
-------- --:--


うさフェスタ2006 買い物編

2006-11-12 23:11

昨日の緊張&疲れ&人込みにやられて偏頭痛持ちの私は一日偏頭痛で苦しみました。
薬2回飲んで効かない・・・よっぽどです。
さてさて今日はうさフェスタのレポート買い物編になります。まずまず、うさフェスの入り口皆さん目にしたはずの
DSCF307322.jpg
警備兎ちゃんです。
ずっと大人しく可愛く肩に乗っていました。触りたかったけど、肩に乗せている人が恐い感じでした。
そして人人人。人ゴミ。「なんで、こんなに込んでいるのさ?」ってブツブツ「やっぱりうさぎブームで飼っている人多いのネ」と独り言。人の列が長くて長くて何に並んでいるかも?
わからずウロウロ。まず、誰も並んでいない「ブリーダー用200円くじ」
何がでるかわからないけどやる事にしました。
私が見て一人目「水ボトルのスプリング」二人目「牧草3キロ」おーまとも。
牧草ならOK運べる牧草狙いと思った私です。
2個箱があったので、2回やる事にしました。そしたらなんとなんと
ペレット18キロが当ったんですよ。
嬉しかったけど、「えッッ?これ運ぶの?まじ?」と電車で行ったのでくだらない事を言ったら「送ります」となんだ。良かった
後ろにいた男の人もビックリしていましたが、その人も続けてペレット18キロ。もともと馴れ馴れしい私なので、普通に話かけてしまいました。
どっちのペレットがどうなのよ?どう違うの?みたいな(笑)
2枚目は巣箱の下に引く板かな?まあ、いいや。って言うかペレット凄くない?嬉しいけど、何のペレットか?その時わからなかったけどね、当れば嬉しいでしょ?いつも決まった餌なんだけどね。
4羽いるのでペレットはうれしかったな
で、しばらく人込みをさけてショー会場にいました。なんだか一回一回の用事と交互にショー会場と買い物ブースにいましたよ。
次はアーティストブースに行きました。狙いをパンフレットで決めていたのです。一番初めにstudioモップのにいなさんの元にバッチを戴きに行きました。えっ?買い物は?ってキャラクターが垂れ耳ちゃんオンリーなので、何も買いませんでした。ごめんなさい。
アーティストブースで買った物です。前の日に旦那様に(こんな時だけ様)に
お小遣いを少々貰ったので買えた品物です。
DSCF307722.jpg

豆千代ちゃん、オレンジネザーははずせません。可愛い
鳩さんの作品はこの前うさぎカフェさん(昨日いたみたいですね、是非再度お会いしたかったです。)でオレンジちゃんを買ったので是非と思っていましたら
なんと今日はブラウンも見つけました。チョコレート色です。
やったあー、これでオレンジ、チョコレートゲットです。
そして次は人込みに並びたくないので並んでいない所を見てサンプルゲット大会
何?しているの?私・・・なんですが、貰える物は貰うとおばさんパワー炸裂
並ばないでこんなに貰ったのかよって感じです。「同じ餌しかあげないのに何故?貰ってくるの?邪魔じゃん。」って旦那
だってココアが食べそうなペレット探したいのよ、フン。あーそうだこんな所からヨーコさんアリメちゃんの試供品頂きました。以前知らなかった私、是非あげてみます。ですが試供品見たら以前どこかで貰いナナは食べなかったのです・・・他のコにチャレンジしまーすね。
DSCF307522.jpg

並んだ訳でもないのに、こんなに貰っている私・・・けど、今日、色々な方の
ブログ見たけど、牧草も貰っていた人いてね牧草だけはない
何故?こんなに牧草にこだわっているんだろね。
牧草のサンプル欲しかったな。後、あんでる紐チモシー。どこにあったんだろうあーチモシーのサンプルがあれば言う事ないのに

次はお目当ての100円くじ。もー暇だし(ショーも予定より早く終わり)、並ぶ事にしました。何がでるかな?何がでるかな?
10分位並んでいましたよで4枚引きました。
何がでたかと言うと「朝採りチモシー」「アクティブエンザイム」「乳酸菌」2個です。えっ?チモシー3キロもしくは800グラム狙ってたんだってば何故?当らないのよ(笑)チモシーは私から逃げる
DSCF307422.jpg

まあ、後ろの人ボールペンってのもあったし、まあ、いいか。
そして全部でクジは千円分にするかと再び200円クジ1回やりに
なんとなんと今度は白紙はずれでした。
そんなのもあるのね、ヒドイ・・・って当たり前かな。

ウロウロしていたら見たことあるカバン、帽子で、お声かけしたらやっぱり
うさマロファミリーさんでした。そしてご一緒にいたのがLAPISさんでした。はじめましてのご挨拶です。
うさぎのブロガーさんにいっぺんにお会いできるなんて嬉しかったです。
DSCF307622.jpg

