
-------- --:--


第二回2ショット写真展 丸いもの

2006-11-10 00:00


tei

ミミラさん主催の第二回2ショット写真展本日開催です。今回はたくさんの方が
参加されるそうです。
まず我が家のトップバッターはティラちゃんです。
普通に丸いものって何気に難しい。ただの丸い缶です
1回での画像なんです。ティラちゃんナイス
次に行くのはココア。オッソロしいココアとは
ゲージ内で悪戦苦闘。ココアはゲージ内では天下無敵
恐いので諦めゲージから出して撮影成功。
co

丸いイスと丸い背もたれの座椅子なんですがわかりにくいかも・・・と丸いきのこイスです。
あー、良かった
続いてはうーんとルナにしようかな。
ルナちゃんもビビっていたからうずくまっちゃった。
動かないから、撮影的にはかなり楽でした。うさぎのお顔のボールうさぎのお顔は子供達が剥がしてしまいました。
runa

あーやっぱり丸いもの・・・難しいですね。
皆さんのかなり楽しみ後でこんなのあったって思うだろうな
とりを飾るのは我が家の女王様ナナです。ナナには2種類撮ったのですが
その中の1種類にしました。
ケーキの飾りものこれ違反かな?
けど本物ケーキも丸いし大丈夫かなっと。本物ケーキは無理だしね。

若干ナナも怒り気味なお顔をしていますが、
大丈夫だったんですよ。あー本人は怒っているかも。
怒っていないバージョンも載せておきます。このままじゃ、本人も
誤解されて可哀想かも

na2

まぁ、我が家の丸いものはこんな感じです。
なぜならば飼い主が頭悪いからですね。
ちなみに明日(本日)の予定ですが、あみぐるみの受付は夕方7時まで
その後抽選しまして、夜アップ予定です。お楽しみに
みなさま、面白かったら応援のクリックお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


コメント

2006-11-10 00:13

ご参加ありがとうございます。

おー、今回も全員集合ですね。
でもって、皆さんそれぞれ趣向を凝らした
丸い物と。

た、たしかにナナちゃん怒ってますね~。
頑張ってくれたモデルさんに
ギャラおやつでもあげてくださいな。

2006-11-10 00:25

ミミラさんへ
あまり一度に4羽載せる事や、4羽の記事はないので、こんな時は一緒です。
誰かはずすとと仲間はずれみたいで可哀想なのです。i-229出番の周りが少ない子もいますからね。i-201(笑)いつも4羽は家族で頑張ります。v-91
おやつ、えん麦ですがあげましたよ。

2006-11-10 00:39

早速のご訪問ありがとうござました^o^

ティラちゃん、ココアちゃん、ルナちゃん、ナナちゃん、み~んな可愛いですね(*^o^*)
でも、でも、やっぱりケージの中に入れると不機嫌??ってなりますよね??

私はボールくらいしか、浮ばなかったです(>_<)

うさぎだんちさんは、色々面白いものを見つけましたね~^^
きのこの椅子ほしいなぁ~^o^

これを機に、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2006-11-10 00:41

みんな可愛いですね~v-10
ココアちゃんツヤッツヤですね!お手入れの秘訣をぜひ教えてほしいですv-20
怒ってないナナちゃんのケーキを見つめる真剣な表情がまた可愛いですね!

2006-11-10 00:48

お久しぶりです(^^♪
前のブログはどうしてしまったんでしょうね。
お引越しお疲れさまですm(._.*)mペコッ
でもってプレゼント紹介してくださってありがとうございます。

みんなおすましして可愛いですね。
ほんとにネザーですね、お顔が丸くてかわいい(*^_^*)

2006-11-10 01:56

お久し振りです!!
み~んなカメラ目線でキュートですね!! 可愛い!!
うちの子は、少しの間もじっとしていないので、静止画面をとるのに一苦労します!!

先日は、すもも をご心配頂きまして有難うございました!!
皆さんの温かいお言葉に・・・本当に泣けてきちゃいました!!
実際、病気で2人の子を失っているので、何かあると過敏に反応してしまいます。
本当に、皆が元気でいて欲しいですね!!
  • URL
  • すもも&ひなのママ #-
  • Edit

2006-11-10 09:02

沢山まるいものを見つけましたね!
うちは、ただいま捜索中です^^;
4うさともちょこんとおすまししてえらいね~♪

2006-11-10 09:41

うちも参加しました。
丸い物頭に浮かびませんよね~
真央だけ挑戦してませんが後の3羽は
挑戦してますのでお楽しみに!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

2006-11-10 11:42

こんにちはe-343
はむはむガーデンのakemiです。
みんな丸い物となかよく写真を
撮ってますネッe-68
ティラちゃんが乗っている
きのこのお家 うちにもありますよ
福袋の中にはいってました。
それと あみぐるみを作られるのですね。
BLOGの赤いクマは
私の3こ目の作品です。
今年になって初めてつくってみました。
これからも
よろしくお願いいたしますe-320

2006-11-10 12:50

可愛い写真が撮れましたね。
キノコ可愛い^^
全員参加で楽しいね。
ケーキも美味しそうです。
囓らなかった?
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2006-11-10 18:50

すご~い!!
4羽全部違うものと2ショット撮ったんですね。
撮影するだけでも随分時間がかかったのではないでしょうか?
みんな可愛く撮れてます(^^)

