
-------- --:--


第4回うさ友の輪 2ショット写真展

2007-03-09 15:46

毎回恒例のみみーず軍団ミミラさん主催のこのイベント
忙しさに追われエントリーし忘れました。本日からだったんですね。
と言う訳で一緒にやらないと気がすまない私
突然でございますが、乱入させて頂きたく勝手に参加しています。
まずはこのイベント初参加3回目にめでたいもののBABYとして
参加しただけなレイラからです。
DSCF3656309.jpg

大好きなレモンティーとです。
背中の換毛は気にしないように・・・。
ホット編とアイス編です。レイラ可愛いでしょ。
そして続きまして、ココアです。
何故かデジカメの充電が出来ず切れそうなのでサクサクと行きたくて、
ケージ内で喧嘩をしている場合ではないのですべてケージ外での撮影です。
全ての子、一発撮りですので、失敗があってもごめんなさい。
DSCF3657309.jpg

この前届いた、和うさぎの甘味屋さんの子ぐまキッチン賞です。
こんなんでいいのか?黄色の物・・・またもお題は難しい。
続いてナナです。我が家のアイドル
DSCF3658309.jpg

何故かNHKの子供番組の人気者うーたんぬいぐるみです。
続きまして。可愛い我が息子ティラちゃんです。
きのこハウスが好きな子なのでハウスつながり
DSCF3659309.jpg

ぷーさんのお家です。
よっ、ティラちゃん可愛いぞパパにどんどん似てこいこい。
只今、育児頑張っているルナです。
こちらもだんだんナナに似てきて書かないと区別出来ないかも・・・です。
DSCF3660309.jpg

元気に育児頑張っているルナはバナナと新作キョロちゃん
こんなんでいいのか?
って参加したかったんだもんね。
で、BABYちゃんです。ミミラさんの所にもめでたくBABY誕生
お互い成長が楽しみですね。
チェスちゃんと黄色っぽいBABYちゃんです。
DSCF3661309.jpg

我が家大集合しました。撮影わずか5分
朝から陽気のせいか頭痛・・・&気持ち悪い
偏頭痛もミミラさんとお揃なんです。(爆)
無事乱入させて頂きます。はなはな・・・勝手ではございますが・・・。
応援宜しくお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

勢揃い

2007-03-09 17:21

飛び入り大歓迎!
ありがとうございます。

まあ、新入りさんも可愛いわぁ。
ずらい勢揃い。この撮影が5分だなんて・・
シンジラレナーイ。
それにしても、ルナちゃん、ナナちゃんに
そっくりくり。
良いママぶりもそっくりなのね~。

楽しい2ショットありがとうございました。

余談ですが、
babyずのうち、1羽は熊本へ旅立ちます。
もうケージを買いに行かれるとか・・。

2007-03-09 17:43

皆、可愛く写っていますね♪
レイラちゃん、レモンティーに興味津々ですか?
私は黄色いチョコボールに興味津々です!!
なんですか、これは~。早速、チャックせねば(笑)
それにしても、babyちゃんたち、もうお目目が開いたんですね~。
ふわふわしていて、本当に可愛いです♪
babyちゃんの1匹は、ルナちゃんママにそっくり色でしょうか?
これからも、育児頑張ってください!! ルナちゃんママ、うさぎだんちさん♪

2007-03-09 18:09

はじめまして。こちらはネザー4羽ですか?
お世話大変だけど4倍楽しいでしょうね。
それにベビーも生まれたの?すごーい!
うさぎだんちの意味を理解しました。恐れ入りました。
即席参加だなんてしんじられなーい。うまくお撮りです。^^

2007-03-09 19:53

みんなとっても可愛いです(*^^*)
復活されて嬉しいです。
これからも無理のない範囲で更新して下さいね。
レイラちゃんは随分大きくなりましたね。
ルナちゃんもご出産おめでとうございます!!
ベイビーちゃんたちが無事に元気に成長しますように。
うさぎだんちさん、頭痛と気持ち悪いのは治りましたか?
お大事になさって下さいね。
  • URL
  • うさりん #dwVTuGt2
  • Edit

