
-------- --:--


3歳になりました~。

2013-07-02 03:29



ティアナちゃん3歳になったよ~
おめでとう

3歳ね~。3歳か~。

DSC_10310701.jpg


毎日 お目目飛び出しそうなお顔で
可愛くいるよ~。
可愛い顔だけど、ツンデレで全然触れないの。
DSC_10290701.jpg


2月・3月とココアと何度もお見合いしたけど
ココアがダメダメでね~。
ココア小さいから・・・。
何回か 上手く行っているのにダメだった。
スカってしまう。
DSC_06450701.jpg

2度ある事は3度ある・・・じゃないけど
みったんもキャンドルもお譲りして貰っても血統が繋がらない。

今回も臆病者だから怖くて諦めモード・・・。
お産難しい子って、難しいよ、私。
日々 悩んでいる。


元親さんの所のお産を見ては 良かった繋がってる。
頑張って。と遠くから応援してる。


私・・・正直 真っ黒い物が苦手で。
カラスもゴキもアリも怖くて。笑
怖くて怖くて 苦手だった。

今まで、我が家でもブラックは生まれたけど
残そうかな。良さげって思っても
結局 手放してた。


ティアナちゃん来て変わった。うさぎだけね。
この子があまりにも可愛くて 美しくて
パパさんが一目惚れした気持ちがわかる。
DSC_12590701.jpg

全然懐いてくれないけど。可愛くって
お産するより長生きして ここで長い事見させて~。
に 変わっちゃうのよね、私。
あ~何してんだ、わたし・・・。

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



コメント

おめでとう♪

2013-07-02 11:36

ティアちゃん、3歳おめでとう♪

相変わらずのツンデレみたいで(^^;)
寄ってくるし、気になっているのに素直になれないんですよね、娘のフィオナがもう双子かと思うくらいそっくりになりました(笑)

でも、うさぎだんちさんの黒嫌いが少し払拭されたなんて感激です!
ブラックって、こんなに綺麗なんだ・・・っと私にも教えてくれたティアちゃん、いつまでも美少女でいてね。

いつも発情が強くてお尻上げ過ぎ、男の子が小さくてかからない(届いてない)っということは、うちでも気になってました。
初産こそ難産でしたが、その後は上手だったのでどうにか産んでほしいな・・・っと思っちゃいますね。
  • URL
  • 真未 #UXV3faoI
  • Edit

NoTitle

2013-07-03 02:43

ありがとうございます♪

ツンデレで今は多分、だいぶ私 嫌われています。爆
娘ちゃんそっくりなんて 羨ましい。
美少女とたくさん暮らしているんですね^^
ティアちゃんは美少女と言う言葉じゃ足りないかも。
やっぱり美しすぎる子です。

お尻上げ過ぎもそうですが、ココアが頭に乗ってしまうのでココアが下手すぎなんです。これは前からなんです・・・。本当 残念。

NoTitle

2013-07-04 16:26

初めまして。
ティアちゃんの可愛さに書き込んでしまいました。

私も先代うさぎの黒い毛並みに惚れて、離れられなくなってしまいました。今は、黒ジャージーウーリーと暮らしています。

ティアちゃん、ちょっと遅くなりましたが、おめでとう!
  • URL
  • haagoma #-
  • Edit

haagoma さんへ

2013-07-08 02:47

はじめまして。
お祝いの言葉ありがとございます♪

うちにも一人ジャージいますよ。
フワフワで可愛いですよね。ブラックうさちゃん好きなんですね。綺麗ですよね^^
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