うさマロさんにお土産頂きました。隣のバッチはにいなさんからです。私がブログ村に登録した頃1位、2位だったブログの方達です。
お会い出来て本当に良かったです。(あまり会話はしていない気がしますが)
とても面白かった?チモシーさえ手に入れば満点だったうさフェスタでした。
えっッ?こだわりすぎ?ちゃんちゃん
レポート良かったよってクリックお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg










コメント

2006-11-13 01:22

11日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
そして、遅ればせながら…
ココアクンのBOV受賞、おめでとうございます!!
2日目はクジやお買い物で楽しまれたのですね~。また来年が楽しみですね。
うさぎ様がきっかけでステキなご縁ができて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2006-11-13 11:25

わぁ~~~
大当たりですよ。
ペレット18キロなんて凄すぎ。
くじ運大ありじゃないですか。
うさ友さんとも会えたんですね。
良いなぁ。
本当に羨ましいです。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2006-11-13 12:50

ココアちゃんBOVおめでとう~!
すごいです、かっこよすぎ♪

ペレット18キロもすごすぎです(笑
うちなら1年分ですぞ!
なんのペレットなんでしょうね~?
楽しみです。
うさフェスみんな楽しそうだなぁ。
来年は飛行機とって日帰りで行こうかしら・・・。ワクワク

2006-11-13 12:53

お疲れさまでした!!
ココアくん受賞おめでとうございます(^^)
うちも娘も舞台が無事に終わりほっとしています。
ペレット18キロは凄いですね~!
ラムでは食べきるのにどれだけかかるか分かりません(^^;)

2006-11-13 14:17

ココア君 受賞おめでとう!すごいですーっ。良かったね^^

今朝病院で点滴してきたらすごく楽になりました。少しずつ皆さんのところを覗かせていただいてます。

うさフェスタ すごく混んでるんだね。
でもたくさんの可愛い子達が見れて羨ましいワっ。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2006-11-13 17:35

うさぎフェスタでのお買い物や、くじなど
楽しいことがいっぱいだったんですね!
私は、ものすごく行く気でいたのに、
ちょっと疲れが出て、ダウンしてしまい
行けなかったんです(ToT)
ペレゥト18Kgなんて、皆気に入ってくれるといいですねぇ。
 それから、リンクを貼らせて頂いたのですが、よろしいでしょうか。宜しくお願いします。

2006-11-13 19:35

こんばんは~♪
ペレット18kgってスゴイですねーi-183
ブリーダー用と一般用のクジ、何が違うのかと
思ったら、大家族用の賞品が用意されてたんですね☆
牧草はなくても、充分「当たり」だと思いますよ~i-189
あっ、そーいえばリンクさせて頂いてよろしいですか?

2006-11-13 20:27

おーここにも・・・
頭痛で苦しんでいる人がいらっしゃる。
人混みはなかったけど、緊張&疲れは
まさに同じです。
私も鎮痛剤2個のみましたが、ダメでした。

でも頭痛も吹っ飛ばしそうな
プレゼント。
ペレット食べてくれるといいですね。

2006-11-13 20:33

ペレット18kgってすごいですね!!でも本当持って帰るの悩んじゃいますよね^^;ブログしてる方たちも沢山来られてたんですね^^楽しそうです^^試供品もたくさん!アリメちゃん、試供品であったんですね!気に入ってくれるかな?私も来年は是非!!

2006-11-13 21:14

めちゃくちゃカワイイ警備兎!!
ちゃもにもあんなんされたいなぁ~(笑)
それにしても、今ってうさちゃんブームなんですか?^^
人ごみの中お疲れ様でした!
それに、すごいイッパイ何か貰えたりとかいいですね~☆
エンザイムと乳酸菌は私も最近あげてるので、私も欲しかった(笑)
ペレット18?・・・(笑)送って貰えて良かったですね~^^
偏頭痛どうですか?今は良くなりましたか?
お大事にv-238

2006-11-13 22:59

サンプルだけでこんなに貰えるんですか!凄っ!(笑
もし、うさフェスに行けたらうさぎグッズ買いまくります♪
うーん、行きたかったなぁ…( ̄▽ ̄;

2006-11-14 00:26

うさフェスタずっと楽しみにしてたんですよね(x_x;)シュン。
仕事で都内ならまだしも、正反対に栃木に行ってました。
ココアちゃんショーに出たんですね、すごい!
BOV賞おめでとうございます(^^♪

ずいぶんくじを引かれたのですね。
ああ…行きたかった(笑)