2006-11-10 18:59

皆さん大人しいですね♪ナイスショット(^▽^〃)
うちの子の場合、10枚撮って9枚はピンボケです…(苦笑

2006-11-10 19:15

こんにちは~、うさぎだんちさん&ナナちゃん&ルナちゃん&ココアくん&ティラミスくん♪

ナナちゃんの怒り気味のお顔、大好きなんですよね~(笑)
カメラ目線で、ジッと見つめる姿~~☆☆
う~~ん、かわいい~~b(⌒0⌒)d

ルナちゃん&ココアくん&ティラミスくんもお疲れ様でした~~♪
きのこのイス・・・ホスィ~~・・・

2006-11-10 19:54

どれもいいですね~♪
すごいなぁ・・・(尊敬)
これだけ丸いものが、あるなんて~(@_@)
さりげない、「丸いイスと丸い背もたれの座椅子」
なんて心配りも、素敵です。^^

2006-11-10 22:00

家族揃ってのアップ、すごーい!
四羽分の丸いもの探すの大変でしたよね~
ネザーちゃんはやっぱりお目目パッチリで、かわいい☆
ナナちゃんが特にお目目パッチリね~怒り顔なの?でもかわいいよ(^O^)/
最後の写真、ケーキのローソクの火を消そうとしているみたいだね!

2006-11-10 23:07

ナナちゃんのちょっと怒った顔、個人的にとっても好きデス☆
みんな、(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
それに、みーんなカメラ目線でポージングがお上手ですね♪
うちのちゃもも上手に出来るといいんだけどなぁ~~。

2006-11-10 23:49

丸い物がたくさんですね^^
皆それぞれにポーズをとっていてとっても可愛いです><カメラ目線でモデルさんのようですね^^

2006-11-11 00:36

うさぎだんちさん、こんばんは。

すごい。4羽分の丸いものを探されたんですねv-411! やっぱりきのこが気になります。

ナナちゃん、怒っちゃったんですね。でも、怒ってない写真も載せてもらって、よかったですね、ナナちゃん。

2006-11-12 00:59

sora's mama さんへ
ご訪問ありがとう御座います。i-184丸い物って案外難しいですよね。
きのこイス可愛いですよ。おねだりして買って貰いました。これからも宜しくお願いします。


ちっぷ母さんへ
可愛いですか。ありがとう御座います。
お手入れはブラッシングのみですよ。オスだしただ毛質がいいみたいです。


まんまるぷぅさんへ
お引越ししちゃいました。前のブログはまだメンテナンス中です。(笑)画像返して欲しいでーす。
ルナはお顔が少し長いです。(笑)


すもも&ひなのママさんへ
お久しぶりです。可愛いですか。嬉しいです。ありがとう御座います。
いえいえ、こちらこそナナの時に温かいメッセージ嬉しかったですよ。すももちゃん良かったですね。元気である事が一番いいですよね。


ぽんきち さんへ
丸い物ってなかなか、みつからないですよね。サクサクって簡単に画像撮れました。基本的にビビリなので、固まってしまうのです。


あるちゃんさんへ
丸いもの、なかなか難しかったですね。お色の方が簡単だったかもですね。
拝見しに伺いましたよー。


akemiさんへ
ご訪問ありがとう御座います。たっくんの可愛さにはびっくりしましたよ。きのこハウス拝見させて頂きました。これは私が気に入って買ったのです。(笑)これからも宜しくお願いします。


こむぎママさんへ
可愛いですか。嬉しいです。みんな少しおすまし?ビビリ?って感じです。
きのこ可愛いですよね。きのこシリーズ好きなんです。誰も齧らなかったですよ。齧る時間程置いていなかったです。(笑)


ramさんへ
可愛いですか。嬉しいですよ。
時間全員合わせて5分位のはやわざです。
何気にすぐ撮れてしまいましたよー。


克己さんへ
そーなんです。こんな時は大人しいのです。
チューリップマークを押すとピンボケにならにと思いますよ。私も押し忘れるとボケボケです。


わにひめさんへ
えっ?ナナの怒り顔好きなんですか?
マニアックですね。結構、恐いお顔で睨んでいますよ。足ダンついたらまさに・・・。
きのこイスお台場で買いましたよ。


モズさんへ
結構丸いの探しましたよ。気分的にはもっと
面白い物を狙っていたんですけどね。
丸い座椅子ときのこ一緒に買ったので、ペアな気持ちでした。


親トロさんへ
もっと笑える物を探しきれなかったのです。
1羽だけとかはずすの嫌なので頑張りました。って言っても5分位しかかかっていないです。(笑い)
ナナのお目目が一番大きいんですよ。


しばもすさんへ
しばもすさんもナナの怒り顔好きなんですか?マニアックですね。(笑)
よく怒っていたり顔に出る子なんですよ。
ポーズはだいたいいつもそのコなりのポーズがある様です。


ヨーコ さんへ
なんか、いつもみんなこんな感じです。
カメラ見るとこーなるってポーズが決まっているらしい?ですね。


くららさんへ
こんばんわ。
きのこイスですか?可愛いですよね。
お台場で買いました。一目惚れです。
ナナは気に入らないとお顔に出るんですよね。恐い顔で睨まないで欲しいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


