
-------- --:--


お待たせ☆抽選だよ。

2006-11-10 23:42

DSCF3068.jpg

お待たせしました。本日あの「あみぐるみ」の抽選で御座います。
なかなか皆さんのブログの様に上手く行かず裏話とかあるから
みんな大変だったのかも知れませんね。
ちょっと甘く見ていたのか予想外に時間がかかりました。
うさぎは言う事聞きませんからね
そんな感じでは御座いますが、不正等ありません。
信じてくれる方のみご覧下さいね。
4個のあむぐるみに11名の方がご応募してくれました。
コメント欄に「可愛い」と書いてくれた方何名かいましたが
番号がない方はごめんなさい、抽選に入れる事が出来ませんでした。
番号でとお願いしましたので、感想と判断させて頂きました。
まず1番からです。
HARUさん、よしみんさん、母上さん、誰が当りましたでしょうか?

さてさて、わかりましたかな?ティラちゃん端から行かず真ん中を選んで
食べ出しました。2名さんごめんなさい
おめでとう御座います。後でメールフォ-ムよりご住所お願いします。
そして1番人気だった2番の抽選です。5名の方が
応募してくれました。立ち耳少なくてごめんなさいでしたね。
ドカーンと投げて噛んだものにしました。

おめでとう御座います。4名の方本当にごめんなさい。

3番は抽選なしで、「うさマロ」さんおめでとう御座います。
おじいさん、わしゃのうーさんを貰って下さいね。

4番ですが、2名です。「まゆみさん」「わにひめさん」2名なので得に緊張、はずれた1名さん本当にごめんなさい
しかもこれすごく長いです。覚悟してみて下さいね。
動くナナに焦らされてくださいね。

わかりましたかな?
みなさん応募有難う御座いました。あたりの方おめでとう御座います
たいした物じゃないですが送らせて頂きます。
はずれてしまった7名の方申し訳ないです。
また次回チャレンジしてくださいませ。

みなさま、面白かったら応援のクリックお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


追記です。確認の為アップ後、旦那に見て貰いました。
おかしい、1個にしか餌がない」とか色々言われました。
見えにくいかな?私はすべて公平にやりましたよ。
誰に貰って頂いても嬉しいですからね。
1番の紙の中にはすべてえん麦が入っています。見えにくいですが
ちゃんと入っていますよ。見えにくくてごめんなさい。
2番は5枚見せて投げております。
4番は2枚とも紙の上に、ペレットを置いて置きました。
よく見るとわかると思います。気に入ってくれた方すべてに
贈りたい気持ちはあります。ですが、今回は抽選と言う事で、
本当にごめんなさい。

コメント

2006-11-10 23:53

こんにちは~、うさぎだんちさん&ナナちゃん&ルナちゃん&ココアくん&ティラミスくん♪

うわ~~~ん、はずれたよぉ~~~(TT)
次回あったら頑張りま~~す♪
ムービー制作、大変だったでしょう~~??
お疲れ様でした~~!!\(*´∇`*)/

2006-11-11 00:36

やった~~~!!
ナナちゃん、選んでくれてありがとう~~~っ(>▽<)♪♪
かなりドキドキでした ( 笑 )
初めての当選で、すっごく嬉しいです(*^ ^*)
うさぎだんちさん、本当にありがとうございます~★
寝室のうさちゃんゾーンに、大切に飾らせて頂きます♪
カワイイから、一緒に寝るかもです(^ ^)♪
ステキな夢が見れそう~~~!!

2006-11-11 01:17

あぁ~、ざんねん~。
2番は1番人気だったんですね~^^ふむふむ。
いや~、プレゼント企画ってこの抽選が楽しいですよね~^^
クイズとかも!
ナナちゃんティラちゃんごくろうさま~^^

2006-11-11 08:15

あたりました!?
ありがとうございます。
うわ~!!嬉しいです(*^^*)
楽しみに待っていますね!
4回も抽選大変でしたね。
お疲れさまでした。

2006-11-11 23:19

お疲れさまでした(^・^)
ちょうど応募企画に参加するのを逃してしまった(^▽^;)
お引越しも大変でしたね、リンクは新しいブログの方に変えました♪

2006-11-11 23:23

ぐおおおおおおおお!
声にならない感激です~!
さすがティラちゃん、殿と同じ色~><
自分で何言ってるかわかりませんが、とにかく嬉しいです!
マメだと思って絶対に可愛がります。
どうもありがとうございます~~ぅぅ

2006-11-12 01:09

わにひめさんへ
あー、すいません、申し訳ないです。
また次回チャレンジして下さいね。いつだろ?(笑)ムービー1時間かかりました。だってナナが遊びっぱなしで選んでくれなくて。


まゆみさんへ
おめでとう御座います。本当に小さくてつまらないものですよ。見たらショック受けてしまうかもです。あまり期待しないで下さいね。メールフォームからご住所お名前お願いしまーす。


きなこんぼいさんへ
ごめんなさいね。残念でした。
また次回ご応募して欲しいです。きなこさんはフワフワですから、3番希望かなって思いましたがはずれました。耳たれちゃんじゃないですもんね。今度、立ち耳頑張ります。


ramさんへ
当りましたよ。おめでとう御座います。
月曜日に送りますね。あまり期待する品物じゃないので、期待しないでお待ち下さいね。
下手くそなんです。


まんまるぷぅさんへ
逃してしまったのですか?
コメント一回あったので見たけどいらないと思っていました。また次回でも応募下さいね。いつだか・・・(笑)リンクありがとう御座います。



母上さんへ
あーそうだ、チョコで同じ色でしたね。
おめでとう御座います。良かったです。
先代だと思ってっと聞いて(見て)しまったので、ちょっと複雑な思いでした。はずれたら、作ろうかなみたいな。ご当選良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


