpg

パパに最後の優しさもらいました。
なのちゃんはきっとみんなに可愛がってもらえるよ。
心配しないでたくさん遊んで貰ってね。
遠方からはるばるお越しいただきました。
本当にありがとうございます
DSCF4087428.jpg

あごすりしたり、舐め舐めしたり、ツンツンするなのちゃん
どうぞ末永く可愛がって下さいませ。どうぞ宜しくお願いします。

そして帰ってきて寂しくケージ洗い・・・。寂しさ紛らわす為
ティラのケージもそしてみんなのトイレも磨きタイム
耳には娘からの文句がしつこく2ヶ月いたもんね。
よほど好きだったみたいって言うか「大好きだったの。」BY娘です。
可愛かったのね。シナモンちゃん、なのちゃんとして幸せにネ

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg




コメント

2007-04-29 19:10

無事帰宅、片付けも済みホッとしてます。
やっと会えた!と大喜びの私たちの横で、だんちさんちのかわいい娘ちゃんが泣いちゃって。。。
いままで本当に大事にかわいがって育ててもらってたんだなぁって感動v-406
これからも大事に大事にかわいがるからねっv-364
だんちさん、すっぴんぜんぜんOKe-68まだまだいけますよ~v-290

なのちゃんは、車の中でもチモシーをガツガツ食べて、ケージの中ではトイレの上でくつろぎv-344
部屋に放したらあちこちクンクンしてそのうちぴょんこぴょんこ。
息子が作ったトンネルの中も何回もくぐってくれましたv-353
早速長女は指を舐められ、大喜びv-10
みんなでかわいいかわいいかわいい~の連発ですv-347
ブログも早速勉強して始めたいです 頑張るぞ~v-91

だんちさん、本当に本当にありがとうv-237


  • URL
  • のんママ #LsznVUU6
  • Edit

2007-04-30 00:30

のんママさんへ
無事到着良かったです。遠方よりありがとうございました^^
すいません、娘がうるさくて・・・。&年甲斐もなくすっぴんで・・・。
なのちゃん、元気でよかったです。暗いトンネル大好きなので大喜びでしょう。^^
娘さん舐めて貰えましたか。良かったです。
ブログ出来たら教えて下さいね。楽しみに気長に待っています。チェス君ママも喜ぶと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


