
-------- --:--


ありがとうございました~。

2013-02-22 02:39


ティアナBABY 応援ありがとうございました。
闘病から15日目。
たくさん頑張ってたけど、天に召されました。

私が覚悟をした時にティアナちゃんの元親さんにメールをして。
それから8日間 頑張ってくれた。


最後の晩の画像
0070220.jpg


もう無理だなって思って、夜中ずっと温めていたんだけど
眠くなってママに返したら
ママが舐め舐め。
0100220.jpg



朝まで 頑張ってて。待ってて。と声をかけて
何度もトンネルに入れても
出てきちゃって。
一番入口。
0120220.jpg


連れて寝ちゃおうかと思うくらい可愛かった。
0130220.jpg

3時間後に起きたら、入口にいた。
待っててくれた。(勝手な解釈だけど。)
抱っこして撫でで。
電話片手に「少し遅れます。」と会社にかけた。
置いていけなかったから。


抱っこして5分くらいで逝ってしまったんだけど、
最後にしっかり一緒にいれて 見送りが出来た事が
僅かな救いだったよ。


遠くからたくさんの応援ありがとうございました。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



コメント

とても残念です

2013-02-23 11:38

ティアナBABYちゃん、本当に残念です。

とってもぷっくりとして可愛くて、
ネザーとしてのタイプも良かったので、
成長した姿も見てみたかったです。

色んなブリーダーさんのブログを見ますが、
ピーナッツちゃんでなくても、
赤ちゃんの段階で亡くなってしまう子が割と多いようで、
それだけウサギが大きくなるのは
大変なことなんだなと思っています。

ティアナBABYちゃん、きっといっぱい感謝してると思います。

誕生日

2013-02-24 20:16

ご無沙汰しています。

2月24日、なの6歳の誕生日を迎えることができましたv-25

毎日元気にもりもり食べ、大きなうんちをたくさんして、走り回っていますv-530

美人さんで、面白くて、やることなすこと可愛くて可愛くて仕方ないv-344
相変わらずマッサージ好きの甘えん坊の舐めうさぎです。

本当になのとめぐり合えて良かった。
だんちさんありがとうe-2


ティアナベビーちゃんが残念な時に、このようなメールでごめんなさい。
これからもかわいいネザーのブログを楽しみにしていますねe-266
  • URL
  • なのママ #-
  • Edit

No title

2013-02-25 02:35

kenpyonさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

まず産道を生きて出るのが一番大変なのに ここまで大きくなって逝ってしまうのは 切ないです。

生きて隣にいるうさぎ大事にしたいですよね。



なのママさんへ
お久しぶりです。

お元気そうでなにより。家族の皆様元気ですか?
もうお姉ちゃんも大きくなったよね?

相変わらず 親なの馬鹿さんですね。笑

いえいえ、このような時だから 6歳のお祝い健在メールが一番嬉しいです。
応援されている感じで救われます。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