2006-11-14 01:19

200円くじ、私も引いたのですが、一つしか当たらず、それも、ハウスに敷く板…
それならそのハウスも欲しいよ(-_-;)
どうやって使おうか…
100円くじの方が良かったですね。
ま、ブリーダーでもないのに引いたあっしが悪いのですが。。。
うさぎだんちさん、すごいですよ!!ペレット18?って!!\(^o^)/

2006-11-14 01:33

うささんが肩に乗ってる~!インコみたいですね^^;かわいいけど、あんな不安定な場所でお手手と足裏お毛毛がもふもふなのに、滑らないのかな~?と思ってたらやっぱり滑って落ちちゃったらしいですね、その子v-404他の方のレポで読みました~。大丈夫だったのかな~。あぁ、なんだかかわいそう~。と思った私・・・。
しか~し!うさぎだんちさん、めちゃめちゃくじ運いいですね!すご~い!!ペレット18kgって!しかもいいペレットだったみたいで~^^
みんな食べてくれるといいですね^^
グッズもたくさん!サンプルも超たくさん!!やっぱりとっても楽しそうですうさフェスタ!!いつか絶対行くぞ~!v-355

2006-11-14 01:38

LAPISさんへ
ご訪問ありがとう御座います。こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ありがとう御座います。買い物も1日目にしましたよ。ウロウロしていました。
勝手なイメージをしていた私ですが、これからどうぞ宜しくお願いします。


こむぎママさんへ
くじ運いいですかね?ちょっとビックリでしたけど・・。嬉しかったです。他にも何人かいたようですよ。私は交流がない人達でしたが、さすがうさ飼いのうさフェスで御座いますね。


母上さんへ
ありがとう御座います。私もかっこいいと惚れ直しました(笑)結構、仙台、宮城、愛知、と遠くから来ている方多いですよ。年に一度のイベントですもんね。来年頑張りましょうよ。


ramさんへ
ありがとう御座います。嬉しかったです。
舞台終わって良かったですね。ゆっくり休んで下さいね。
さてさて我が家でも何羽食べて何ヶ月持つか気になる所であります。


ゆーしゃんさんへ
ありがとう御座います。本当良かったですよ。
ゆーしゃんさん大丈夫ですか?点滴やるほどなんですね。こんな時にコメントありがとう御座います。ゆっくり休んで下さいね。


あんじぇさんへ
楽しい事一杯でしたよ。クジはドキドキでした。一人でも全然楽しめましたが、あの人人人。すごい人です。
リンクありがとう御座います。嬉しいです。
こちらもペッタンさせて頂きますね。宜しくお願いします。


はつさんへ
凄いですよね。1回目からビックリしました。後牧草や水ボトルだったみたいですが、200円クジははずれも多かったですよ。けど、牧草も欲しかったんです。(笑)リンクありがとう御座います。こちらもペッタンさせて頂きますね。宜しくお願いします。


ミミラさんへ
ミミラさんも大丈夫でしょうか?私は2錠を2回飲みましたよ(笑)頭痛持ちなので薬は外せませんね。ミミラさんもお大事にしてくださいね。
ペレット楽しみです。


ヨーコさんへ
ペレット18キロ凄いですよね。ビックリでした。運べないっとね。
ブログの方もっといたようですよ。私は交流ないのですけど。さすがうさ飼いの集まりだった様ですよ。


しばもすさんへ
一応今は元気です。偏頭痛とはお友達なのです。(笑)
たくさん試供品ありましたよ。っていうか人込みですけどね。あの人込みは今うさぎブームとしかいいようないです。とても面白いイベントですよ。是非来年・・・。


克己さんへ
あおこらへんでメーカーのサンプルだらけですよ。そのメーカー事に行列でした。私は並ばなかったんですがこんなに貰えましたよ。
うさぎ関連商品は通常の2割引きなんです。来年是非どうぞ・・・。


まんまるぷぅさんへ
仕事とは残念ですね。楽しいイベントでしたよ。ココアのお陰もありますけど。前回うさぎ舎さんに行った時小さい痩せていると言われて諦めていたので嬉しかったです。ありがとう御座います。
クジもドキドキワクワクで楽しかったです。

2006-11-14 01:46

親トロさんへ
私も2枚目ハウスにひく板でしたよ。これから冬ですから何かの訳にたつでしょう。あれも結構な値段しますからね。ペレット18キロビックリ嬉しいですよね。


きなこんぼいさんへ
えっッ?あの警備兎ちゃん落ちちゃったんですか?可哀想・・・。初耳でした。ずっとあのままウロウロしていましたからね。可哀想ですね。
クジ運いいですかね?ちょっとびっくりでしたよ。運べないさって・・・。来月に来るようです。食べてくれきゃ意味はないですけどね。感じ的に太りそうなペレットですね。いつか来る事を目標にして下さいね。来る時は是非お会いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


