
-------- --:--


動画のテスト

2006-11-08 23:26

今日はあみぐるみの抽選に向けて初の動画にチャレンジです。
モデルはもちろんナナです。
皆様も動くナナは初めてですよね。

うさマロさん
動画のご指導有難う御座います。
うまくできたかな?しかし、汚い家がばれたかも・・・
今までの応募者さんは11名になっています。
抽選方法を考え中です。今まで、3人の方の抽選方法を見た事があるので
その中の一つになるかもしれません。10日夕方締め切りです。
夜抽選予定です。(予定は未定なあいまいな私)

所で、うさフェスに行く方いますか?
うさ友さんの所ではたくさん行く予定の方見ますけど、
我が家のブログに遊びに来てくれる方はいるかな?
私は行く予定です。旦那は仕事、子供2人は預けて・・・身軽で
行きます。久ぶりに一人でお出掛けかなり嬉しい楽しみ緊張・・・色々興奮状態です。
♪モーいくつ寝ると うさフェスタ♪
一人でいる変なおばさん見つけたらお声かけて下さいね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg






コメント

2006-11-09 00:13

まったく何もできなかった人が成長したもんだww
今日ネオ君ブログ更新しました^^
早々、かわゆぃ写真だから楽しみにね~
  • URL
  • ネオまま♪ #K0sqKBJg
  • Edit

2006-11-09 00:24

でしょでしょ?教えて貰ったのだ。
良かった良かった。動画撮ると部屋汚いの
バレバレi-229
明日パパが聞いたらビックリだろうな。

2006-11-09 01:08

うちもFlipClip使ってます。
おまけに今日、やっと、一人で動画アップできるようになりました\(^o^)/
…遅い。。。
ナナちゃん、放されてルンルンですね!
動画って本当に楽しいですね~☆
あ、実は私も初めてうさフェス行きます。
会えるのかなぁ??

2006-11-09 12:11

動くナナちゃん可愛い~~~
動画良いですよね。
部屋は気にしない。気にしない^^
家も最近もう、いいやって感じだよ。えへ
うさフェス行かれるのね。
良いな。地方なので無理;;
レポ楽しみにしてまーす。楽しんで来てね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2006-11-09 12:17

ブログ移転お疲れ様でした~。
色々勝手が違うので大変だったのでは?
でも、一緒のサイトで嬉しいです☆
ムービーにも挑戦して頑張っていますね!
やっぱり動画はいいです  v(=∩_∩=)
れーちゃんは最近怠慢してて、ムービーアップしてないので
うさぎだんちちゃんに刺激されてムービーも増えるかもです・・・  (笑
でも、気長にムービー待っててね♪
  • URL
  • れーちゃん #.17RNwB.
  • Edit

2006-11-09 13:00

遅くなりました!!

お引越しおめでとうございます♪

動画のナナちゃん、とても可愛かったですvv
これからも動画楽しみにしていますね^^

うさフェスタ、私も行く予定だったのですけど、やはりパパの仕事のイベントが重なってしまったので今年は無理かな~!?
行きたかったのですけどね~!!
  • URL
  • ドリームママ♪ #-
  • Edit

2006-11-09 19:36

動くナナちゃんに萌えです♪(〃▽〃)可愛いなぁ
私も部屋の汚さなら誰にも負けませんよ(自爆
うさフェスタ、行きたい…遠い…仕事休めない…(T-T)ダー

2006-11-09 20:34

動くナナちゃんv可愛いですね~><
うさフェスタ行かれるんですね!私も行く予定にしていたのに休日出勤の話が出てきていけなくなりそうです;;嫌がらせとしか思えな~い;;

2006-11-09 21:24

ナナちゃんが動いてる~^^
ぴょこぴょこかわい~♪
落ちてるペレット食べないなんて、贅沢~(笑)
きなこなら、一粒残らず食べてますよ!ププッ ( ̄m ̄*)
きなこの動画も載せたいな~。昔、一回だけ載せたことあるのですが、あまりに画像が汚い為、その後は載せてませんv-390
まずは、よいデジカメがほし~!

2006-11-09 22:09

こんにちは~、うさぎだんちさん&ルナちゃん&ナナちゃん&ココアくん&ティラミスくん♪

動画設置、おめでとうございます~!!

ナナちゃん、元気が良くて、かわいい~~♪
しいちゃんも、このような感じです~(^-^)

今年も、うさぎフェスタいきますよ~♪
ちなみに日曜日にいってきま~す♪

2006-11-09 22:20

早速遊びに来させてもらいました!
ブログ、お引越しされて大変でしたねe-330

あみぐるみもかわいいe-266
いいなぁ。応募したいんですけど、今日が初コメントなので応募資格が・・・e-263
  • URL
  • ぽんころりん #7.zs2PsY
  • Edit

2006-11-09 23:58

親トロさんへ
大丈夫ですよ。私やり方知りませんでしたから。本日初アップなんです。動画いいですよね。これからも少しづつ撮りたいと思います。


こむぎママさんへ
有難う御座います。ナナ嬉しいです。
お部屋だんだん汚くなっていきますよ。
ちょっと恥ずかしいです。i-195
うさフェスしっかりアップできる様に見てきます。ご報告楽しみにしてて下さいね。


れーちゃんさんへ
そうなんですよ。急にお引越しして色々違うので1から見たいな感じで大変でした。
ちょっとムキになって寝不足かも・・・。
動画も覚えたので頑張っていきたいです。
れーちゃんさんも頑張って下さいね。楽しみにしています。

2006-11-10 00:11

ドリームママさんへ
いらっしゃいませ。
動画可愛かったですか。これから少し載せて行きますね。部屋を片付けたいですが。(笑)
残念な事に行けないのですか?ではでは、ご報告でも待っていて下さいね。


克巳さんへ
萌えですか?嬉しいですね。
えっッ?ナナに惚れてしまいました?(笑)
一応、主婦なんで部屋は綺麗にしないとまずいのですが・・・。うさ部屋得に汚いです。
克巳さんも遠いのですか?ではでは、ご報告でもお待ちくださいね。

ヨーコさんへ
いつもナナは動いているんです。(笑)
可愛いですか?嬉しいです。動画いいですね。みんなに可愛いと言われて嘘でも嬉しいですね。お仕事なんですか?それは悔しいですね。もし休めたらいいですね。休める様にお祈りしますよ。

2006-11-10 00:20

きなこんぼいさんへ
動くきなこさん是非見たいです。我が家のデジカメも画素低いので写り悪いですよi-195なのに載せちゃったです。
餌はその少し前に拾い食いしていたんです。だから撮った時は食べないで遊んでいたかったみたいですよ。


わにひめさんへ
有難う御座います。初に挑戦しました。
しいちゃんもお転婆さんなんですね。
ナナはやんちゃで壁に飛び込んで激突しています、何がしたいのか不明?ですよ。
うー、日曜ですか?お会い出来ないですね。
私は土曜に行くのです。i-181残念


ぽんころりんさんへ
はじめまして。ご訪問有難う御座います。
うーん今回はごめんなさいi-229
多分2番ご応募ですよね?一番人気なので本当にごめんなさい。また次回にでも宜しくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