2007-03-09 23:36

お久しぶりです(*^▽^*)
私も黄色いものと2ショット参加させていただいております。(10日の組)
こんなに可愛い愛兎さんたちを、たったの5分で撮影されたなんてすごいです(゚▽゚*)
babyちゃんたち、とっても可愛いです。
ふんわりしていそうで触りたいっ ̄(≧∇≦) ̄

2007-03-10 14:58

こんにちは~
あっ!お揃いのこぐまさんだ~♪
それも黄色でしたね。
その、新作キョロちゃんが気になります~!
バナナ味なんですか!?
babyちゃんも、順調に育っていますね。
これから、どんどん楽しみが増えますね(^-^)
私も成長を楽しみにしています♪

ウチも写真展に参加予定です。
写真は、ほとんど私が撮っておりますが
いつ、UPするか未定です・・・
本日中にはしてくれるでしょう。
(しもサンが(^^;))
また、よろしければ覗きに来てくださいね~♪
  • URL
  • しもヨメ #-
  • Edit

2007-03-10 18:19

勢ぞろいですね。
レイラちゃん ほんとに大きくなったよねー^^
ティラちゃんは 相変わらずガンをとばしてるのかな?(笑)
頭痛&気持ち悪い・・・娘も毎日のように言ってます。
病気といえない 病気?かな。

うさぎだんちさん みんなのお世話大変ね。
でもうちゃぎとかかわってると いろんな面で救われますよね。

できるだけ 無理のないよう 気をつけて ね。


  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2007-03-12 00:25

ミミラさんへ
飛び入り歓迎して貰えて嬉しいです。今回も楽しく参加させて頂きました。
ケージ外に出すと大人しいので撮影も簡単なんです。
ナナとルナは似てきましたよ。ママぶりは違う感じですが、お互いママきちんとやってくれています。安心安心です。
熊本ですか。遠いですね。もう決まっているのも寂しいですね。


sakuraさんへ
可愛く写っていますか?1発撮りなので心配でした。充電なくなるし・・・。
スイートコーンと言うチョコボールです。私は食べていないので味は・・・知らないです。
ルナの色とは違うみたいです。ルナは薄いオレンジとすぐわかる感じだったので。目が開いてきて可愛いですよ。


まりかずさんへ
初めまして^^ コメントありがとうございます。
ネザー5羽になっています。&BABY2羽です。うさぎだんちといってもまだまだですが、賑やかに暮らしております。


うさりんさんへ
お久しぶりです。ありがとうございます^^
無理なくボチボチ更新しますね。また楽しみに遊びに来て下さいね。
レイラはぐんぐん大きくなってくれています。BABYちゃんも成長楽しみです。


橙の母さんさんへ
お久しぶりです。^^橙ちゃんのツーショット面白かったですよ。ナイスですね。
ケージ外でしたらすぐ撮れちゃうんです。
BABY可愛いですよ。ルナが恐くてまだ毛は触っていないのですが、きっとフワフワです。


しもヨメさんへ
こんばんわ^^ コメントありがとうございます。
こぐまさん来たばっかりなので黄色だったので撮りましたよ。お揃いですね。
スイートコーン味らしいです。子供が食べたので味はわかりませんが・・・。
BABYちゃん成長楽しみです。可愛いんですよ。また遊びに来て下さいね。


ゆーしゃんさんへ
お久しぶりです。^^
この企画はみんなで参加です。レイラ成長いいですよ。たくさん食べています。
ティラちゃんは相変わらずです。眺めているとやっぱり女の子みたくくぁいいのですが、常にこんな感じです。
お世話は好きでやっているので楽しいですよ。うさぎって不思議ですよね。
ありがとうございます。^^ 無理なくやっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


