
-------- --:--


何もない~。

2011-03-14 23:28

お家にいれて暖が取れ明るい所にいれる私が
言うのも とっても被災者の方には申し訳ないのですが、

昨日から食べ物を探し回っているのですが、
東京にもないのです・・・。

米・飲み物・カップメン・インスタント系・生めん系もすべて。
スーパーの棚は空っぽ。
毎日行っている大型スーパーに棚がカラって?
肉やウインナーやパン いつもなら通常問題なく買えるもの一つ
何もない・・・。


先に行動を起こして買った人達は頭が良いのか?
私が遅かったのか?

昨日は5か所目にカップメンを少し探せた事が奇跡。

子供がいる以上、食べ物がありません。って訳にいかず
昨日は自分の情けなさ。に反省しました~。

頼みの綱は一日一回でも給食がある。って事だったのに
明日から 食材の入荷が難しいと給食なし。
ってお知らせには ガクンと肩が落ちました。


この状態でお弁当はきついでしょ。
3日も経てば、おかずがもたない・・・。
米もいつまで持つか・・・。

明日の夕飯 何にしよう?・・・っていうのは
もう何年もやってきた事だけど

明日は何が手に入るのだろう?
明日の夕飯のおかずは どうしよう?
って気持ちは初めてです・・。


[photo14225496]DSC_20250314


[photo14225649]DSC_20290314
この子達のペレットは届いたばかりだから
2か月は大丈夫。


まだチモシーが到着しないので
イライラしちゃってます・・・。
[photo14225719]DSC_20320313

きっと品物の発注はしているはずなんだけど
ガソリンがないとか・・・。
物流が動くのか心配。
いつまで続くのだろう・・・。


この東京で電車が止まる。帰宅難民・出社難民・とか
食材がないとか。
日本は大丈夫なんだろうか?
原発も大丈夫なんだろうか?
[photo14225941]DSC_20410314

頑張ろう日本。
頑張ろう東北。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

No title

2011-03-15 13:00

ご無事で何よりでした。
こちらでも灯油やガソリンは販売の制限をしていますが
食べ物は深刻ですね(><)
ご家族やうさぎさん、そしてうさぎだんちさんの体調は大丈夫ですか?
私は今一人ですし、ちょっと食欲が落ちていたので食べ物のことまで気が回ってませんでした。。
埼玉組は大丈夫かな。。。
  • URL
  • ram #CYdLuodA
  • Edit

No title

2011-03-19 02:06

無事で良かったです。
余震に気を付けて下さいね。

うちは皆 元気です。
ご心配ありがとうございます^^
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


