
-------- --:--


三越銀座店 クリスマスwithテディ

2010-12-18 02:06

本当にやってきましたクリスマスwithテディ

さぁさぁ どうなる私・・・でお仕事頑張って
念願の・・・。
仕事の方もかなり無理に休み入れちゃった。



本当はヘロへロで眠すぎたけど
「去年より寒くないぞ・・・」と旦那の応援で
整理券求めて早朝 いざ出陣
20101217055059[2]看板
真っ暗だっつううの。
しかも 友達いないとやっぱり寂しいね~。


券配布の場所で悩んでいたフードちゃんの実物を見て
コートが3種類から選べると言う事で実演決定。
(でも毛色が何色になるのか微妙な子ね・・・。)
去年 やってないから実演やりたかったの。
20101217071119[1券
一時帰宅。
子供達を学校に見送り・・・再度ギリギリ出陣。笑
本当ギリギリで汗かいた。


新しくなって8Fへ。
だから恒例のガラス越しの画像は今年はないの。
20101217123338[1]熊

最初はどの子を買うかじっくり検討。
そして今年の子を全部確認して
実演を待つのみ。

いざ実演開始^-^

目の色がたくさんあって迷った。
見本はそれボンドちゃんの見本だろ~だったし。
これ・これ・これと何度も選びなおして
何度も入れ替えてくれて・・・でも
なんだか無難に黒にしちゃった・・・。
20101217124426[1]目
ちょっと実演だから冒険すれば良かったと後悔


綿のつめつめ
20101217124557[1]綿
お腹はどんな感じが良いか確認してくれる。


なんだろう?ジョイント開始かな?
20101217125050[1]何か
ギャラリー多いし、みんな写真撮ってるし
英語わかんないし。


ここはキャロルさんが撮れって言った。笑
20101217125106[1]ジョイント
ここは凄い所だと説明がたしかにあった。
メリソしかないと。


キャロルさんの仕上げ
20101217125429[1]仕上げ

で、第一部完
続きは寝て起きてから・・・明日ね。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

No title

2010-12-19 15:41

今年もお疲れ様でした。
旦那様の応援、心強かったですね(^^)
どんな可愛い子が出来たのかなぁ?

マフィンも載ってるデジブックを私のブログで紹介しています。
是非、見にきてくださいね♪

No title

2011-01-23 19:39

ミミ母さんへ
お返事かなり遅れてごめんなさい・・・。

今年も頑張りました。って去年の話ですね・・・。汗

見に行ったのですが コメなしでごめんなさいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


