
-------- --:--


一人ぼっちだよ

2007-04-17 23:59

一人ぼっちはつまらんのう
今日はとっても寒いまるで冬?
そんな時側にいたあの子がいないね・・・。
彼も寂しいと思っているかもよ(イヤ、きっと満足&幸せで思っていないな)
ちょっと一人ムッとしたお顔・・・?
ティラちゃんの顔に似ている怒り顔怒っていても可愛いですね。
DSCF3849417.jpg

いいじゃん、シナモンちゃんもトイレ一人で覚えられたし。
●は仕方ないよね。
DSCF3863417.jpg

まあ、そんな遠い寂しい目をしないのよ。
チェス君のブログなんだかシナモンちゃんの里親さんも遊びに
行ってくれて楽しそうに盛り上がっているよ。
えっとね、私がいつの間にか団地さんになっていたり(笑)
出来れば、「だんち」がいいなって書いとくね
しかたないチモシーでもストレス解消に食べるか
DSCF3929417.jpg

そーそーバリバリ・ボリボリ
たくさん食べちゃって(食べすぎって噂も・・・)
次はね・・・

DSCF3938417.jpg

これこれ・・・
だから忙しいからまたね
里親さん、チェス君&チェスママ、
シナモンは元気だよ。
ちょっと寂しいけどお迎えいい子に待っていますよ。
健気なシナモンちゃんに応援よろしくね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

コメント

わーーーーいっ!!

2007-04-18 12:33

シナモンちゃんだv-10里親ですv-237
こちらも失礼してコメント書かせていただいちゃいますv-237
はやくお迎えに行きたいv-30
今までそばにぴったり寄り添っていたチェス君がいたのに、寂しいのかなぁ
でも大好きなだんちさんがいるから寂しくないでしょうねv-238
ガツガツおいしく食べてるチモシーもペレットも教えてもらったから、早速買うから安心してね こっちに来ても同じご飯食べられるよv-271

パソコン調子悪くて使えず、さっき携帯からメールしましたが、無事復活しましたv-91
  • URL
  • のんママ #-
  • Edit

2007-04-18 12:57

わーい のんママだ~)))
うわー シナモンちゃんももう少しで のんママの家族だねv-33
それまでだんちさんといーっぱいあそんでもらっとかないとね♪(^m^。)

アタシもペレット頼まなきゃ;.:*:・°
チェス君 食欲モリモリですv-371
ってか 覗きに行くたんびに ご飯場に行くのは何故だろう?

昨日 かわいそうにチェス君、v-287って言わちゃいましたv-17
  • URL
  • チェスまま #L8AeYI2M
  • Edit

2007-04-18 13:00

・)コソッ…

漢字はやめとくね  ひらがなにしとくねv-14(だんちさん)
  • URL
  • チェスまま #L8AeYI2M
  • Edit

2007-04-21 10:13

のんママさんへ
いえいえ。コメントありがとうございます^^。
コメントどんどんOKですよ。
いつでもバクバク食べている子ですよ。元気いっぱいです。


チェスままさんへ
小さいせいか元々2羽ともいつも食べている子達でしたよ。食べる事はいい事です。
うちの旦那もたまにねずみみたいと。言っていました。(爆)
可愛いのにね・・・色がね・・・。
・)コソッ… あはは・・・ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


