
-------- --:--


2007-03-19 23:49

やばい昨日は疲れが溜まって9時すぎにテレビを見ながら
テレビ消すなって騒ぎながら・・・。テレビ見たかったのに全然覚えていない
起きたら夜中の2時半でショックだった。
そんな訳で昨日は更新出来ませんでした。
DSCF3723319.jpg

DSCF3724319.jpg

生後3週間目の時に忘れた体重測定です。
2羽とも同じに仲良く200グラムでした。
チェスちゃんも牧草を食べていました。
DSCF3729319.jpg

最近は気づくと巣箱から出てルナママの隣にいます。
巣箱取りたいけど、最近とても寒いからね。もう少し入れておこうかな。
そんでまたチェスちゃんです。ずっとシナモンちゃんの写真の方が多かったしね
旦那がチェスちゃんお目目が大きいとお気に入り
DSCF3730319.jpg

次はうさだるま、シナモンちゃんです。
DSCF3732319.jpg

あてにならない私の性別判定。この頃はまた得に微妙なんですが、
一応見てみました。
チェスちゃん男の子。シナモンちゃん女の子のようです。
どうせ変わると思います。本当あてにならないから私・・・
チェスちゃんお顔パンパンでまん丸。
DSCF3734319.jpg

応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

2007-03-20 18:44

うさぎだんちさん、こんばんわv-290
チェスちゃんもシナモンちゃんも生後3週間で200グラムですかv-291v-353
成長早いですね。思わずぷりんの成長日記を見てみました。生後約2ヶ月で192グラムでした。(ぷりんチビですねi-229)
うさだるまシナモンちゃんも、お顔パンパンチェスちゃんも、今日もとっても可愛いですね。
↓の↓ 私も本厄です。うさちゃん大好きは干支も関係有りでしょうか・・・v-290
  • URL
  • ぷりんママ #QjtTlS4.
  • Edit

2007-03-20 21:00

シナモンちゃんのうさだるまもチェスちゃんのパッチリお目目も可愛いです^^
順調に成長しているようで何よりですね。
  • URL
  • うさりん #dwVTuGt2
  • Edit

2007-03-22 00:11

ぷりんママさんへ
こんばんわ^^
本厄ですか。お揃いですね。あまり年は嬉しくないですけどね。
ぷりんちゃんも随分小さかったんですね。大きくなって良かったです。


うさりんさんへ
こんばんわ^^
順調ですよ。お目目クリクリ可愛いです。
もうあっと言う間に大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


