
-------- --:--


生後二日目のBABYちゃん

2010-10-29 23:10

今日も巣箱を見るのがドキドキ。
昨日の事は夢だったんじゃないかな・・・。って。

昨日も今日も トイレや巣箱の中に
他に死産の子は本当にいないか?と確認。
長い事 死産ばっかりだったので
1人くらいいるんじゃないかって思ってしまって。
癖になっているのは よくないね・・・。


本日のコロネの洞窟巣箱

洞窟

暖かい所に 双子はいて
この巣作りは キャンドルのが流れたのかな・・・。

コロネ21


双子、仲良く38グラム。
5グラムの増でしたが、
巣箱もコロネの食欲も問題なく、
このままコロコロに育っていくと思う。




チェルシーBABY
問題児のチェルシーだけど、本当に何年ぶりかの
巣箱は完璧。
心配な体重測定ですが、
微妙に 大きい子が3グラム増。
小さい子は変わらず・・・。
チェルシー21

小さい子・・・。
小さいって言っても 普通の大きさなんだけどね。
どうかな?
昨日 実は一人 巣箱の外でしかも下に落とされてた。
急いで巣箱に入れた。そしてから 二人出して体重測定した。
その外にいた子が小さい子なら
ママが育たない。となんかしら判断してるのかも。

チェルシー22

よく思うんだけど、24~28グラム育つ大きさで産まれても
おっぱい飲めなかったりでチェルシーの子はダメになる事が
何度もあって。
育つ大きさではあるのにな。って思ってきた。
なんで ダメになってしまうのか。
でもチェルシーは巨大児も何度もあって、
普通サイズの倍とかね。よく産んだなって大きさね。
で、考えたりするけど、普通で言うピーナッツの子が
普通サイズで産まれちゃうってあるのかな?って思う。
おっぱいが吸収出来ない子。
そうなんじゃないかな。って思っていても 答えはわからず。


元気にスクスク大きくなぁれ~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


