
-------- --:--


オレンジネザー

2011-08-28 03:56

すっかり更新せず、またも広告に占領されてしまった。
更新しない間「広告に邪魔されているよ」とか
「更新しないの?」とか・・・。色々言われたけど
まるっきり 気持ちがなかった。

すっかりスルーしちゃっていた、
チェルシー・みったんの誕生日。
みったんと同じ誕生日の子のママさんが
嬉しいい事にメールくれました。
私ったら 更新もせず 誕生日も忘れていた・・・。
最低な人ですね。汗

2005年8月27日土曜日 この日は
一目ぼれした ナナのお迎え日でした~。
[photo28005419]kulSc05Cs454A7CF8ナナ

このブログには何度も出てきてしつこい画像ですが・・・。汗

それからナナとうさぎとの暮らし。
うさぎの魅力にどっぷりハマり 
ナナのファミリーを作りだし。

オレンジうさぎは当時から大好きだったけど
オレンジのスタンダードは難しい事と
自分はナナ以上の可愛い子を作れる気がせず
オレンジをメインにしてこなかった。
ナナより可愛いオレンジいないだろ~(親ばか)

ナナの亡き後は ティラ公もルナもいたから
なんだかんだ やってきたけど、
ルナ亡き後 このうちにオレンジうさぎがいないこと
とても 悲しく切ないなぁ~と過ごして来た。
恐らく うさぎへの接し方もかなり変わったはず。

キャンドル・ナナ・ティラの亡くなった後は何故かその時
その子の歌じゃないけど 同じ歌を繰り返し何百回も聞いた。
毎日毎日同じ歌を何十回も。1か月以上聞いてた。
なんかその時に思い出す曲がピンと来てそうしちゃうんだけど
一人一人考えると なんでその歌になるかはわからん。
ルナの時は何も思いつかず曲がなかった。
そんなこんなんで 時間かかったのかな・・・。

うさぎ祭りも行ったのに ショーも出たのに
なんも書いてないね~。

ぶん投げ状態の困ったさんに 嬉しいメールが届いて
ただ それは お嫁に行ったコロネの子が
パパとママも違う色なのに オレンジを生んだ事。
その子は残念ながら死産だったんだけど
それを聞いたら うちにも希望がある。

今更 オレンジをメインに。とは考えていないけどね。
ただ・・・ね。

ボソボソしていたんだけど、2週間前くらいかな。
テレビで「夜王」の再放送をやってて。
ちょっと なんで 夜王?と思ったよ。笑

その主題歌は ナナが初めてルナを生んだ瞬間
そして初めてナナの子が亡くなった時
流れてて そしてその時から
それは 私のうさぎ界での応援歌になったんだ。
このブログの一個前のブログの一番初めの記事は 
その歌詞でした。

それ忘れてたよ・・・。
その歌忘れてたよ・・・。
思い出せずにいたよ・・・。
大事な大人うさぎを亡くす事が一番きついのに
なんで その時に思い出さなかったんだろう?


口をあんぐり開けて 見ちゃったんだけど
色々な事が頭を過った。
厳しい事はわかってたんだよな・・・。
目的や方向性や・・・初期の思い。


「もはやつまらぬ 迷いや悩みなんて溶けて行った」
「破れそうな僕の地図の2ページ目をめくるよ」
ってね。

またボチボチやって行こう・・・。
お久しぶりの長い更新読んでくれた人
ありがとう^ー^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


